自分のカラーを味方につけてハッピー顔に♡宮崎ランチ交流会

受付は2015年10月13日(火)00:00で終了しました。

「自分のテーマカラー」を取り入れたプロメイクを知って、女子力アップ♪ビジネスを加速させよう(^^♪

このような方におすすめ

今のビジネスのままでいいのか知りたい・集客やリピートに悩んでいる・子育てに追われて自分磨きが後回しになっている

期待できる効果

自分の生まれ持ったテーマカラーを取り入れたプロのメイクアドバイスで女子力が超開花できる♡ビジネスの方向性が分かる

受付は2015年10月13日(火)00:00 までです。

自分のカラーを味方につけてハッピー顔に♡宮崎ランチ交流会

【こんな悩みありませんか?】


●子育て・仕事に追われて自分磨きができない💦

●今自分がやっている仕事・方向性は自分に向いているのかな?

●サロンの集客方法が分からない。新規のお客様が次につながらない

●子育ても一段落、これから何かやってみたいけど、何が自分に向いているか分からない。




自分の生まれ持ったテーマカラーを味方につけて、

みんなで運気アップしませんか♡


ステキなメイクを自分でできるようになって運気アップできたら一石二鳥じゃない!?

カラービューティー学で導き出した自分の運気アップカラーを使った

プチメイクレッスンをしながらのランチ交流会を開催します!




カラービューティー学ってね、生年月日を元に出される個性を色で表したもの。

太陽の光を意味する12色の色の力を活用した新しいスタイルのコミュニケーションツール。


毎日鏡で何度となく見る自分の顔にその自分のラッキーカラーを取り入れてみたら、ますます運気アップ間違い無し


■カラービューティー学の講師は、しんたにちはる。

宮崎市内で「3種類すべての個性心理学講座 宮崎教室」を開講しているインストラクター。
http://ameblo.jp/happy-wolf/entry-12068634172.html

■プチメイクレッスンの講師は、萩野友紀さん。

友紀さんはブライダルメイクなどをしてたプロのメイクさん。
自分だけのカラーを使ったあなたにあったプチメイクテクを教えちゃいますよ♡
http://ameblo.jp/talawah-1985/


そしてそして今回のランチは綾のマクロビごはんでおなじみのママチャイルさん!
http://www.mamachil.jp/
お弁当を持ってきていただくので、 みんなでわいわい食べましょう。


そして、主催者として平川美由紀さんが参加します。
最近、 子どもの習い事のコト、自撮りのコト、美容のコト、ブログを書くタイミングなどいろいろ聞かれます。
聞きたいことあったら何でも聞いてくださいね。


自分のカラーを味方につけてハッピー顔に♡宮崎ランチ交流会
・開催日 10月13日 (火)
・時間 11時00分から15時00分頃
・開催場所 ミアパラダイス(綾町ほんものセンター向かい)
・参加費 3,000円(ママチャイルさんのマクロビお弁当付)
・定員 10名


このイベントに参加したら得られるコト


♡自分の生まれ持ったベースカラーと、カラーの持つ個性 = つまり「私ってこんな人」が分かります

♡人のカラーを3パターンに分けた場合の特徴を楽しく学べて、気になるあの人へのアプローチ法が分かる

♡ベースカラーを使って、プロの





お子さまとご一緒に参加予定の方、お子さまの分のランチも準備することができますよー。

必要な場合はお知らせくださいね。

詳しくはこちらのブログ記事もご覧くださいね。
http://ameblo.jp/shinayakadiary/entry-12074628761.html

受付は2015年10月13日(火)00:00 までです。
受付は2015年10月13日(火)00:00 までです。

お金のブロック解除とダイエットの専門家

しんたにちはる

「ダイエット」×「お金のブロック解除」で、軽やかハッピー生きる女性のサポート

「ダイエット」×「お金のブロック解除」で、軽やかハッピー生きる女性のサポート

開催要項

開催日時
2015年10月13日(火)
開始 11:00
終了 15:00
場所

mi a paradise

宮崎市綾町

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(ママチャイルさんのマクロビお弁当付)

定員

10 名

申込受付期間

2015/10/ 5(月) 00:00  ~ 2015/10/13(火) 00:00まで

主催者

平川美由紀

お問い合わせ先

しんたにちはる

お問い合わせ先電話番号

070-5451-5948

お問い合わせ先メールアドレス

harunono.miyazaki@gmail.com

受付は2015年10月13日(火)00:00 までです。
PR
smtp06