ハウスクリアリングプレミアムコース 1月20日実施

受付は2016年1月16日(土)10:00で終了しました。

3056_20190811-dsc_4224 8557_友哉さんし192

このような方におすすめ

家をポジティブなエネルギーで満たし、円満で幸せな家族を育てていきたい方に

期待できる効果

家・家族・人生のクリアリング(浄化)ができ、家や家族をより愛せるようになります。

受付は2016年1月16日(土)10:00 までです。

ハウスクリアリングプレミアムコース 1月20日実施

【ハウスクリアリングのご案内】


■ハウスクリアリングとは?■



ハウスクリアリングとは住まいのエネルギーを整え、ご自身の人生を見直し、
円満な家族関係を築いていきたいと考える方へむけたヒーリングサービスです。
ご自宅のエネルギー状態をリーディングし、
ご自身や家族の気持ちを変化させるための考え方・行動についてや
お部屋ごとに最適な浄化方法をアドバイスするほか、
住む人のエネルギーレベルをあげるヒーリングを施すものです。


■どうしてハウスクリアリングが必要なのでしょうか?■





ハウスクリアリングを通して、私たちは数多くの家と家族に深く関わらせて頂いてきました。

マンション、一軒家、自宅はもちろんのこと、ご実家をという依頼もありました。
そこで私たちが痛感していることは
・家は住む人そのものである
・ハウスクリアリング(家の浄化)は人生のクリアリングである

という2点です。

私たちはまず家の間取り図だけを頂き、家族の人数も状況も聞かずにリーディングをします。
それでも家からは不思議なくらい「住む人の気持ち」が聞こえてきます。
家族だから言わずに心にしまってあることや気を使って我慢をしていることなどなど…。
そうした未消化の「想い」が強いほど、家のエネルギーは悪くなっていきます。
「エネルギー」というものには敏感でなくても、なんとなく家族がよそよそしく感じる、
片付けなくてはと思っても体が動かない、といった現象として現れてきます。

リーディングによって「家族」の姿が浮き彫りになると、
自分と家族の客観的な状態を見据えることができます。
すると自分自身が家族とどう暮らしていきたいか、家族にどんな風に接したらいいか、
家のエネルギーを変えるために何をしたらいいかを理解して行動に移すことができるのです。
それは自分の人生の流れを変え、家族の歩み方をよい方向に変化させることにつながります。

私たちのリーディングとヒーリング、そしてお客様ご自身の具体的な行動により、
「家族が心を開いて話をしてくれるようになった」「片付けが驚くほど進んだ」
「自分が楽しく生きることを許せるようになった」「自分の心の奥の気持ちに気づいた」

といった変化が起こることを、お客さまの声として頂戴しています。

家族は深いところで繋がっています。
そして、住む家のエネルギーはその象徴となって現実を表しています。
愛が深いがゆえに、すれ違ってしまったこと、見えなくなってしまったものを明らかにし、
大切な自分自身と家族の人生を取り戻して家族まるごと幸せになることを後押しするのが、
私たちの提供しているハウスクリアリングです。


【ご参考】
こちらハウスクリアリングご感想リンク集

【詳細な説明書がございます】

 ハウスクリアリングの詳細に関する説明書はこちらからダウンロード可能です。

 → https://www.facebook.com/groups/1456859927965705/


(Facebookに登録していないお客様は

 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3387 からご請求ください)





■ハウスクリアリングの流れ(サービス内容)■


事前リーディング
お住まいのエネルギー状態を遠隔でリーディング致します。
ご自宅に直接伺うことはありませんので、お掃除などは不要です


スカイプによるインタビュー
より適正なクリアリングを行うため、以下の内容についてインタビューを行います
 ①事前リーディング結果のご報告
 ②お客様のご意見やご要望のヒアリング
  (以下の内容につきまして、お客様のご意見を頂戴したいと考えています)
  (1)住まいに対して感じていること(クリアリングを希望したきっかけなど)
  (2)リーディング内容についてのお客様のご感想やご質問
 ③ヒーリング内容の確認
  (1)ヒーリングの内容についてのご説明
  (2)お客様ご自身に行って頂きたい浄化方法のご提案


遠隔ヒーリング
遠隔にて、ガティブなエネルギーを浄化し必要なエネルギーで満たすヒーリングを行います。

ヒーリング後、レポートをお送りします。(A4用紙3~5枚程度)


クリスタルの選定
スカイプでのインタビューに基づき、 各部屋の浄化と保護に適したクリスタルを選定します。
クリスタルからのメッセージとして、お客様へのアドバイスやフィードバックをお伝え致します。



のいずれも、レポートをまとめてご提出させて頂きます。
クリスタルはご購入を強制するものではありません。


■価格について■
150,000円(税込)

※事前振込となります。

※カード決済が可能です。(VISA、MasterCard、AmericanExpress)

※間取り図送付前のキャンセルは代金の20%のキャンセル料を頂きます。

 間取り図送付後のキャンセルはできません。




■クリスタルをおすすめしている理由■



住まいのエネルギーをよい状態に保つには、住む方による浄化が必要です。
クリスタルの原石は、ネガティブなエネルギーを浄化する力や
念の力から持ち主を保護する力も強いため、
エネルギーに敏感な方の住まいのお守りとして最適だと考えています。
ただし、全ての部屋に必要なわけではありません。
本当に必要だと感じられる部屋にのみ、おすすめをしております。
また購入を強制することもありませんのでご安心ください。





【リーディング・ヒーリング担当】
森岡亜由美 http://ameblo.jp/loveandbelieve/



【クリスタル選定担当】

水谷あやこ http://ameblo.jp/banbi22221/



受付は2016年1月16日(土)10:00 までです。
受付は2016年1月16日(土)10:00 までです。
Professional_s

森岡亜由美

Collabotimes
心が整理できると、部屋も人生も片付く。気持ちよく自分らしく生きるためのお片づけのお手伝いをします。

水谷あやこ

心が整理できると、部屋も人生も片付く。気持ちよく自分らしく生きるためのお片づけのお手伝いをします。

開催要項

開催日時
2016年1月20日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所

Skypeセッション

参加費

無料

キャンセルポリシー

150,000円(事前入金)

定員

1 名

申込受付期間

2015/12/16(水) 11:15  ~ 2016/1/16(土) 10:00まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2016年1月16日(土)10:00 までです。
smtp06