2016年伸びる人?伸びない人?個性と才能が輝く!子育て応援ランチ勉強会

受付は2016年1月13日(水)00:00で終了しました。

98644_img_1333
98644_img_1970
98644_img_1333
98644_img_1970

あなたの強みと才能がわかる!ノンストレス子育てしよう!

このような方におすすめ

自分のことが知りたい方。子供と親子の個性が知りたい方。子供の才能が知りたい方。伸ばし方が知りたい方。

期待できる効果

パパ、ママの個性が分かる。子供と親の個性の違いが分かる。子供の才能が分かる、伸ばし方が分かる。

受付は2016年1月13日(水)00:00 までです。

2016年伸びる人?伸びない人?個性と才能が輝く!子育て応援ランチ勉強会

ISD個性心理学、子育てカウンセラー・キレイデザイン学
〜HOUNANNママ・パパフォーチュン会〜



☆ベビー系講師やカウンセラー、セラピストさん仲人さん、営業マン、ネイリスト、教師、幼稚園教諭、保育士など
その他資格取得希望者に大人気の講座をわかりやすくプチ勉強会として開催します☆



ママ・パパの悩み、この子の事は私が、俺が一番分かっている!


ってよく言うけれどそれって本当ですか?


自分のことは自分が一番よくわかっている

ってよく言うけれどそれって本当ですか?

この講座を受講した方のほとんどは

自分の普通が他の人とちょっと違うことに気がついた!

とおっしゃいます。


自分の個性や子どもの才能、


自分の能力の活かし方や運気など様々なことを知る指針になる個性心理学。


個性心理学は

103万通りにも及ぶ個性をキャラクターにたとえたり

分類することで

より面白く、わかりやすく、伝えやすくなっています。

プチ勉強会ではみなさんのすぐ使える!ネタを満載でお話ししていきます。

「うんうん〜 あるある〜」


自分らしさを問われる時代になったからこそ自分の個性や強みを磨くことは必要なことなんですよ。

それはママ・パパにとっても知恵として必要なのではないでしょうか?


0歳から3歳くらいまでは言葉が話せないので子供の個性が分かりにくい事も多いです。

子供の内から長所をたくさん発見しておくと大人になった時自分の強みが分かっている事が

未来をあかるくします!


20代は自分の長所を知るために
30代は自分の可能性を知るために
40代は人生の折り返し地点に立つ自分を見つめるために
50代は自分の強みを社会に活かすために
60代はセカンドライフとして未来を創造するために


子供の個性を伸ばしていくために
学生の方は自分らしさに自信を持つために
働く人は自分の才能を仕事に活かすために
結婚を意識している人は自分と相手の相性を知るために
子どもを持つ人は子どもが個性を伸ばせる環境づくりのために
お孫さんがいる方は勉強、スポーツを頑張れるように背中を押すために

個性心理学を活かしてみてはどうでしょうか?

福岡発祥のISD個性心理学、関東にはまだまだ活躍している講師が少ないのが現状です。

私達と共にISD個性心理学を学び講師としてご活躍頂ける方を大募集しています☆

ママ講師にかぎらず、

働いている方、特に部下の育成をしている方

営業マンなど顧客心理を知りたい方にも大いに役立つ内容です。



プチ勉強会の内容 (45分+質疑応答15分)
1、ISD個性心理学とは?
2、資格取得までの流れと日数・料金の説明
3、実際に資格取得者された方の感想
4、質疑応答
5、ランチ会
質疑応答では、自由に質問を受け付けます。

☆子育カウンセラーって何なの?
☆資格沢山持っているから必要ないかしら?
☆カウンセリングのスキルアップは出来るの?
☆ビジネスとして成り立つの?
☆現在のお仕事にどう役立つ?
☆プライベートや仕事場の人間関係に使える?
☆どのくらいの収入が見込めるの?
☆アドバイザー?インストラクターって?
☆3日で取れる資格で大丈夫?

などなど、沢山質問しに来てくださいね♪



卒業生/受講生の感想はこちら




東京都杉並区方南町から全国へ♡明るく楽しく元気な未来を発信しませんか!


日程があわないかた、遠方の方はskypeやお電話にて個別に対応致します♪
お気軽にご相談ください!





説明会担当は ISD個性心理学・子育カウンセラー・キレイデザインマスター講師の大西由美
ISD個性心理学マスターインストラクター・子育カウンセラー・保育士資格 安 陽子
方南町ヒーロー課:オロスンジャー  カフェ提供:MASARU


受付は2016年1月13日(水)00:00 までです。
受付は2016年1月13日(水)00:00 までです。

代表取締役

一ノ瀬由美

今よりももっと自分らしく、やりたい事を仕事にしたい、最強の仲間を作りたい

今よりももっと自分らしく、やりたい事を仕事にしたい、最強の仲間を作りたい

看護師歴12年(総合病院/肝臓専門クリニック勤務)
2010 国際セラピスト認定校 インストラクター
2011 一般社団法人 国際セラピスト認定協会 理事
2012.5 リラクリゾート旺花立ち上げに参加し経営に関わる
2013.5 リラクリゾート旺花 代表に就任
2016今までに5000人以上のお客様を担当
kirakiraイキル女性の未来デザインを描くための活動として定期的にセミナー開催などを行っている。
・「美腸」×「美食」オーガニック専門カフェ ハナダロッソコラボセミナー
・ キレイデザイン協会 カラービューティー学セミナー
・ カラービューティー学 講座開催

kirakiraイキル女性の未来デザイン美ジネススクール応援家として活動中
リラクリゾート旺花
オーナーセラピスト 大西由美
美ジネスLIFEプランナー

健康と美容と人に関わり続けて17年、総合病院/肝臓専門クリニックに勤務。
産科・婦人科・内科の看護師として妊婦時期・出産の現場や小児にも関わる。また、1万人以上の糖尿病や肝臓病の患者さんの健康指導も行う。

わたし自身が30歳の頃、子宮頸がんになり自分の体と心に向き合うきっかけになった。今までの人生観が180度変わった。
ホルモンバランスが崩れストレスで体がパンパンになり体重が増加しむくみがひどかったが当時、医療に従事していても薬を飲むまででもなく解決策がなった。
体調も崩れがちで、自分に自信がなくなり「主人にもお尻が大きい!」と言われこれではいけないと思い、ヨガやリンパマッサージ、食事療法を取り入れたダイエットをする。自然治癒力を高める努力をして10Kgのダイエットに成功する。
リンパマッサージに興味を持つようになり国際セラピスト認定校で世界のマッサージを学ぶ。看護師として培った体の専門家としての知識と東洋の技術を身につけ、スクールにスカウトされインストラクターとして指導に入る。技術指導、受講生のリクルート実績が認められ一般社団法人 国際セラピスト認定協会 理事に就任。
スクール併設サロン立ち上げメンバーとしても抜擢され、リラクリゾート旺花立ち上げに参加し経営に関わる。看護師セラピストとしてサロンで活躍する。当初、経営経験ゼロの集団でなかなか売り上げも上がらず1年後軌道に乗せるべくサロン代表に就任。
真似る=学ぶ ものまねセールスが得意だったことから“高単価セールス”を得意とするトップセールスレディをモデリングし“おもてなし”を改善し、3カ月で5倍の売り上げ実績をつくる。

開催要項

開催日時
2016年1月13日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00
場所

東京都杉並区方南1丁目

東京都杉並区方南1丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

ランチ代 + バースディ個性診断シート(5,400円分付き)8,460円→3,000円

定員

8 名

【残 4 席】

申込受付期間

2015/12/16(水) 00:00  ~ 2016/1/13(水) 00:00まで

主催者

大西由美

お問い合わせ先

大西由美

お問い合わせ先電話番号

08050849322

お問い合わせ先メールアドレス

mirai.design.you@gmail.com

受付は2016年1月13日(水)00:00 までです。
PR
smtp06