パワーストーン作成会

受付は2015年7月27日(月)00:00で終了しました。

ご自身でパワーストーンブレスを作ってみませんか?

このような方におすすめ

ご自身でパワーストーンブレスを作りたい方へ

期待できる効果

気に入った石を選んでパワーストーンブレスが作れます♪

受付は2015年7月27日(月)00:00 までです。

パワーストーン作成会

さくらこです^^


パワーストーン、どんなのがいいかな?


お店にいってもピンとこない・・・そんなことありますよね?


自分で作れたら、楽しいですし愛着もひとしおですよね♪


ちょっと不安なあなたも、波動のチェックや調整をいたしますので安心です♪


お気に入りの1本を作ってみませんか?



受付は2015年7月27日(月)00:00 までです。
受付は2015年7月27日(月)00:00 までです。

さくらこ

女性たちが幸せに生きていくためのお手伝いをさせていただいています。 

女性たちが幸せに生きていくためのお手伝いをさせていただいています。 

【保有資格実績】
心理学士(心理学科卒)
選択理論心理学基礎講座終了
TCカラーセラピスト
発芽レイキアカデミー認定・レイキティチャー
現代レイキヒーリング協会・レイキマスター
エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー
三大設定士(R)
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガナイザー1級
マネーヒーラー
ゼロリセット®️トレーナー
魔法の教室認定講師
天体色数マスター
マヤ暦、素質論、数秘による鑑定 ------------------------------
【プロフィール】
幼少期から母親の過干渉や支配、虐待を受け、アダルトチルドレン、愛着障害の傷を長く抱えてきました。
HSP故の感覚過敏にも悩み、エンパスの辛さにも悩まされてきました。

逃げるようにして結婚してからも問題は続出。
DV、モラハラ、浮気、金銭的危機、発達障害との向き合いや子育ても経験しました。

うつ病、パニック障害、対人恐怖症などメンタルの病気はカサンドラ症候群と判明。
身体的にも14もの病気になり、さらには離婚危機まで。
ずっと人生の真っ暗闇をさまよってきました。

どうしてわたしの人生はこうも苦労と苦悩が多いのかと長く沈んでいましたが
様々な学びや気づきを重ねていく中で、幸せに生きることや愛を学びました。

辛かったことも苦しかったことも、すべては糧宝物になる。

一人でもわたしのような辛い思いを抱えて生きる方が少なくなるよう、微力ながらお手伝いをさせていただきます。

あらゆる経験からの叡智がわたしの強みです。
その方に必要なメッセージをお届けいたします。

ご自身の魅力を知れば、人生は格段に楽しくなります。
是非、あなたの魅力をわたしと一緒に見つけてまいりましょう♪

開催要項

開催日時
2015年7月27日(月)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

浜松

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費1500円(作成代・フリーソフトドリンクつき)

※別途石代がかかります。

定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2015/7/ 6(月) 00:00  ~ 2015/7/27(月) 00:00まで

主催者

さくらこ☆奥野桜子

お問い合わせ先

さくらこ☆奥野桜子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tsumichiku@gmail.com

受付は2015年7月27日(月)00:00 までです。
PR
smtp06