ふみのエナジーヨガヒーリング&

もくのお話し会

in

大阪

受付は2016年1月31日(日)09:30で終了しました。

100036_img_5931
100036_img_5955
100036_aaa
100036_城北20140316-1
100036_img_5931
100036_img_5955
100036_aaa
100036_城北20140316-1

あなたが、あなた自身と繋がる

このような方におすすめ

人生をより楽しくしたい人

期待できる効果

本当の自分と繋がれる  自信が持てる  迷わない  やりたいことが見つかる

受付は2016年1月31日(日)09:30 までです。

ふみのエナジーヨガヒーリング& もくのお話し会 in 大阪



☆ 本当の自分と繋がるwithエナジーヨガヒーリングin 大阪 ☆


○あなた自身が、あなたと繋がって、

  ・・・そして絶対的な安心感の中で答えをもらう


本当の自分に繋がるセッションを始めて、

たくさんの人に本当の自分に繋がってもらいました。

本当の自分は自分のすべてを知ってくれています。

どんなことでも教えてくれます。


なぜこれまでうまくいかなかったのか? 

なぜ自分は自信が持てないのか?

なぜあの人はわかってくれないのか? 

なぜ自分はこんなふうに思ってしまうのか?

あのとき、あの人の気持ち・・・。


本当の自分はあなたに関することは、

どんな質問でも答えてくれるんです。


このワークショップでは、まず『本当の自分に繋がる』とは、

いったいどういうことなのかを解説します。
 
次にエナジーヨガヒーリングを体験していただきます。
 
直感やひらめき、エターナルメッセージなど、
高次元からもたらされる情報を受信するのはボディです。
 
ボディが氣の滞りや血行不良などで詰まっていると、
高次元からの情報を上手くキャッチすることができません。
 
きわたふみ によるエナジーヨガヒーリングで、
まずはメッセージを受け取り易い身体の状態を作ります。
 
そして、上田もくの解説と誘導により、
本当の自分からのメッセージをご自身で受け取ってもらいます。
 
 
 
☆エナジーヨガヒーリング
 
講師:ふみ
 
① 2番チャクラ(丹田)に刺激を与えて、
  氣を集めて丹田を活性化させてると共に、
  腸などの腹部内臓の血液循環を促し、
  体温を上昇させていきます。
 
② 準備呼吸と共に筋肉やじん帯を伸ばして、
  身体を緩めていきます。
 
③ 氣と血液の循環を促進させることで、
  身体の感覚を目覚めさせバランスを調整し、
  経絡の詰まりをほぐしつつ、
  柔軟性・筋力を向上させます。
 
④ 全般的にリズムカルな運動と振動を与えることで、
 ストレスの影響で不安定になった
 身体と心のバランスを整えて自然治癒力を高めます。
 
⑤ エネルギーを感じながらゆったりと瞑想を行います。
 氣エネルギーを感じることで思考を一時停止しさせ、
 深い集中とリラックスの中でハートを感じていきます。


 
講師:ふみ 

★自分自身の体験を通して、身体は魂の乗り物であり、

大切に扱うこととメンテナンスが必要であると強く感

じるようになる。そのころより「今を生きる」ことの

大切さに気付き、呼吸法や瞑想法に関心を持つように。

そしてライフワークとも言えるヨガと出会う。

難しいポーズを呼吸と共に行う一般的なヨガを体験す

るうちに、氣のエネルギーを感じて活用することがで

きるようになる。その後、身体の感覚をフルオープン

にして、ボディ・マインド・スピリットを自分で整える

エナジーヨガヒーリングを独自に開発する。

★★エネルギーワークを取り入れたヒーリングも提供。
★★★エターナルメッセンジャーとしてチャネリング

メッセージも提供している。


 


☆本当の自分と繋がる
 
簡単なイメージワークの後、
気になることや知りたいこと、これまで感じてきた疑問など、
各自自由に質問してメッセージを受け取っていただきます。
 
 
 
ご参加いただく皆さんが、
どんなメッセージを受け取ってくださるのか、 
今からとても楽しみです。
 
一見、その人だけの為のメッセージに思えても、
よく聞いていると、その場に居合わせている人にも、
当てはまるということがよくあります。
 
参加者が多ければ多いほど、
場のエネルギーが活性化されると共に増大し、
よりよいメッセージが受け取り易くなります。
 



受付は2016年1月31日(日)09:30 までです。
受付は2016年1月31日(日)09:30 までです。

上田もく

あなたの人生を変えるお手伝い
Expert_s2

あなたの人生を変えるお手伝い

津留晃一さんの理論をベースに様々な実例を検証し、心について独自の理論を構築。
それに基づき人の悩みの本当の原因を突き止め、独自にアレンジしたワークを取り入れることで多くの人を心の浄化・心の苦しみから解放に導く。
その後それらの経験と検証を繰り返すうちに『自分に繋がる』ワークへと辿り着く。
『本当の自分に繋がる』ワークで本当の自分と繋がるように導くことが可能となる。
現在、多くの体験者から自分らしい生き方ができるようになったと喜ばれている。

開催要項

開催日時
2016年1月31日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 16:30
場所

大阪阿倍野市民学習センター 和室

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 −300 あべのベルタ3階

参加費

無料

キャンセルポリシー

①6000円  (再受講者3000) ・・・ワークショップ参加のみ
       
②10000円 (再受講者7000円)・・・ワークショップ参加+後日個人セッション


※再受講者とは、2014年1月以降で上田もくの自分と繋がるセッションを受けてくださった方、並びに座談会・セミナーに参加して下さった方のことです。

当日は、服装は締め付けない動きやすい格好でお越しください。
できればベルトのバックルが無い服装をお願いします。
また、バスタオルを1枚を必ずご持参ください。

 
 
 
 

定員

10 名

申込受付期間

2015/12/27(日) 21:18  ~ 2016/1/31(日) 09:30まで

主催者

上田もく

お問い合わせ先

上田もく

お問い合わせ先電話番号

09099635397

お問い合わせ先メールアドレス

mokumiyana@ybb.ne.jp

受付は2016年1月31日(日)09:30 までです。
smtp06