【アナトミー・セミナー】人生が劇的に変わる15日間(4/27-5/14)in仙台

受付は2016年4月24日(日)17:00で終了しました。

95162_アナトミーイメージ
95162_アナトミーイメージ

体と心への理解を深め、人生の制限をとことん解放して行く15日間

このような方におすすめ

シータヒーラーとして、自信を持ってヒーリングができるようになりたい方。身体への理解を深めたい方。身体、ならびに人生の制限をとことん解放されたい方。アナトミー以降の上級セミナーの受講資格を得たい方。

期待できる効果

プロとして活動できるだけのセッション力を身に付けることができます。身体への理解が深まり、身体を通じて人生のあり方が観えるようになれます。身体、ならびに人生の制限が大きく解放されていきます。アナトミー以降の上級セミナーの受講資格が得られます。

受付は2016年4月24日(日)17:00 までです。

【アナトミー・セミナー】人生が劇的に変わる15日間(4/27-5/14)in仙台

セミナー名

 アナトミー in仙台

 


<このセミナーの説明>


掘り下げ大好き!シータサイエンス&認定プロコーチ杉浦優司(ゆうじ)のアナトミーセミナーです。


アナトミークラスの醍醐味はどこにあるのでしょうか?

何故15日間という日数が必要なのでしょうか?


私の場合、受講前はこの15日間がとても長いもののように感じました。

そして「何をそんな学んだりクリアしたりする必要があるのだろう?」


受講する前はそう感じていました。


でも、このクラスが始まったとき、それが全くの見当違いだったことを知りました。

実際のところ、私にとってこの15日間はあっという間でした。


そして、15日間だからできる学びと解放があることが分かりました。

 

この15日間のセミナーに申し込まれた瞬間から、

人生のあり方が変化し始めます。


そして、このセミナーを修了したとき、

人生の新たな始まりを実感することになります。



さて、

数あるシータセミナーの中でディバインセンスで学ばれること一番のメリットは、

誰もが本当に内なる叡智に気づき、本当の意味で変化できる喜びが味わえる点です。


日々の学びとワークを通じて、自分自身の解放は勿論のこと、

確実に変化を起こせるセッション力を確実に身に付けて頂けるようになっています。


このクラスを通じて人生の棚卸がなされ、

誰もが魂から望む人生へと力強く歩み始められるようになる事をお約束いたします。



こうして書くと、とても敷居が高く感じられそうですが、

実はそんな事は全然ありません。


楽しく、和気あいあい、

家庭を守る主婦の方から、プロの方々まで、

誰もが楽しみながら学べる超々お勧めなセミナーです。


<Q&A>

☆初めて受講した時得たものは?



一言でいえば、プロとしてセッションをする自信が得られました。



もう少し細かく言えば、
1.それまで上昇するのにすごく力んでいたのですが、その力みが消え、自分の体に負担をかけずに上昇できるようになりました。
2.体内リーディングやセッションにおけるリーディングに自信が持てるようになりました。
3.効果的なセッションをする上でのポイントがつかめました。
4.身体についての理解が深まると共に、身体がため込む感情についても分かったので、それがセッションをする上でのガイドラインとなりました。
5.ブロックの解放をしてもらうことで、超感覚がアップし、自分の可能性が広がりました。



☆どんなことが期待できますか?



このセミナーを受講されることで、上記のことも期待できると思いますが、色々な受講生の方たちを見ていて、共通しているのが、



1.セッション力が上がります。
2.超感覚がアップします。(リーディング力&ヒーリング力がアップします。)
3.人生が動き出す、もしくは加速します。(ブロックの解放を通じて自分の中で一生懸命止めていたものが解放されます。)
4.自分をより深く知ることができます。
5.身体に対しての理解が深まり、奇跡が身近で起きていることに気づけるようになれます。



このセミナーを通じて出会えることを楽しみにしていますね。


以下はシータヒーリングジャパンHPからの抜粋です。

↓↓↓

ネガティブな思いを一掃する

 わたしたちの身体のさまざまなシステムや臓器には、それぞれに蓄積し易い感情や思い込みがあります。

 たとえば、肝臓には怒りや憤りの思いが集まり、それが永年蓄積されると病気の原因になってしまいます。悲しみは肺の中に集まり、呼吸器系の問題を引き起こします。


 3週間の集中講座で、医学的に解剖学の基礎を学びながら、各個人が直感力をさらに高められるようなカリキュラムになっています。

 メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替医療法士)としてのスキルアップをめざし、自分自身にもクライアントに対しても深いレベルでセッションを行えるようにします。


・人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。

・エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。

・セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントやハーブ療法について学びます。

・対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。

・超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。

・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。

・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。



1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
6日目:循環器系(愛し、愛されること)
7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
9日目:筋肉(力強さ、自信)
10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
15日目:全体としての身体




開催日程
















2016年

 4月27日,28日,29日,30日,5月1日,
 5月3日,4日,5日,6日,7日,8日
 5月11日,12日,13日,14日

※全15日間


 9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)











 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















仙台市宮城野区 仙台駅東口から徒歩約10分(詳細はお申し込み後にお伝えさせていただきます。)


初回受講料  287,000円

再受講以上  152,000円 (日割り12,000円/日)   

 


























受講資格 シータの応用受講済み以上

     











<その他重要事項>



 (修了証をお渡しできる条件として、)15日間の内、1日間のみ欠席が許されています。また緊急事態でインストラクターが許可した場合は、2日間欠席が許されます。3日間以上欠席された場合、誰であっても修了証はお渡しできなくなります。



 ということで、既に欠席される日程がお分かりの場合はお気軽にご相談ください。今回の仙台セミナーでは、可能な限り補講をさせて頂きます。



受付は2016年4月24日(日)17:00 までです。
受付は2016年4月24日(日)17:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2016年4月27日(水)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

仙台市宮城野区 仙台駅東口徒歩約10分(詳細はお申し込み後にお知らせします。)

ホームページ

参加費

アナトミー<15日間> 参加費  287,000 円

アナトミー<15日間> 参加費 [再受講]  152,000 円

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/11/20(金) 18:36  ~ 2016/4/24(日) 17:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

齋藤ひとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sendainiko0722@yahoo.co.jp

受付は2016年4月24日(日)17:00 までです。
smtp08