「自分を変える習慣力」の奥義 in

東京

潜在意識を味方に付ける習慣化の秘密とその実践方法

このような方におすすめ

運動、ダイエット、英会話、自己研鑽などなど 続けたくても続かない 頑張っているのに成果が出ない そんなもやもやする自分をブレイクスルーしたい方 自分を、そして人生を変えたい方

期待できる効果

習慣を身に付けることができる体質への変換を図ることができる  潜在意識を味方にする習慣化の方法が判る  習慣化を一緒に実践していく仲間と出逢うことができる

受付は2015年12月 5日(土)00:00 までです。

「自分を変える習慣力」の奥義 in 東京

運動、ダイエット、英会話、自己研鑽などなど



続けたくても続かない、頑張っているのに成果が出ない、そんなもやもやする自分を根本から変えたい。



そんなあなたに来ていただきたいセミナーです。





この11月24日に全国発売(13日より一部の書店で先行発売)となる


自分を変える習慣力 

コーチングのプロが教える潜在意識を味方に付ける方法



の著者であり、元冬季オリンピック日本代表やカリスマ経営者を始めとした、数多くの方々を成功に導いてきたメンタルコーチである三浦将が、あなたが身に付けたい習慣を確実に手に入れるための道筋を照らします。




習慣化が上手くいかないのは、あなたが意識していない心の奥底の深いレベルで、潜在意識の強烈な抵抗を受けているからです。



このセミナーでは、潜在意識の特性を理解し、潜在意識を味方に付けながら、習慣化を進める画期的な方法をお伝えします。



習慣には、あなた自身を変え、あなたの人生をも変えるパワーがあります



信じられないかも知れませんが、習慣によって、知力、判断力、意志力など、あなたの脳の力をもアップさせることもできるのです。


このことについても詳しくお話しします。




セミナーでは、著書に書き切れなかった習慣化の奥義もお伝えします。



また、私自身が、3ケ月でTOEIC400点台から900点近くまで点数をアップした時の話や、私の人生を変えた早起きの習慣を身に付けた時やっていたこと、などもお伝えします。




このセミナーに参加することで、あなたは...


・習慣を身に付けることができる体質への変換を図ることができます。


・潜在意識を味方にする習慣化の方法真髄が判ります。


・自分自身をもっと信じることができるようになります。


・習慣化を一緒に実践していく仲間と出逢うことができます。




この出版記念セミナーは、
11月28日(土)仙台、12月5日(土)東京、12月13日(日)福岡、12月26日(土)名古屋の4回だけです。



参加いただいたあなたが、自分を変えるスイッチとなる習慣を見つけ、潜在意識を味方に付けることによって、その習慣を確実に身に付けていく扉を開かれることを確信しています。



そして、その無限の可能性と底力を発揮し、生き生きとした人生を楽しんでいかれることを願っています。


あなたの参加をお待ちしています!


セミナー後の懇親会もやりますよ!


受付は2015年12月 5日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

言葉を綴る人・ワークショッパー

安藤司(あんでぃ)

たった一言で人生はさらによくなる

たった一言で人生はさらによくなる

宇宙は90パーセント以上が
【よくわからないナニカ】で構成されています

今お持ちの携帯も
90パーセント以上が
【よくわからないナニカ】で構成されています

人間も同じく90パーセント以上が
【よくわからないナニカ(潜在意識)】で構成されています

もしあなたが
潜在意識を味方にしてないとしたら
それは100人の村で90人以上を
敵に回してる
ということです

もし
100人全員が
味方
となってくれたら・・・

そんな
意識の使いた方
を教えてくれる人がいたなら・・・

そうお考えの方に
おすすめです

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

どんなに自分の人生にとって良い事を知ったとしても・・・・・


「知っただけ」では
ただの知識だけで終わってしまうのかもしれません


その知り得た素敵な知識(種)を
どうやって育てていくのか?


そして
あなたらしい花を咲かせ、どのような素敵な実を収穫していくのでしょうか? 


そのあなたにしか咲かす事のできない
あなたにしか収穫する事ができない
あなただけの「習慣法」が知れて、自由自在に使いこなすことができるようになることでしょう☆



「一生の財産」を手にしてみませんか?
 
 

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

トップコーチ 三浦さんのセミナーは【人生の概念】が素晴らしい方に大きく大きく変わるセミナーです!
潜在意識の使い方や、幸せに成功するための考え方・思考回路をものすごく分かりやすく教えて下さいます。

全国にファンがいらっしゃる三浦さん。
私もファンの一人ですが、優しく力強いエネルギーに溢れた声から発せられる一言一言が本当に気づきの連続で、三浦ジャンボワールドにス~っと惹きこまれてしまいます。

「自分を変える習慣って、そこから始まるのか!そういう風にやるのか!」という内容。
分かりやすく&簡単に出来て続けられるような内容に溢れている人気コーチのセミナーです!

「自分を変えたい!もっと幸せに成功したい!」という方は必聴でございます^^

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

もっと自分を変えたい・・・と思う人にやってもらいたいことは

『習慣』を変えることです!


しかし、どうやって『習慣』を変えたらいいの? と思いませんか?

そろそろ、自分に変革を起こしたい人は、ぜひ三浦さんのお話しを
聞いてみてください。
受付は2015年12月 5日(土)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2015年12月 5日(土)
開場 18:15
開始 18:30
終了 21:00
場所

東京芸術劇場 会議室5

東京都豊島区西池袋1-8-1

ホームページ

参加費

「自分を変える習慣力」の奥義 in 東京 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

28 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/11/ 3(火) 18:00  ~ 2015/12/ 5(土) 00:00まで

主催者

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@gmail.com

受付は2015年12月 5日(土)00:00 までです。
smtp06