アクセスコンシャスネス®バディプロセス「コンシャスネスへの抗体」

もっともっと意識を広げていこう☆

このような方におすすめ

アクセスに興味のある方ならどなたでも

期待できる効果

すぐにセッションメニューに追加可能☆

受付は2015年11月 8日(日)14:20 までです。

アクセスコンシャスネス®バディプロセス「コンシャスネスへの抗体」

以前Fractalで開催して予約があっという間に埋まったボディプロセスを再度開催します!今回はこのプロセスにぴったりの講座を午前中に開催ているのでそちらもチェック!チェック!

「コンシャスネスへの抗体」


最初見た時に「凄いタイトル!」と思いました。そして、内容を知ってもっと凄い!これ凄い!とワクワクしたのを覚えています。みんながどんどん変わるのに、私だけ変わらない、何をやっても変化がない。そんな風に感じた事はありませんか?もしかしたらそんなあなたは「コンシャスネスへの抗体」と持っているのかもしれません。

この抗体を持つと、時にそれは人生のどうにも出来ないように感じる問題や病として現れる事もあります。全てを含み何もジャッジしないコンシャスネスの領域に達したいのに何故かアクセルとブレーキを同時に踏んでいるように感じる方にもおすすめです。下記は、ベレニセの通訳をさせて頂いた時に教えてもらったこのプロセスについて、私のブログからの転載となります。

*****************

「あらゆるクラスを受け、あらゆる手法を学んだのに何も変わらない。そんな経験をした事はありませんか?もしくは他の人に比べて自分は中々変化しない。そんな経験はないでしょうか?

もしかすると、コンシャスネスに抗体があるために、もっとコンシャスである状態を止めてしまっているのかもしれません。

私たちがカナダに住んでいた頃、夫は次々に病気にかかり何をしても効果がありませんでした。何年もこういった状態の中私たちは生きていました。夫を癒したくて必死だった私は、いくつかのヒーリングテクニックを学んだのですがそれでも何も変わりませんでした。夫はこういう事を信じるような男性ではありませんが、夫も又必死でした。

何も変わらなかったそんな中、このプロセスをみつけ夫にランした所24時間以内に体が変化し始め、あらゆる症状が1週間で消え去ってしまったのです!このプロセスをランしたという事以外、他には何も変わった事はしませんでした。

又、私の受講生の一人は、何度も私のクラスを受講してくれゆっくりであるものの彼女の人生は変化をしていました。でも、彼女の仲間はどんどん早く楽に人生が変わっている事にも彼女は気づいていました。

ある日、プライベートセッションで彼女はこの事について話してくれました。そこでこのバディプロセスを提案しランしました。その後の彼女の変化は今思い出しても驚く事ばかりです。

このプロセスをランした後、彼女は結婚し子供をもうけ、彼女の夫も彼女も大きな利益が出るビジネスを営んでいます。彼女の夫はアクセスの事はあまり知りませんが、このプロセスをランしてもらうのは未だに大好きなんですよ。」

あらゆる事に手を出したのに変化しない。ガクリ周りと比べてなんで私の人生だけ変化しないのよー!って人多いんじゃない?だってそもそも色んなのに手を出すのは「もっと!」があるからだと思うんだよね。そして今使ってる手法より早くはっきりと変化を促すものを求めているからじゃないかな。

アクセスをやってるのに、みんなが言うほど変化なーい。バーズランしても、バディやってもなんかイマイチー。って人も絶対にいると思うの。

そんな人にこのプロセスってぴったりじゃない???これ、リザストに打ち込みながら一人で「うおおおおおおおお!!」と大興奮しちゃった。笑

*******************

こんな感じで大興奮したこのプロセス。実は動物にも出来るプロセスもオマケでついてくるというとってもお得なプロセスとなっています。

エナジーワークを長年やっている私が惚れ込んだアクセスバディプロセス。皆さんも是非体験してみてください。午前中で空間をうーんと広げ、その中で更にコンシャスネスを広げていきませんか?


バディプロセスは受講後セッションメニューとして提供可能となっております。

※お申し込み注意事項※
以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さいませ。又、携帯からのお申し込みですとこちらからの確認メールなどが届かない場合がございます。ご注意下さいませ。

※受講条件はありません。


講師:Maki I'bis


☆Fractalの講座の特徴は?☆

講師がバイリンガル!創始者ギャリーが伝えている内容をそっくりそのままエネルギーを壊さずにお届け出来ます。又、日々アクセスコンシャスネスの勉強をしているので常に新しい情報でお伝えしています。英文で送られてくるメルマガからも使えるツールを時間が許す限りお伝えしています。


又、外国人アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーターの通訳としても経験があるので、長年アクセスを日常に取り入れて来た方からアクセスコン シャスネス®のエナジーや哲学に直接触れています。通訳したバディプロセスは実に30以上、又日本ではまだ開催できる人が少ないバーバルプロセス講座の(自 分の制限を言葉やツールと呼ばれる手法をつかってクリアリングする講座)通訳も数多くこなし、日本で初開催したアクセスコンシャスネス®上級クラスの一 つ、ファンデーション&レベル1の通訳も経験済み。






受付は2015年11月 8日(日)14:20 までです。
受付は2015年11月 8日(日)14:20 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2015年11月 8日(日)
開場 14:20
開始 14:30
終了 18:30
場所

Fractal フラクタール

東京都杉並区阿佐谷南2−1−4

参加費

無料

キャンセルポリシー

12000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/10/30(金) 23:36  ~ 2015/11/ 8(日) 14:20まで

主催者

Maki I'bis

お問い合わせ先

Maki I'bis

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2015年11月 8日(日)14:20 までです。
PR
smtp06