Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
レムリアン・ヒーリング®マスターコース 
レベル1 in 山形
H_taisho
○自分のブループリント(人生の計画地図)に従って人生を歩みたい方
○レムリアの女神とさらに関係性を深めたいレムリアンプラクティショナー

H_kitai
〇あなたがレムリアのさらなる愛と癒しの波動で満たされ、周りの人もを幸せへと導いていくことが出来ます
89492_10406984_992299150795757_6071523448977673664_n
スピリチュアルって楽しい。スピリチュアルってシンプル。自由で自分らしい未来を一緒に創造していきましょう!
Professional
 
 
Salon Lumiere Celeste 
リュミエール HIROSHI
スピリチュアルって楽しい。スピリチュアルってシンプル。自由で自分らしい未来を一緒に創造していきましょう!
 
自分らしい生き方、スピリチュアルな能力の覚醒・開発、魂の使命に気づいていくことをサポートするセミナー・ワークショップ、個人セッション等をを開催。
ひとりひとりが自由でイキイキと、美しく、豊かにそしてしなやかに人生を送るための「ありのままに生き、Happyが止まらなくなる人生を謳歌する秘密」をお伝えしています。
 

レムリアン・ヒーリングマスターコース 

レベル1 in 山形 2days


2015年10月24&25日(日)11:00~17:00

 

 

 

もっと目ざめたい!
このページに目を止める方はきっと魂が「もっと目ざめたい!」、そう願っているのではないでしょうか。

なぜなら、アセンションが起きると言われたころから、地球はさらなる大きなシフトを迎え始めています。
そのサインをあなたがキャッチしているからなのです。

アセンションや地球に降りそそぐ特別な光のエネルギーに対する知識を深めることで、
魂の使命をより深く理解し、目醒めていくことで、より人生を加速していくことが出来ます。

実は地球に降り注ぐ光の量や、質は一定ではありません。
そして地球は今、特別な光のサイクルの中にちょうど入ったこところです。
この特別な光、フォトンは強烈に目覚めを促す力を持っています。

もっと目ざめたい!
そんな魂の声がどんどん強くなっているのも私たちみんなが、
この地球に降り注ぐ特別な光「フォトン」を感じているからなのです。

もっとフォトンの光との繋がりを深めてめざめたいと思いませんか?


10801990_702778066484689_9049925835104011791_n-2


別名、「女神式レムリアン・ヒーリング」と呼ばれるこのマスターヒーリングは
「聖なる愛のヒーリング」と呼ばれるレムリアンヒーリングをさらに進化させ、
さらなる神髄を極め、クライアントに対してより深いハイレベルのヒーリングを
施すことが出来ます。

マスターレベルのレムリアン・ヒーリング(R)は、
よりパワフルになっただけではなく、その効果が一定の期間、持続していくのが特徴です。

フォトンエネルギーはその意図を、レムリアの女神たちと相談しながらプログラミングする
ことが出来るので、より強力に具現化を加速・サポートしてくれるのです。

新しい世紀の黎明がもたらす祝福・フォントエネルギーは、本当の輝くあなたの人生への目醒めを促し、
深いレベルから癒しをもたらします。

女神式レムリアン・ヒーリング」を受けたらどうなるの?
と興味を持たれた方はその感想をご参考にしてくださいね。

以下、HIROSHIさんが行ったマスターレベルのレムリアン・ヒーリング、感想の一部をご紹介いたします。

  後から後から幸せだと思う出来事が次々と起きています。、、(中略)、、
とてもうれしく自分でもびっくりしています。
これがHIROSHIさんの言う、ヒーリング効果が長期にわたるという意味なのですね。
湧きあがる幸せを今、じわじわと感じています。

ありがとうございました。

こちらこそうれしい報告、ありがとうございます。
流れが変わり、その流れに乗り始めたのですね。
これからの〇〇さんがとても楽しみです。

 ヒーリングの最中、なぜだか涙があふれていました。
HIROSHIさんが後からシェアしてくれたものと同じビジョンを、私もヒーリング中に見ていました。
そして過去世からのカルマをクリアにしてくれたのですね。
最後に見た光は希望の光だと思います。
今日、今まで躊躇していたことにやっと挑戦してみようという気持ちになれました。
変化があったらご報告しますね。


うれしい報告をありがとうございます。
HIROSHIのレムリアン・ヒーリングはヒーリング中にハイアーセルフと相談して
必要ならば、リーディング・クリアリングもしていきます。

 HIROSHIさんにセッションをお願いして本当によかったです。
ありがとうございます(^^)
少しずつ様子をみながら前向きにいきます。

こちらこそ楽しくセッションをさせていただきました。
ぜひ、その後の経緯もご連絡くださいね。

 今日は素晴らしいセッションして頂き、ありがとうございます。
いろいろな角度から現実的アドバイスを下さり、
まだまだ考えることがあるのだと気付き、心が前向きになりました。
感謝です。

いえいえ、その真摯な態度にレムリアの女神たちもほっておかないと思います。
だからこそ降りてきたメッセージです。
前途は多難そうですが、一つずつ出来る事からチャレンジしてみて下さいね。
レムリアからたくさんの愛が注がれました。
これからたくさんの出会いがありそうです。
多くのサポーターや愛すべき出会いにも恵まれそうです。
ハートを開いて全てを受け入れてくださいね。
応援しています。 

 HIROSHIさんの優しい暖かなエネルギーが肩越しに伝わって来ました。
まだちょっぴり不安ですが(笑)、諦めないで彼のことを受け入れていこうと思います。
また変化などありましたら相談させてくださいね。

ありがとうございます。

エネルギーに敏感な〇〇さん。
そのため今までは傷ついたり振り回されたりすることも多かったのですが、
これからは敏感さをその優しさで繊細さに変えて、愛をもっともっと受け入れてくださいね。
セッションをさせていただいた後のキラキラした笑顔が素敵でしたよ。


レムリアの愛につながることで、たくさんの奇跡をもたらしてくれるレムリアン・ヒーリング(R)。
そのミラクルに携わることができる喜びを、あなたも体験しませんか?

フォトンエネルギーのパワーと恩恵について詳しく学ぶことにより、フォトンとのつながりを深め、
新たなヒーリング法と呼吸法によりハイレベルにバージョンUPしたレムリアン・ヒーリング・マスター・レベル1。

その愛の光の波動あふれるその奥深さ、女神の祝福をあなたも受け取ってみませんか?

      P1010779_2

レムリアンヒーリングⓇマスター(レベル1)認定コース

 

 料金 : 80,000円 


 場所 : 山形市南エリア 癒しのかくれ家 Cystal Moon
     (山形駅より車で15分、山形蔵王ICより車で13分、上山ICより車で7分)
     お申し込みの方に詳細をお知らせいたします

 【内容】
     ・フォトンエネルギーについて
     ・フォトンエネルギーを取り入れたレムリアン・ヒーリング
     ・新しいヒーリングテクニックの追加
     ・女神式レムリアン・ヒーリングの施術法の習得
     ・ソウルカラーについて
     ・松果体についてのより深い情報
     ・自己ヒーリングの仕方の追加テクニック
     ・マスター・ヒーラーとしての3つの基礎の習得
     ・地球のパラダイム変換・グレートシフトとシフトからの症状

asterisk_02レムリアンヒーリングⓇマスター(レベル1)の修了証を発行します。
   レムリアンヒーリングⓇマスター1プラクテショナーとして活動できます。

asterisk_02レムリアンヒーリング・ティーチャーの方は、マスター1認定コースを修了後
   レムリアンヒーリングⓇマスター1・ティーチャーコースへの参加資格が得られます。

●マスターコース レベル1で受け取れる新しいスキルと叡智

 バージョンアップしたプラナ    ソウルカラーとの     痛みを手放す高度な
 呼吸とマスターヒーリング     出会いと          ヒーリングテクニック

 t02200126_0500028712950617042     Bright shining sun with lens flare. Soft background with bokeh e     20141214221216a8f

 エルフ界の叡智と     グレートシフトの時代に     レムリアの女神式誘導遠隔
 プログラミング      人生の波に乘る秘訣       レムリアンヒーリング

  thumb3785       11093420_405567209617055_2136594412_n      10173794_610750002335082_1916126219_n


●マスターコース受講の条件


レムリアンヒーリング上級コース修了者(プラクティショナー)


マスターコースに魅かれた方は、まず基礎・上級コースへ
ご参加下さい。
レムリアン・ヒーリング(R)の詳しい情報はこちらから

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー HIROSHIさんのご紹介


レムリアン・ヒーリング® ティーチャーであり、レムリアン・プリーテス第1期生であり、
唯一の男性神官(プリースト)でもあります。

とにかく多才で、過去6年間に3,500名以上のスピリチュアル・個人セッションを行うなど、
そのリーディング・ヒーリングには感謝の声も数多く届き、信望も厚いHIROSHIさん。
過去世ではセントジャーメインなどが得意とする錬金術の世界にも関わりを持ち、
過去世での才能を読み解いたり、具現化を加速するためのセッションを行うなど、
「HIROSHIマジック」を体験した人も多数。


HIROSHIさんとは、アロマエンライトメント®ティーチャーコースで出逢い、
その後、アロマ風水®の講座で再会。
以後、よき仲間であり、友人としてお付き合いをさせていただいております。
男性でありながら、面差しと語りは優しく、講師歴は経験豊富ですので、

皆さまを素晴らしいレムリアの世界へとナビゲートしてくださることでしょう。

 

 

 

☆HIROSHIさんからみなさまへメッセージ☆

レムリアン・ヒーリング創始者、マリディアナ万美子・デビッド夫妻と出会い、
レムリアン・ヒーリングを学ぶことによって、人生が大きく変わりました。

自由でいいんだ、自分らしくいていいんだ!!

そんな思いを強くし、素直にその感覚を受け入れられるようになりました。

ハワイにてティーチャーコース、レムリアン・ブリーテス(プリースト)の認定も受けたことにより、

レムリアの女神・女神官との繋がりがますます深まり、HIROSHIのレムリアン・ヒーリング認定コースも
さらにパワーアップしました!
そのエネルギーの醍醐味もコースにてお伝えいたします。

さらに2014年5月に夫妻が来日した際、東京レムリアン・ヒーリング認定コースのアシスタントも務めました。
コースにおけるティーチングにおいても、さらにブラッシュアップされたコース内容・レムリアの最新情報も
交えながらコースでご紹介していくのも楽しみです。

2014年11月にはレムリアン・ヒーリング(R)マスターコース・レベル1のティーチャーに。
このレムリアン・マスター・ヒーリングはヒーリングのパワー・効果がさら進化し。

21世紀に入った宇宙の祝福とでも言うべき「フォトン」のエネルギーや、古代エルフの叡智「ジュバイの光」など、
マスターコースでお伝えしたい内容は盛りだくさん!!
パワフルにバージョンアップした「女神式レムリアン・ヒーリング」。
早くお伝えしたくてうずうずしています。

山形にて懐かしい方々、初めましての方々とのご縁今から楽しみにしています。

 

 

開催日時
2015年10月24日(土) ~ 10月25日(日)
開場 10:50
開始 11:00
場所 癒しのかくれ家 Crystal Moon
山形県山形市内
参加費

マスターコース 受講料 8万円

支払方法 事前振込
定員 6 名
申込受付期間2015/10/11(日) 16:36 ~ 2015/10/22(木) 22:00まで
主催者Kasumi
Releaf_touroku
レムリアン・ヒーリング®マスターコース 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

リュミエール HIROSHI

Mission
スピリチュアルって楽しい。スピリチュアルってシンプル。自由で自分らしい未来を一緒に創造していきましょう!
Senmon

スピリチュアル ヒーリング

自分らしい生き方、スピリチュアルな能力の覚醒・開発、魂の使命に気づいていくことをサポートするセミナー・ワークショップ、個人セッション等をを開催。
ひとりひとりが自由でイキイキと、美しく、豊かにそしてしなやかに人生を送るための「ありのままに生き、Happyが止まらなくなる人生を謳歌する秘密」をお伝えしています。

  info@lumiere-celeste.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款