2016年を思い通りに軽やかに生きる!     ビジョンマップセミナー

受付は2016年1月10日(日)10:30で終了しました。

94632_2015ビジョンマップ
94632___ (95)
94632_アラフォーから幸せになるためのルール (1)
94632_2015ビジョンマップ
94632___ (95)
94632_アラフォーから幸せになるためのルール (1)

~シンプルですが効果は無限大~ビジョンマップをつくることで自分の内側の声を聴きましょう

このような方におすすめ

❤さらに良い1年にしたいと意欲満々 ❤自分の軸を明確にしたい ❤新しい流れに乗るきっかけが欲しい ❤変わりたいけど、どうしたらいいかわからない ❤やりたいことが明確にならず、なかなか一歩踏み出せない

期待できる効果

ビジョンマップをつくると、まず、元気になれます。そして自分が何を求めているか、自分の心の声を聞くことができます。人はフォーカスしたことに向かっていきています。一旦立ち止まり、今の自分の進む方向に向かうこと、本気でつくるビジョンマップはあなたの生き方を変えます。

受付は2016年1月10日(日)10:30 までです。

2016年を思い通りに軽やかに生きる!     ビジョンマップセミナー

2016年最初のビジョンマップは、夢が実現しやすいという、新月の日に開催します。

1年が過ぎるのが年々早くなっている、という方も、今年はそんな1年にしないでください!!

まず、最初が肝心。そのスタートの流れをこのビジョンマップセミナーでつくっていきましょう。

セミナーの中では具体的に行動できるようなワークやオリジナルシートなどから

自然と“やる気スイッチ”が入るような工夫をします。


また、今回から実際にビジョンマップをお部屋に下げることができるホルダーをプレゼントします。


<ビジョンマップとは?>

ビジョンマップセミナーはただ、自分の持ってきた雑誌をパラパラとめくりながら感じたものを切り貼り付けるだけなのですが、

作り終えると自分でも気がつかなかった自分と出会えたり、本当にやりたいことが明確になってしまうから不思議です。

それは、ビジョンマップをつくることで、確実に自分の内側と対話できるからです。

仕事に振り回されたり、何となく毎日を過ごしたりしていると、なぜかパワーダウンしてしまいます。

またついついスマホを片手に外側の情報とアクセスすることが多く、自分内側とアクセスすることは意識しないとできません。


ビジョンマップをつくることにより、過去の延長線上でなく、

ビジョンから生きること、そうすると自然と幸運を引き寄せることなどが起こってきます。

本気でつくるビジョンマップはとてもパワフルです。

意識を向けた方向に私たちの意識は向かいます。


物事がうまくいくときは、スムーズにポジティブな状態にいるときです。

そう言う意味で自分がつくり出すポジティブ情報満載のビジョンマップを毎日、眺めることで

ポジティブな意識を定着させることができるのです。


2016年は無理して頑張るのではなく、自分のハートの声に耳を傾け、軽やかに思い通りの

1年にしていきましょう!!


安藤美冬さんが、ビジョンマップを紹介してくださいました。ありがとうございます。

http://p-dress.jp/articles/-/585



★NHKあさイチで、有働アナが、ビジョンマップセミナーに参加してくださった様子が放送されました。


誰もが今、必要なことを見つけることができる、セミナーがビジョンマップセミナーです。


受付は2016年1月10日(日)10:30 までです。
受付は2016年1月10日(日)10:30 までです。

ライフシフト研究家

井上野乃花

人生の楽しさをプロデュース。後悔しない人生を応援。
Professional_s

人生の楽しさをプロデュース。後悔しない人生を応援。

ICF(国際コーチ連盟)認定プロフェッショナルコーチ
イッセイミヤケオンリミット、東急エージェンシーインターナショナル現:フロンテッジ)などの広告代理店で広告制作やコミュニュケーション戦略を提案し、企業の夢の実現をサポートしてきた。2001年コーチとして独立。「コーチザビジョン」を設立する。ライフシフトをテーマに個人セッション、研修、セミナーを実施。NHK「あさイチ」出演、コスメサイトの執筆など活動の場を広げている。著書として原村和子名で「イタい人にならない自分発信力」(ビジネス社)「アラフォーからもっと幸せになるルール」(学研パブリッシング)などがある。モットーは、「頑張りたくても頑張れないときが人生にはある。そんなときも、自分を肯定して生きていこう。」ひとりひとりが後悔なく、自分の人生を生きられるよう、クライアントに寄り添い日々セッションを行っている。

開催要項

開催日時
2016年1月10日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

渋谷区文化総合センター大和田 2階 区民学習センター 学習室7

渋谷区桜丘町23-21 

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税込)

定員

12 名

【残 4 席】

申込受付期間

2015/11/17(火) 08:53  ~ 2016/1/10(日) 10:30まで

主催者

井上野乃花

お問い合わせ先

COACH THE VISION

お問い合わせ先電話番号

090-8941-9828

お問い合わせ先メールアドレス

info@coachthevision.com

受付は2016年1月10日(日)10:30 までです。
smtp06