アクセスコンシャスネス®バーバルクラスPESJRs

受付は2015年11月 6日(金)08:50で終了しました。

投影、期待、分離、批判、拒絶をなくしていく

このような方におすすめ

人生における制限を外して自由に自分の人生を創造したいあなたへ

期待できる効果

受け入れ受け流す力が付き、より多くの可能性の空間が開きます

受付は2015年11月 6日(金)08:50 までです。

アクセスコンシャスネス®バーバルクラスPESJRs

11月のいっちゃんのクラスはアクセスでギャリーがテレコールシリーズでもやったPESJRsです!

PESJRとは・・・


Projection 投影

Expectation 期待

Separation  分離

Judgement 批判

Rejection 拒否


私たちの人生であちこち見かけますね。人や物事はこうあって欲しい、こうあるべきだと投影し、期待します。そしてその通りにならなければ、批判し、拒否し、分離し始めます。


そして私たちはこれを自分自身に最も頻繁に行っているのではないでしょうか?このPESJRをクリアにしていくと、どれだけの空間や可能性が広がるでしょうか?私が日々の生活で個人的にく使うクリアリングの一つがこのPESJRです。


誰かにがっかりしてしまった事がある人

自分にガッカリしてしまう人

誰かに言われた言葉に傷ついてしまった人

なんでこんな世の中なんだろう?と思う人


そこにあるPESJRsがなくなった時、あなたの人生はどうなると思いますか??11月のいちゃんによるスペシャルクラス、是非お越し下さいませ。


午後は午前中のこのクラスにピッタリ合うボディプロセスクラスをご用意しています!


※このクラスは当日現金払いです。又、キャンセルポリシーもございます。前日、当日キャンセルの方は100%キャンセル費がかかります。こちらのお支払い方法及びキャセルポリシーに同意出来る方のみお申し込みお願い致します。


講師:Itzel Lara Laursen アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター



若干22歳にしてアクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター。幼少期から感じていたこの世に対する生きにくさなどをアクセスコンシャスネス®に出会う事により克服。そのクリアなエナジー、洞察力、そしてどこまでも広がる空間は一度会った人を次々に魅了し、現在は日本を拠点にアクセスコンシャスネス®認定ファシリテーターとして活動中。

通訳:Maki I'bis

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスコンシャスネス®1デイボディファシリテーター、翻訳家、通訳家。アクセスコンシャスネス®の認定ファシリテーターのコアクラス、スペシャルクラスを50以上通訳した経験を持つ。ただ言葉として訳すのではなく、エネルギーそのままを日本語に変換する通訳を得意とする。




受付は2015年11月 6日(金)08:50 までです。
受付は2015年11月 6日(金)08:50 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2015年11月 6日(金)
開場 8:50
開始 9:00
終了 13:00
場所

阿佐ヶ谷市庭スタジオ

杉並区阿佐谷南3-37-10 YS ディセンダンツビル 2F

参加費

無料

キャンセルポリシー

20000円

定員

30 名

【残 7 席】

申込受付期間

2015/10/22(木) 21:16  ~ 2015/11/ 6(金) 08:50まで

主催者

Maki I'bis

お問い合わせ先

Maki I'bis

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2015年11月 6日(金)08:50 までです。
PR
smtp06