10月31日(土)開催!【ザ☆お茶会】

89356_the_lounge3
89356_the_lounge4
89356_the_lounge3
89356_the_lounge4

出会いや気づき、小さな変化を手に入れるために…お茶しませんか?

このような方におすすめ

都内の高級ホテルのラウンジで、美味しいお茶を飲みながら、コミュニケーションや心理、恋愛、人生やキャリアについて、ちょっとゆるく語り合いたい大人の男女。

期待できる効果

日常のなかでモヤモヤしてることを言語化して話したり、普段出会わない人から新しい刺激を得ることで、内的な変化や気づき、そして、小さな一歩を踏み出す勇気が得られます。

受付は2015年10月30日(金)16:00 までです。

10月31日(土)開催!【ザ☆お茶会】

こんにちは。黒影@恋愛戦略家です。


突然ですが…ボクとお茶しませんか?


個別のセッションで、恋愛やキャリア、人生などについて
ご相談を受けたり、東京や名古屋でセミナーを開催したり
してますが、もっと気軽に参加できるような何かを…。


そこで、特にテーマを決めずに、参加者の交流の場として、
ざっくばらんにお互いに話をして、話を聴く…そんなことが
できたらと思い、この「お茶会」を企画しました。





普段、家と会社の往復でつまらないっ!休日の朝…ちょっと
早起きして、普段足を運ぶことのない、高級ホテルのラウンジで、
美味しいお茶を飲みながらお喋りする…。


想像しただけでも、何だか新しいことが起こりそうで、
ちょっとウキウキ&ワクワク…楽しくなってきませんか?(^_-)-☆


ザ☆お茶会の風景


「ザ・お茶会☆」は、こんな方にオススメします。


  • ・毎日毎日、同じ日常の繰り返しで、なんだかつまらない。
  • ・このまま何も変わらない気がして不安だ。
  • ・心理?NLP?催眠?潜在意識って何なの?
  • ・恋愛やコミュニケーションに興味がある。
  • ・モヤモヤとして、何をしたいか良くわからない。
  • ・何かを始める勇気がない。
  • ・普段、同じ顔ぶればかりなので、新しい出会いが欲しい。
  • ・誰かに話を聞いてほしい、誰かの話を聞きたい。


…などなど。


そんなふうに感じてるあなたに、ぜひお越しいただきたいと思っています。




あ、あとは…


  • ・黒影に会ってみたい。


なんていう、奇特な方(?)も大歓迎です(^^♪

以前参加してくれた人のなかには、

「今までモヤモヤしてたことが、話をすることで
整理されて、一歩踏み出す勇気が得られた。」


とか、

「会社のコミュニケーション研修に出るよりも
何百倍もの気づきがありました!」


…なんて人も。


前回のお茶会


毎度のことながら、日にちも近いので…まずは少人数から。


そして、いろんな方にお会いしたいので、料金は…もちろん無料!

※ただし、別途ご自身のご飲食代(1000〜1500円ぐらい)が必要になります。
(ちなみに、ボクは毎回ケーキセットっ!w

大勢が苦手…という方でも、最大6人という小規模開催なので、
気軽にご参加くださいね(^_-)-☆


ゆかいな仲間たち


今までの人生を、いきなりガラッと変えることは難しいと思ってるかもしれません。


でも、まるで蝶の羽ばたきのような、ほんのちょっとした行動が、
やがて大きな風を生むとしたら…。


このお茶会が、そんなあなたのキッカケになれば…と思っています。



…いや。

そんな小難しいことを考えずに、まずはお茶しましょうってことです(^_-)-☆


なので、そんなに気張らずに…まずは「お申込みはこちら」
ボタンをクリックして、今すぐお申込みを!


※ケータイメールの場合、お申込み確認メールが届かない可能性があるので
必ず先に「love-strategy.com」をドメイン受信設定してください。


※また、お申込み後にお送りする「確認メール」にて本人確認をして、
お申込みの完了になりますのでよろしくお願いいたします。

※稀に、システムの不具合などで届かない場合や、迷惑メールフォルダに
紛れ込んでいる場合もあるので、今一度ご確認のうえ、ご連絡ください。

受付は2015年10月30日(金)16:00 までです。
受付は2015年10月30日(金)16:00 までです。

黒岩弘幸

一番身近で難解な「恋愛」という人間関係を通じて、卓越した人生を送るためのヒントを手に入れる。
Professional_s

一番身近で難解な「恋愛」という人間関係を通じて、卓越した人生を送るためのヒントを手に入れる。

○保有資格
・全米NLP協会認定トレーナー
・全米NLP協会認定プラクティショナー
・全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
・ABH認定催眠療法士
・米国NLP協会認定プラクティショナー
・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

メンタルコーチ。恋愛ストラテジスト(戦略家)/情熱系恋愛講師。
心理学や催眠など、恋愛コミュニケーションに関係する理論やスキル、テクニックの研究を重ねる。その過程で催眠技法や、昨今流行りのコーチングの基礎となる、NLP(神経言語プログラミング)を習得。

NLPに関しては、米国NLP協会・全米NLP協会の両団体でプラクティショナーとマスタープラクティショナーに認定され、さらに、全米NLP協会においては、認定NLPトレーナーでもある。

NLPやヒプノセラピー(催眠療法)、コールドリーディングなどをベースにした、相手の潜在意識にダイレクトにアプローチすることを得意として、裏テクニックを駆使しながら、知らずに相手をその気にさせるような、独自の恋愛戦略理論を構築する。

ブログは当初「男性向け」の恋愛攻略に関する情報を発信していたけど、現在は女性が艶っぽく煌めくための発信が増えて…。

歯に衣着せぬ物言いからか、女性からの恋愛相談も多い。

ちなみに、バツイチ。

開催要項

開催日時
2015年10月31日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ

東京都目黒区三田1‐4‐1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【無料】
※別途ご自身のご飲食代が必要になります。(1000〜1500円程度)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/10/10(土) 13:00  ~ 2015/10/30(金) 16:00まで

主催者

黒影

お問い合わせ先

黒影@恋愛戦略家

お問い合わせ先電話番号

お申込み後、お伝えします。

お問い合わせ先メールアドレス

info@love-strategy.com

受付は2015年10月30日(金)16:00 までです。
smtp08