10/25(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

受付は2015年10月25日(日)09:30で終了しました。

83559_img_3125
83559_扉があく
83559_img_3125
83559_扉があく

無意識下にある両親からの影響を知り受け容れた先の自分の真の課題

このような方におすすめ

幸せに生きたい、仕事につきたい、お金が欲しい、結婚したい、などなど様々に自分決めたとおりに行動できないあなたへ

期待できる効果

イメージ達成のために日常生活での課題が明確になり「希望」が持てる。

受付は2015年10月25日(日)09:30 までです。

10/25(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

幸せになりたい!自分の思い通りに生きたい皆様へ


ご訪問頂き誠にありがとうございます。

「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ 鈴木由美です。


 今回も皆様に「アイシン波動ワークショップ」をご案内できることに感謝と喜びを感じています。



♡幸せに生きたい。

♡自分のイメージしたとおりに生きていきたい!

♡豊かで安心して幸せな生活

♡円滑な人間関係

♡自分や家族の健康

♡経済的な安定

♡仕事の成功などなど


そのために頑張ってるのに、なぜかうまくいかない。

いつもそこで止まってしまう。

自分自身を受け容れて信頼し、ちゃんと「安心」して「信じて」やっているつもりなんだけど。


例えば、

やっているのに

幸せ感を感じない。

子供や家族に問題ばかり起こる。

イベント立ち上げても集客できない。

会社の経営も必死で頑張ているのに改善しない。

どんどん嫌われて一人ぼっちになっている気がする

・・・・どうも、うまくいかない。

・・・・どうも、イメージ通りに生きられない。

問題解決するどころか、状況は悪くなる一方。。。。

前にも受けたけど変わらなかったんだけど。。

あるいは、変えようとする気力がわかないなど。


今回のテーマは

「なぜ自分の決めたイメージ通りに生きられないのか?」


 無意識下にある両親との関係で想いこんでしまった価値観、信念、或はとても軽い宣言。

父は左脳で仕事に、母は右脳で愛情に影響している。その部分で嫌っていることを受け容れていく(といっても難しくはありません)

その上で、今自分に起きているつまずきの正体に気づき、日常生活での課題が明確になります。


 講師は、アイシン波動療術院の 荒島院長先生・小窪両先生です。

リワインド・ユア・ライフを開発され、クライアントの抱えている様々なネガティブな要因を人生の根本的から立て直しするサポートされています。量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理など盛り込んでいます。が、とても、シンプルに楽しく、体で理解していきます。「脳」「心」「体」の一体化を図ることで願いを叶うことが出来る自分になるだけでなく。抱えている状況に合わせたワークをその場で創り上げて提供してくださいます。


★手に入るもの

〇自分が本当にほしいもの、本当に願っているものが分かる

○ほしいものを手に入れるための制限を外すことができる。

○普段の自分の思考パターンや行動パターンを改めて認識できる

○本当にほしいものを手に入れるための、日常での思考法や具体的な行動が分かる。

〇どうすればいいのかがわかってきたのでそれを強化し確固たるものにできる。


時間は 10時~20時 遅刻早退自由です。ご自身の参加できる時間帯でOKです。



 参加型のワークショップなので、自分が自覚していた問題のほかに参加同士の問題解決にも参加すると無自覚だった自分の問題も解決できます。その場にいるだけで相乗効果が生まれます。
 綺麗ごとではなくて、超現実社会をたくましく生きるチカラが発動されます。言わずもがなですが、ワークショップを受けたから変わってしまうのではなく、日常生活で実際にやっていくことで問題解決能力が強化されます。




★講師紹介






















アイシン波動療術院(千代田線赤坂駅そば)

「心と体と魂の調和により根本原因の改善」


・荒島怜衣子院長先生

  算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。

・小窪博先生

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を⒑数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。




 先生方と出会ったころ「もっともっと頑張らないとだめだ」と自分でも気がつかないほど疲弊しきっていた私に、「なあんだ、生きているだけでよかったんだ」という実感と全身にエネルギーがいきわたった感覚、始めて自分の肉体に入ったような重さ、温かさの感覚は忘れられません。

 人によって受けた感覚は様々のようですが、美脳イメトレで整え続けてきたことと先生方のセッションがピタッと合ったのでしょう。

自分自身やご家族、回りの人を幸せにしたい!皆様にお勧めのアイシン波動の先生方です。今回も10/22~26の5日間に、個人セッション、勉強会、ワークショップを開催します。どうぞ、本気で自分自身を幸せにする一歩にお使いください。


 先生方ともっと気軽にお話してみたい方 ランチ会や夕食会も企画しています。お問い合わせください。




生きてるのが面白い

ともに幸せを生きましょう!


「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ

               鈴木由美






受付は2015年10月25日(日)09:30 までです。
受付は2015年10月25日(日)09:30 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2015年10月25日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 20:00
場所

宮城自治労会館

参加費

無料

キャンセルポリシー

25、000円

定員

10 名

申込受付期間

2015/8/29(土) 15:48  ~ 2015/10/25(日) 09:30まで

主催者

 鈴木 由美

お問い合わせ先

 鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@mbn.nifty.com

受付は2015年10月25日(日)09:30 までです。
smtp06