Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
~心が8倍軽くなる~ 最終彼氏シークレットランチ会
2時間半で、恋愛力が8倍アップ&心も軽くなると大好評☆ 1000組を幸せにした、スゴ腕の結婚相談所社長がそっと教えます!
H_taisho
好きな人が見つからない、彼氏がなかなかできない、婚活がうまくいかない、異性の選び方がわからない
H_kitai
婚活や恋愛の極意がわかるので、スルスルと物事が動き出します
99154_4741_restaurant13
99154_4741_ozio_p027
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Professional_s
 
 
つぐみ恋愛相談所 恋愛コンサルタント
橘つぐみ
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
 
1979年東京生まれ。大妻女子大学文学部卒業。
在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。
 

勉強会に続いて、大好評の最終彼氏シークレットランチ会。

 
お台場の、気絶するほどセレブな会員制レストランで美味しいイタリアンをいただきながら、
恋愛観や人生観の話などなど、ざっくばらんにお話しませんか?
 
 
【今まで話題にのぼったこと】
(話題は会の盛り上がりによって、変更する場合があります)
 
・知らなかった! 現代の婚活がうまくいかない理由は「○○しすぎ」にあり!

・「ビビビ婚」は、本当にあった!知り合って3日で結婚した驚異の事例 
・男性はここを見る! 知り合って3回くらいのデートで気を付けるべきこと 

 
・えっ、白はNGなの? お見合いでの印象を良くする、真のモテファッションとは?
・あまり好きになれない相手(でも、相手はこっちを気に入っている)でも、会ってみた方がいいんでしょうか?
 
 ・草食系の男性の落とし方
 ・男性に好意を伝えるたった一言のセリフとは?
 
その他、イタリアの歴史や恋愛事情など、ここに書いていないトピックも盛りだくさん!
 
 
【こんな女性にオススメ!】
 
・出会いはあるけど、付き合うまでに至らず、何となく疲れてしまった女性
・婚活を始めたいけれど、何からすればいいのかわからない女性
・彼氏はいるけれど、結婚の話が出なくて困っている女性
・彼女がなかなかできず、コツをしりたい男性
 
・ただ、セレブなレストランに入ってみたい人
・橘つぐみに会ってみたい人
 
 
 
 
【ランチ会の様子を実況中継】
 
 

有明のイタリアン OZIOにて開催。

OZIOとは「優雅な生活」という意味です。

その名の通り、本当に優雅なレストランなんですよ! 

 

                 店の外は、こんな感じです。

 

                   

 

 

 テラスが見える席でした。

天気も良かったので、眺めは最高。

                       

 

 

料理の一部、これは前菜ですね。

料理は、毎回メニューが違います


 

 

 

「イタリアは、地方によって料理が全く異なる」という話から、人に言えない恋の話や

婚活の話など、和やかに会はすすんでいきました。

限定5名の少人数なので、「聞きたいことが、じっくり聞けてよかった」と、好評でした。

最後は、一人一人現在のお悩みに見合った処方箋をお話するので、皆さん心が8倍軽やかに!

 

 
 
 
【参加者の声】
 
 
 
 
レストランがすごく素敵で、ビックリしました!
普段はなかなかこういうところには行けないので、それだけでも
素晴らしい時間でした。
シェフの方があいさつに見えて、お料理の説明もしてくださったので
かなりセレブな気分でした。
(30代後半 女性)
 
 
 
峰尾さんは、恋愛の比古清十郎(るろうに剣心 参照)のようです。
どんな質問でも、ちょっときいただけでズバっと真実を答えてくれるので
毎回「うおぉぉー、来てよかった!」という気持ちになります。
 
(30代後半 男性)
 
 
ゲストの峰尾さんは、とても個性的な方で話も面白かったので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
なかなか、日本にいないタイプですよね(笑)。
特に、会社員時代に4時間昼休みを取った話は、帰り道でも思い出して笑ってしまいました。
 
今度は、結婚相談所で結婚した人の事例も、もっと聞きたいです。
(40代後半 女性)
 
 
 
普段は、仕事と家の往復ばかりで、何となく出かけるのがおっくうになっていたというか…
なので、この会に参加するのに、なかなか決心がつきませんでしたが、参加してよかったです。
セミナーより気軽に参加できて、恋愛のプロに自分の悩みも相談できたので
やるべきことが見えてきました。
 
(40代前半 女性)
 
昨日は本当に楽しい会をありがとうございました。

他の参加者さんとは初対面なのに、不思議なことに、昔から知ってるような…
中学の時の同級生と会ってるような、そんな感覚で過ごしました。

結婚や恋愛で、同じように悩んでいる人と悩みをシェアするのも良いですね!
結婚にむけて、前向きな皆さんの影響をたくさん受けて、今まで、目を背けていた「結婚」という二文字とも
向き合う決心ができました。

峰尾さんやつぐみさんのアドバイスも、たくさん刺さって、迷いがスッキリ晴れましたよ~

(30代後半 女性)
 
 
ランチ会を御開催いただき、どうもありがとうございました。
 
その後、参加者だけでもう一度各自の抱えている問題を話し合い、二度学びあう機会を頂きました。
 
そのような素敵な機会をいただき、とても感謝しております。
 
橘さんのご意見も、峰尾さんのコメントも、それぞれの立場からのご意見として勉強になりました。
 
今後とも、ご縁がありましたらまた参加させていただければ幸いです。また、今回の勉強会の気づきを通して、
新たな変化があれば、またご報告させていただきたいと存じます。
私も、橘さまのように、妻となり、母となれるように頑張ります!
 
(40代 女性)

 
 
 
 
ランチ会というと、女性ばかりのイメージですが、
男性の参加も大・歓・迎!
むしろ、婚活における男性の意見は、会を盛り上げてくれると
思います。
 
 
今回は…いや、今回も!!
特別ゲストをおよびしています!
 
マスコミにも多数掲載された結婚相談所で、1200組を幸せにした男。
自身も幸せな結婚をされていますので、
私一人より、明確なアドバイスをいただけること間違いなし! 
 

************

ゲスト講師プロフィール

 

恋愛の比古清十郎(注1)峰尾 晋一(みねお しんいち)  

 

女性社長に特化して、社長になりたい女性を毎年一社プロデュースしている。

プロデュース実績として、「売れるホームページ」という言葉を生んだ
株式会社ヌーベルシステムデザイン、20代、30代のみの女性スタッフで業界に殴り込みをかけ、
マスコミ掲載実績多数の結婚相談所 株式会社ハッピーカムカムなどがある。

2009年、株式会社ハッピーカムカム創業者大前美翔の跡を継ぎ、代表取締役に就任

創業11年目で、1000組以上のご成婚カップルを生み出し、雑誌「MISS」にて、
東京都内で一番成婚率の高い結婚相談所と紹介される。

 

【経歴】

明治大学文学部史学地理科を優秀な成績の友人と共に卒業。
大学時代よりイタリアに興味があり、特にイタリアファッション、ジャンニ・ヴェルサーチを
勝手に師と仰ぎ、師が1997年7月15日に暗殺された直後にアポなしでミラノに行き、

ジャンニ・ヴェルサーチの妹、ドナテッラ・ヴェルサーチに直談判。

墓参りをした後、延べ半年も居候してしまったというあつかましさ。

趣味は、乗馬、クラシック鑑賞、美術館めぐり、ネイル、旅行、ドライブ、シガー、ワイン、

食べ歩き、映画鑑賞、居候。
モットーは、仕事は楽しく、遊びは真剣に。

 

 

(注1)比古清十郎(ひこ・せいじゅうろう)

マンガ「るろうに剣心」のキャラクターの一人。主人公剣心のかつての師匠

あらゆる場面に立ち会ってきたため、観察眼がバツグンに鋭い。作品中では読者や視聴者の記憶に残る名言も多く発している。


【よくある質問】

 

Q:私は、40歳を過ぎていますが、参加してもいいですか?

 

A:もちろんです。

婚活を意識するのは35歳以上の方が圧倒的に多いですから、

是非おいでください。

 

 

Q:ランチ会のテーマは、毎回違うんですか?

 

A:はい。

特に「今日はこれを話します!」とテーマを設けていませんので、

参加者の皆さんが知りたいことを、知ることができます。

 

 

Q:以前にも参加したのですが、また参加してもいいのでしょうか?

 

A:もちろんです!

お料理も毎回、メニューが変わりますので、何度でもお楽しみいただけます^^

 

 

Q:男性ですが、参加していいですか?

 

A:はい。是非いらしてください。

男性の方がいらっしゃると、かなり会が盛り上がります(^^)/

 

 

 
【最後に】
 
テクニックや色気があれば、男の人は落とせます。
 
ただ、プロポーズとなると、そうないかないんですよね。
 
なぜなら、結婚とは互いに共通する魂の課題を持った者同士が惹かれあい、 
互いの幸せと成長のために結婚の約束をかわしていくものだからです。 

美人で、仕事もできる人が妻になれるとは限らないのはなぜなのか?
 
そもそも、結婚に結びつく相手って、どこを見ればいいのか?
 
などを、具体例を交えながら、解説していきます。 

ランチ会が終わるころには、謎だと思っていた、恋愛、結婚に 
ついてのたくさんの答えが得られることでしょう。 
 
そして、心も8倍軽くなるというわけ☆
99154_4741_ozio_g001
99154_4741_ozio_g024
開催日時
2016年1月30日(土)
開始 13:00
終了 15:30
場所 有明のイタリアン OZIO
江東区有明3-1-15
ホームページ
参加費前々日(1月29日)までの決済の方→5400円
当日支払の方→6400円
支払方法 その他のオプション (銀行振り込み、クレジットカード決済)
定員 5 名
申込受付期間2015/12/20(日) 21:50 ~ 2016/1/30(土) 13:00まで
主催者橘つぐみ
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
~心が8倍軽くなる~ 最終彼氏シークレットランチ会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
恋愛コンサルタント

橘つぐみ

Mission
全ての女性が恋愛や美を通じて、心軽やかに生きられるように
Senmon

恋愛カウンセリング

1979年東京生まれ。大妻女子大学文学部卒業。
在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男選びは人生選び」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。
2児の母。

  090-9678-2149
  03-6751-2814
  tugumi1123
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款