【9月生】ちゃんとやりたいことを仕事にする6ヶ月集客集中講座

受付は2016年5月24日(火)01:15で終了しました。

105636_a0002_005104
105636_a0002_005104

売れる思考を身につけて集客が悩みから楽しみに変わる!

5485_11 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

期待できる効果

毎月1回のコンサルティング+サポートで自分の方向性と集客の仕組みを学べます

受付は2016年5月24日(火)01:15 までです。

【9月生】ちゃんとやりたいことを仕事にする6ヶ月集客集中講座

「自分らしく起業して活躍したい」けど何から始めたらいいのかわからない!
   なぜ集客できないのか?悩んでいるあなたへ






やったー!資格取得試験に合格した!



「晴れてお仕事開始!」

でも、何からやったらいいんだろう??

好きなことを仕事にしたい。

作っているもの「これ売れないかな?」

でも、何からやったらいいんだろう??





資格取得スクールで教えてくれるのはその資格で必要とされる技術です。

その技術を使ってビジネスにする方法や

集客する方法を教えてくれるところは

はっきりいってほとんどありません。

自分で何かしてみたい人は多くてもそれが仕事になっている人は一握り。


次の5つのうち
「それ、私のことかも!」と思うのはどれ?


①資格を取ったのにどう仕事を始めたらいいかわからない

②とりあえずブログはやっているけれど全然お申し込みがない

③集客ができないので自信をなくしてしまう

④せっかく場所を借りてもお申し込みがない。
 レッスンが開催できないので経験が積めない

⑤続けていていいのかな?と不安になる


焦って勉強会に出るのになかなか実践できない。

時間も足りない
お金も足りない
WEBスキルも足りない

どこかでつまづいてしまう


問題はあなたにあるのではありません。

やり方がわかっていないだけです。



このグループ講座の目的は

何かを代行してさしあげることではありません。

まずあなた自身が「集客できる!」という自信を身につけること。

あなたに「やる気」と「自信」がついてくれば

お客様に対する姿勢、仕事へのモチベーションが必ず変わります。

そのためにはほんの少しキッカケが必要です。


それは「自分に合ったやり方」を知ること。


・沢山勉強会に出たのに実践できていない
・自分の場合はどうしたらいいかわからない
・応用できない
・自分一人ではへこたれてしまう

などなど

わかります!

子育てと両立していたらなおさら

使える時間も限りある。


自分のやりたいことをあきらめる必要はありません。

こんな気持ちを大切にしたい人に来てほしい!


・安い価格は卒業したい
・もっと多くの人に喜ばれる仕事をしたい
・自信を持って働きたい
・集客の悩みから解放されたい
・収入を得て豊かになりたい
・子どもとの時間を心平穏に楽しみたい
・自分のペースでちゃんと集客したい
・本当にやりたいことをちゃんとやりたい


■■生涯活かせる提案力人間力を身に付ける■■



グループトレーニングを受けると

★あなたが何をすればいいのかわかる

★「わたしにもできる!」と自信がもてる

★受けたその日からすぐに意識と行動が変わります

★集められなかった理由が自分でわかるようになる

集客の流れが思っていたよりもシンプルだと気が付く

★先が見えるのでモチベーションが上がる

★一緒に頑張れる仲間が得られる

何よりも仕事をすることがお客様を集めることが

   楽しいことだと気がつきます!



どんな仕事も誰かに何かを買ってもらうこと。

集客力はどんな仕事をしても一生必要です。


他の誰でもない私たちがグループコンサルで4か月サポートしていきます。
自分で活動するための力をつけるための4か月です。
ワクワクする4か月です。




お金がないから参加できない・・・

時間がないから参加できない・・・

子どもが小さいので自分には無理・・・

それって本当ですか?

成功するために努力しない理由にしていませんか?


グサッときました?

でもね、思うんです。

私たちは子どもや家族との時間、自分のパワーを使って活動している。

だから、やらない理由、できない理由を

「子どものせいにする」って違う気がするんです。



あなたの仕事は

お客様が集まってからスタートです

そのスタート一緒に切りませんか?

子どもに頑張るママのカッコイイ背中見せませんか?


<女性起業家4ヶ月講座>

月1回150分グループコンサル×4回

フェイスブックグループでのサポート、質問への回答

180,000円


この講座は継続的に月に10万円収入を得るための基盤づくりをする講座です。

そのためのエネルギーと時間、お金を投資してがんばりたい!方のための講座です。


<4回に含まれる内容>

お申込みいただき、お振込が完了された方からステップ0スタート

すべての内容をここで明かすことはできないのでかけるものだけ書いています。
でもあなたの仕事が確実にステップアップできる内容です。

ステップ0
フェイスブックの専用グループに招待(非公開)

講座前の宿題や情報交換タイム
この宿題だけでも自分を掘り下げられます


ステップ①

5月25日(水曜)

テーマ:売れる自分の作り方
月10万稼げる人が絶対にやっていること
自分のすごい!を発見する

専門家になる秘訣
あなたの仕事の幅を広げるコツ
グループ質問コンサル

秘密のパワーアップ宿題あり
あなたの活動を飛躍させる課題図書



ステップ②

6月22日(水曜)

テーマ:売れる商品の作り方

売るための鉄板の流れ

選ばれるメニューの作り方

自分を知ってもらう、

商品を買ってもらうためのトークコンサル実践
魅力的な自分商品の魅せ方
宿題の成果の発表と質問コンサル

あなたの活動を飛躍させる課題図書


ステップ③

7月20日(水曜)
テーマ:集めるの仕事づくり実践編

集客実践編、ブログ、告知コンサル
成功するかどうか?は3ヶ月前から決まっている!集客の流れ
売れるに欠かせないプロモーション、あなたの場合は?

宿題の成果の発表と質問コンサル


ステップ④
未定
リピーターとファンを作る仕組みづくり
成功するモチベーションの保ち方
ワクワク妄想タイム
成果発表


特典

●毎回やるだけで集客力と講師力がつく宿題が出ます。

●個性心理学の診断シート(総合分析)2000円プレゼント
●期間中フェイスグループでの質問サポート付き



(注)2回目以降のお日にちはお申し込みの方のご都合で変更になることがあります。

基本①からの受講をおすすめしますが①②③の内容を繰り返しますので途中からの受講も可能です。

単発での参加の場合は1回7万円にて承ります。ただしフェイスブックグループへの参加はできません。




<参加者の声>

松本和美さん


■自分の魅せ方、仕事の流れが明確になりました■

私の実家は代々自営業だったので、何の疑いもなく
「私も将来自分で何かをするだろうなぁ」と思っていました。
それが実現したのは去年の12月。
でも、やり方がわからない(>_<)

何となく自分で動くという感覚は掴めたけど、
効率よく順序だてて仕事をするってどういうことか分かっていませんでした。

先生達の真似から始め、方向性が定まらないまま、
大きな原っぱに停留所をいっぱい立てようとしてました。
会社に入れば、バスの停留所も経路も決まってて、バスの乗り降りの仕方まで教えてもらえる。
それを今自分でやろうとしてるんだから、そりゃ大変ですよね。
今回グルコンを受けて、
女性が仕事をするということ、
自分の魅せ方、仕事の流れが明確になりました。
自分一人で手探りでやってもいつか出来ることかもしれませんが、
3ヶ月でスタートダッシュできる状態まで来れました。
分からないことは分かる人に教えてもらい、
教えてくれる人の言うことを信じてやってみた結果だと思います。


<どうしてグループなの?>

通常30万以上が多い継続コンサルティング。


今回は渡辺敦子、山中真理子の二人で担当するので

倍の価格で想定していましたが・・・


私たちも大切な時間を使います。

あなたも自分の大切なお金と時間を投資します。


起業したばかりの方、

資格を取得したばかりの方

起業3年以内で結果が出せていない方


がお互いに切磋琢磨しながら前に進めるようにグループという形にし


本気で頑張りたい人のために参加しやすい価格にしました!


<私たちがサポートします>


 
山中真理子

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動しています。
「仕事は作るもの」です。転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをこの講座でお伝えします。
今日からできる集客に必要なこと、幸せに教室運営するためのヒントをここだけでお伝えします。

今年こそは頑張りたい人!やる気スイッチぐいぐい押しますよ。一緒にがんばりましょう。








渡辺敦子

カウンセラーとして活動を開始して10年目になりました。解決策もやるべき事も分かった、

でもやる気が出ない続かない・・・と言うのは人間関係の悩みでも、お仕事の悩みでも同じなのです!

最速で集まる仕組みを作るノウハウ!サポートが終わっても楽しく続けられる心の土台作りをしっかりとお伝えします!

山中先生にぐいぐい押されたやる気スイッチ☆押しっぱなしにしましょう!


<どうして4ヶ月なの?>

これまで単発でも受けられる勉強会を数多く開催してきました。
その中で、
講座に出たあともサポートしてほしい!
実際に書いたものを添削やフォローしてほしい!
自分の場合はどうしたらいいかまで教えてほしい!

という声が数多くありました。

そして中には「稼ぎたい」「売れたい」けど・・・・

お金のブロック
自分にはできないブロック
努力=辛いことブロック

がブレーキをかけていることが見えてきました。

「仕事する自分の土台」ができると加速します。
実際に開催してみて、連続して学ぶことで学びが深く、
効果がでやすい。
この4ヶ月講座が一番効率的な学び方です。


<どんな人が来ているの?>

スキルはあるけれど売上が上がらない人
お客様に責任をもって仕事をしたいからという人
がんばるキッカケがほしい人
脱サラしたい人
好きなことで食べて行きたい人 などなど



<Q&A>


なんで「10万」なんですか?20万稼ぎたい私はだめですか?



:最初の10万を超えるにはちょっとした壁があります。
あくまで目安の10万です。10万の売上にリアリティがでると次の20万はもっとスムーズになります。
おっきな夢のある人も大歓迎ですよ。
すでに10万の売り上げがある方もお越しください。


他でも入門講座うけたことがあります。
他のところでお金のブロック講座や起業のためのセミナー、ビジネス入門講座など受けたことがあります。

それでも受けたほうがいいですか?私には必要ないですか?

:結果は出ていますか?結果が出ている方には必要ありません。

結果は出ているけれど、なんだかしんどい、続けていける自信がない、リピートが少ない、

同業者にしか売れない方には受講をおすすめします。

それぞれのレベルと個性に合わせて才能を引き出します。


以前起業コースでやりたくないことをやれと言われました。

そういうことはありますか?


:なぜそれが必要なのか?納得しながら進めていきます。

必要なことに気が付いていないことが問題の場合もあります。


好きなことは売れないといわれました。本当ですか?


:今までコンサルに参加した方は本当に自分が売りたいものに気が付き
売っています。あなたの問題がどこにあるのか講座を通じて一緒に考えていきましょう。



人は集められるのですが、自分の商品が売れません。


:招致が好きでやっているならいいですね。

自分の商品が売れないのに、招致をするのはどうでしょう。
本当にやるべきことかどうかの見極めは何が基準ですか?

一つ一つの行動の意味が分かると必要かどうか?を判断できるようになります。

1000円の講座に集められるのと5000円、1万円の商品を売れるのはちょっと違います。



当然のことながら期間限定の価格になります。


このタイミング、大事にしてくださいね。


やるか?やらないか?はあなた次第です。


今やらなかったらいつやりますか?

スタートするのが早いほどゴールが近づきます









受付は2016年5月24日(火)01:15 までです。
受付は2016年5月24日(火)01:15 までです。
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2016年5月25日(水)
開場 10:15
開始 10:30
終了 14:30
場所

大船より8分渡辺敦子さんサロン

神奈川県鎌倉市台1丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

グループコンサルティング×4回+フェイスブックグループにてサポート
期間後も交流会や報告会でつながり続ける仲間ができます
180,000円
個性心理学あつまり卒業生は特別料金でお申込みいただけます。
これを機に個性心理学の受講を検討する方はおしらせください。
なぜならかなり特になるからです。

定員

7 名

申込受付期間

2016/1/31(日) 16:02  ~ 2016/5/24(火) 01:15まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2016年5月24日(火)01:15 までです。
smtp06