【東京】 お客様をファンにする!!

伝え方セミナー

受付は2016年1月14日(木)13:00で終了しました。

「集客アップ」「リピート獲得」「物販率アップ」につながる!!

このような方におすすめ

お客様に必要な事をお話ししても実行してくれない.・結果は出せてるのに、リピートにつなげられない・ホームケアの提案をしても、お客様に響かない

期待できる効果

上記のお悩みが全て解決します。さらに、お客様が自らご予約してくれるようになります。必要なケアをすすんでしてくれるようになります。伝えることが楽しくなります。結果が出るのでお客様との信頼関係ができます。

受付は2016年1月14日(木)13:00 までです。

【東京】 お客様をファンにする!! 伝え方セミナー

成功店舗になるために必要なこと。

それは、お客様を「ファン化」することです。



沢山のお客様が来店し、結果を出し続ける為に、
お客様にファンになって欲しいと思っていませんか?


どんなお客様でもファンにできる魔法のツールはありません。
お一人お一人に

・どうして自分が必要なのか?
・何を提供できるのか?
・結果どうなるのか?

をお伝えし続ける事が必要不可欠な要素です。


それには目先の「やり方」だけではない「本質の在り方」を「どう伝えるか?」
が重要になってきます。


伝えたい事がお客様に伝わると、


・伝えることが楽しくなります。
・お客様が自らご予約してくれるようになります
・必要なケアをすすんでしてくれるようになります
・結果が出るのでお客様との信頼関係ができます。


結果お客様がファンになってくれます。これが、成功店舗になるということです。


「伝える」という事に苦手意識を持っていると、


・お客様に必要な事をお話ししても実行してくれない

・結果は出せてるのに、リピートにつなげられない

・ホームケアの提案をしても、お客様に響かない

という悩みを解消できない状況が続いてしまいます。


「お客様をファンにする、伝え方セミナー」では、

・何を伝えたいのか?
・何を伝えたらよいのか?
・どのように伝えたらよいのか? 

を明確にして、伝えることの苦手意識を解消します。


伝えることが楽しくなり、お客様にファンなって頂く事ができるようになります。


講師:株式会社ラボアージュ 辻 満紀

スタッフ紹介辻

高濃度酸素化粧品MIREYの開発者。

O2クラフト、MIREYを使って頂くお取引き店舗様のサポート部隊のリーダーとして全国のお店を回り、

イベント、講習を通じてお店にとって必要不可欠な〇〇に気付く。

開発者ならではの切り口と熱い想いで、全国よりサポート、講師依頼が殺到。

店舗サポートのプロフェッショナル!


受付は2016年1月14日(木)13:00 までです。
受付は2016年1月14日(木)13:00 までです。

株式会社クリス・アイリーン

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。
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サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。

株式会社フレイズ
高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」「MIREY」「ALTHAUS」総発売元

顧客管理サポート「株式会社クリス・アイリーン」

1,000名以上のサロン経営サポートを行う。
■ 店舗存続も厳しい状況から売上を4倍にあげる
■ 物販売上を0%から30%に上げる 
などの実績を持ち、現在も数多くのサロンの売り上げアップに貢献している。

開催要項

開催日時
2016年1月14日(木)
開始 14:00
終了 17:00
場所

(株)ラボアージュセミナールーム

東京都渋谷区代々木1-15-7キャッスル代々木302

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般 12,000円

酸素オイルユーザー様 5,000円

定員

6 名

申込受付期間

2015/12/ 3(木) 11:44  ~ 2016/1/14(木) 13:00まで

主催者

株式会社ジグ・ラボアージュ

お問い合わせ先

株式会社ジグ・ラボアージュ

お問い合わせ先電話番号

03-5354-8052

お問い合わせ先メールアドレス

contact@zig-jp.net

受付は2016年1月14日(木)13:00 までです。
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