【九段下・11/20(金)】Vo.39

たった1時間であなたのファンにさせてしまうインターネットテレビ活用セミナー

受付は2015年11月20日(金)12:00で終了しました。

90674_seminer
90674_原宿セミナー2
90674_seminer
90674_原宿セミナー2

ライブ動画が劇的にあなたの仕事を加速させる!

このような方におすすめ

Facebookやブログで効果のでない方、動画をビジネスに活用したい方

期待できる効果

動画による集客やブランディングについて理解できて自分のジビネスに取り入れることができます

受付は2015年11月20日(金)12:00 までです。

【九段下・11/20(金)】Vo.39 たった1時間であなたのファンにさせてしまうインターネットテレビ活用セミナー


あなたは1時間でファンを作るメディアをお持ちですか!?




たった1時間の番組を配信しただけで、

■メルマガ登録約100件
■講演依頼
■セミナー申し込み
■数十万円のパッケージ契約
■数十万万円のコンサル契約
■数十万円の作品お買い上げ・・・・・


そんな驚きの効果が出る自分TVのノウハウ、2時間30分びっしりお伝えするのがインターネットテレビ「自分TV」セミナー。



これからは、個人がインターネットテレビで情報発信する時代です。


インターネットテレビは見るものではなく、あなたのビジネスを加速させるためのツールです。
あなただけのインターネットテレビ「自分TV」というメディアをもつことで、ブランディングや集客に劇的な変化が起こります

現在すでにFacebookやブログをやられてる方であれば、その変化の波はすぐに起こるでしょう。



もしあなたがセミナー講師なら、セミナーをライブ配信して遠方の方にも受講して頂くことが可能です。

講師の声や振る舞い、人柄まで伝わるので、視聴者との距離はグッと縮まります!

セミナーが終わった後で、受講者だけにフォローアップの番組を配信してもいいですね!



商品を販売しているなら、商品紹介番組はいかがでしょう。

毎週、新商品をスタッフが実際に使いながら紹介。

見ている人から直接、「その部分はどうなっていますか?」と質問がくれば、カメラに近づけて見せることも出来ます。

「今日見て頂いている方だけには特典付けちゃいますよ〜!」

などとやってしまえば、番組が終わる頃には申し込み殺到!

どこかでよく見る光景ですが(笑)


インターネットテレビ「自分TV」なら、あなただけのショップチャンネルもできてしまいます。


店舗でサービスを教室されているなら、お店の中を見せちゃいましょう。

実際にユーストリームでお店の中を写し続けているだけで、店内に入ろうとするハードルが下がり、来店数がグッと増えたという例があるのです。

店舗内で「自分TV」を公開放送してもいいでしょう。


直接お客様と接するスタッフが、画面に出て話すことが大切!


動画+コミュニケーションで、驚くほど早く、お店や、スタッフのファンになってもらうことができます。


「お客様に、伝えるべき情報を伝えていない。」


ここを動画により解決するだけで、売上げが上がる可能性があるサービスやお店がどれだけあることでしょう。


しかも、生放送というところが重要。


編集や画像効果で手を加えることなく、そのままがダイレクトにお客様に伝わることで、安心感が倍増するのです。




そして、ユーストリームで「自分TV」を配信したあとは、すぐに録画(アーカイブ)をワンクリックでYoutubeにアップロードします。


Youtubeタイトルや概要、タグを調整しておけば、検索で見つけてもらいやすくなるのです。


また、ユーストリームを上手に使うことで、Youtubeで見つけてもらうための短い動画を、編集なしで作成することが可能です。


iPadやiPhoneでも「サクッ!」と簡単に動画が作成できます。


その作成方法もセミナーでお話しさせていただきます☆


これからは、Youtubeで見つけてもらい、ユーストリームでコミュニケーションが最強の動画活用です!


動画は、テキストや写真に比べ、情報伝達力の差は5000倍以上とも言われ、一瞬で商品やサービスを理解させることができます。

今回は、その「動画」に「コミュニケーション」が加わったより強力な「ユーストリーム番組」と、Youtubeのビジネス活用についてお話しします!


実際に、個人放送局「自分TV」で、驚きの効果を上げている事例もたっぷりご紹介しますよ☆



★セミナーの主な内容

●ライブ配信の自分メディアで情報発信の重要性
●個人放送局「自分TV」で売り上げをあげる仕組み
●これが自分TVだ!驚きのビジネス活用事例集
●簡単パスワード設定で会員向けに配信
●好きな場所からライブセミナー配信
●自分TVで遠方からも店舗集客
●1時間で視聴者をファンにしてしまう方法
●保存版!一人で始めるコストパフォーマンスシステム
●配信前にハッキリさせておくべき6つの決まり事
●Youtubeで見つけてもらうための動画作成法




【セミナー参加者皆さんの声】


★ユーストリームの可能性がわかった!
水越さんのノウハウをふんだんに学ばせて頂きました。
正直これで5,000円は安すぎます!
(藤森一孝さん)


★今の時代は、何を売るかも大切ですが、“誰から買うか”が大切と言われているので、自分のファンになってくださる方を、どうやって増やしていったらよいのかという全体像がイメージ出来ました。
楽しく実りのあるセミナーをありがとうございました!
(善福克枝さん)


★ユーストリームは名前だけ知っていて、どんなものかが良くわからなかったのですが、具体的なお話しが聞けてとっても良く理解できました。
是非、自分TVをはじめて見たいと思いました!
(渡邉由紀子さん)


★限定公開の具体的な操作方法をその場でPCを映しながら解説頂いたり非常に実践的なセミナーで良かったです!
(白岩大樹さん)


★事例がとても良く、わかりやすくイメージがわいてきました。
このセミナーを受けるだけで、ユーストリームの1〜10全てわかり、明日から配信できる気持ちになれました。
ありがとうございます!
(佐々木絵美さん)


★やはり継続が大切ですね。
きちんとコンセプトを決めて定期的に配信していこうと思いました。
そして、コアなファンを作っていきたいです。
今日はありがとうございました。
(田辺恵里香さん)


【参加者特典】

Skypeコンサル付き(お1人1回)


受付は2015年11月20日(金)12:00 までです。
受付は2015年11月20日(金)12:00 までです。

動画の専門家/メディア・アドバイザー

水越浩幸

一人ビジネスでもオンライン化して豊かな人生を送れる人を増やす
Professional_s

一人ビジネスでもオンライン化して豊かな人生を送れる人を増やす

有限会社ミズコシ 代表取締役、メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)生まれ。

大正10年に創業の印刷会社の3代目で創業100年企業。

2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。10年間で500回を数える。

これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、サーカスの皆さん、シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、元アイドルの桑田靖子さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されている。

現在は、個人事業主や起業家の方に、オンライン化で働く時間を半分、売上を倍増するための仕組み作りを広めている。

これまでに、月商150万円、500万円の売上を上げた方や、8倍の売上になった方などたくさんの成果を出している。

開催要項

開催日時
2015年11月20日(金)
開場 14:10
開始 14:30
終了 17:00
場所

株式会社イマージョン セミナールーム

東京都千代田区九段北1-15-15 瑞鳥ビル2F

ホームページ

参加費

Vo.39 たった1時間であなたのファンにさせてしまうインターネットテレビ活用セミナー【11/20(金)14:30〜】 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2015/10/20(火) 16:43  ~ 2015/11/20(金) 12:00まで

主催者

水越浩幸

お問い合わせ先

水越浩幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@medikatsu.biz

受付は2015年11月20日(金)12:00 までです。
smtp08