トコちゃんベルト付け方体験・指導講座

受付は2015年12月14日(月)09:00で終了しました。

93493_o0280028013460637872
93493_20150227_214423
93493_o0280028013460637872
93493_20150227_214423

トコちゃんベルトの付け方ご案内いたします!!

このような方におすすめ

妊婦さん、産後ママ、二人目希望、トコちゃんベルトに興味がある方の疑問お答えします!

期待できる効果

妊娠中の不調改善、産後ママの骨盤ケア、妊娠・出産・産後が明るくなるお手伝いをいたします。

受付は2015年12月14日(月)09:00 までです。

トコちゃんベルト付け方体験・指導講座




マタニティヨガのクラスをご案内していて不調として良くでてくるものは

やはり、腰痛

私自身もともと坐骨神経痛がひどかった上の妊娠だったので

もう妊娠中はとにかく腰が辛くて悲惨でした。

背中を埋めて椅子に座るのが苦痛だった妊娠中の私は

バースプランに分娩台の角度をなるべく90°近くにしてほしい、と書いたほどです。




そんな妊娠中に調べては悩んだのが骨盤ベルト。

その頂点にあるトコちゃんベルト

利用者の声を読みまくりその効果に期待して購入を何度も検討しましたが

ネックになったのはいつも

『正しいトコちゃんベルトの付け方がよくわからない』

付け方動画とかもあったけど、やっぱり自分がしっかり着用出来るのかが心配で

そんなにお安いものでもない、

種類もいっぱいあるしサイズもどれが良いのかわからない、

かといって付け方を教えてくれるところが近くにあるわけでもなく…

と、結局買わずに終わってしまいました。




そんな妊婦さん、実はたくさんいませんか?



私自身マタニティヨガをご案内しつつ、良く話にでてくるトコちゃんベルトのこと

そんなこんなで良くわかっていません。

だから、だから、だから…




トコちゃんベルト正式指導者をお招きして

「トコちゃんベルト付け方体験・指導講座」

を横浜市栄区で開催します!!




この講座ではトコちゃんベルトの本当の効果と、正しい付け方をご案内しますので

トコちゃんベルトの販売会ではありません。

講座のあとの購入のお手伝いはさせていただきますが

「トコちゃんベルト、本当に効果あるの?」

を実践体験出来る講座となりますので

参加したら購入!などの強制は一切ありません。





ですので、トコちゃんベルトを持っているけど実は付け方が不安…という方大歓迎!

勿論持ってなくても大丈夫。

最近はこんな可愛いトコちゃんベルトもあるそうで





こちらを使ってお試し着用も可能です。





現在妊娠中の妊婦さんは勿論。

私みたいにトコちゃんベルトに心残りがある経産婦さん。

二人目妊娠で育児との両立で初産の時みたいに自分のケアが出来ないママさん。

どなたでも、お子様連れでもご参加が可能です。




トコちゃんベルトは産後の骨盤矯正ベルトとしてもフル活用出来るそう。

産後ママさんでもまだ間に合います!





ただ…骨盤ベルトの頂点にあるだけあって、トコちゃんベルトは奥が深い。

ですので、講習時間はちょっと長くなります。

座学で学ぶだけでなく

実際に参加される方の体に、一人一人にベルトを合わせて体験するためにはやはり時間も必要なんです。

長時間ぶっ通しになりますが、途中オヤツがあるとかないとか…苦笑

途中退場も場合によっては承れます。




トコちゃんベルト指導するのは

鎌倉材木座で多くの妊婦さんを支えてきた

川崎英治先生




長く整体を学び、一人一人に熱く向き合ってくださる先生です。

男の先生?!とビックリされた方もいるかもしれませんが、

とても優しい方なんですよ。

当日は私もしっかりおりますのでご安心ください好

今回は合同開催ということで、鎌倉材木座でのマンツーマン指導よりもぐっとお安いお値段でクラスを提供してくださいます。

トコちゃんベルト、気になっているという方は是非この機会を活用なさってみてくださいね!

受付は2015年12月14日(月)09:00 までです。
受付は2015年12月14日(月)09:00 までです。

ママとこども達のスタジオ『Studio liko』

深井弥生

一緒が一番!一緒に踊ろう!歌おう!笑おう!ママとこども達のスタジオ『Studio liko』

一緒が一番!一緒に踊ろう!歌おう!笑おう!ママとこども達のスタジオ『Studio liko』

NPO法人ベビーセラピスト協会認定 ハワイアンリトミックインストラクター
Bliss baby yoga マタニティ・産後ヨガ ティーチャーズトレーニング 卒業
viola tricolor キッズヨガ ティーチャーズトレーニング 卒業
(株)メガロス クラシック・ダイナミックヨーガ養成コース 卒業
躰道六段教士

《提供可能クラス》
ハワイアンリトミック
ヨガ(一般向け・マタニティ・産後・親子・キッズ・シニア)
格闘技系エクササイズ
脂肪燃焼系エクササイズ 横浜市栄区出身、在住。
2014年生まれの娘をもつ一時の母。

大学卒業後よりスポーツクラブに勤務し、解剖学・トレーニング知識・集団プログラム指導を学び、現在はフリーランスのスタジオインストラクターとして活動中。

妊娠・出産を機に、マタニティヨガ・産後ヨガ・ハワイアンリトミックの資格を取得。

自らの経験・スキルを用いて、妊婦さんやママ達の笑顔を増やすことを目的に『Studio liko』を設立し、地元横浜での活動を始める。

☆liko とは、ハワイ語で「新芽」「蕾」を意味し、

妊婦さんのお腹に宿る赤ちゃんを新芽
これから大輪の花を咲かせるこどもたちを蕾

とイメージしています。

大学より躰道という武道を学んでおり、大学の監督含め指導者として活動するとともに自らの鍛練も行っている。

開催要項

開催日時
2015年12月14日(月)
開場 12:10
開始 12:30
終了 15:30
場所

あーすぷらざ 保育室

〒247-0007 横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1 神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人様 3500円

カフェインレスコーヒーお土産付き!

定員

10 名

申込受付期間

2015/11/11(水) 09:00  ~ 2015/12/14(月) 09:00まで

主催者

ママとこども達のスタジオ『Studio liko』深井弥生

お問い合わせ先

ママとこども達のスタジオ『Studio liko』深井弥生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

841fukai@gmail.com

受付は2015年12月14日(月)09:00 までです。
PR
smtp06