「スリム」と「健康」を手にいれる!初めてのファスティング講座

受付は2015年7月19日(日)00:00で終了しました。

75896_候補1
75896_候補1

体内年齢が−10歳になるファスティングしてみませんか?

このような方におすすめ

やつれない、健康になる、そしてスリムになる!を実現したい方 ・ デトッックスしたい方

期待できる効果

スリムになる。リバウンドしない。肌爪髪がツヤツヤ♪ だるさや体調不良が改善★

受付は2015年7月19日(日)00:00 までです。

「スリム」と「健康」を手にいれる!初めてのファスティング講座

最近注目度があがっている「ファスティング」、

一度くらいはお耳にしたことがあるかもしれません。



「ファスティング」は日本語にすると「断食」です。



断食というと、、、。

「辛そう」

「苦しそう」

「私には無理!」

と思われるかもしれませんね。笑



でも!!



「脂肪が落ちてスリムになる。しかもリバウンドをしない!」

「デトックスできて、肌も髪も爪も調子がいい!」

「肩こりや疲れ、生理痛、アレルギーまですっきりした!」




と聞けば、「どうして断食でそんなことが起こるの?」

と不思議に思いませんか?




今や、マスコミに出るタレントさんや、

スポーツ選手なども取り入れているファスティングを、

あなたも体験してみませんか?



きちんと実行すれば、

「スリム」も「キレイ」も「健康」も、

ぜ〜んぶ!手に入ってしまうんです☆



私がお伝えするメソッドは

何も食べない飲まない方法ではなく、

体に必要な栄養をきちんと取りながら行う方法です。




ですから、「食べないなんて不健康」という


心配はありませんし、


細胞レベルのデトックスまでできるんです。





経験した方は「お腹が空かないのが不思議」と

皆さん感想をくださいますよ♪



このセミナーでは、

しっかりスリムにキレイになりたい!方


健康で元気に夏をすごしたい!方


美味しいものもビールもあきらめたくない!方に


具体的なファスティングの方法をお話しいたします。






なぜファスティングでスリムやキレイや健康が得られるのか?


どうやってリバウンドしないようにするのか?


本当に好きなものを食べてもファスティングできるの?


など、、、。




皆様の疑問や不安にもお答えいたします。




また、セミナー受講いただいた方には


無料で個別コンサルをさせていただきます。


(通常は万の単位のコンサル料金をいただいておりますので、とてもお得です!)


ご自分のライフスタイルに合わせて


どう実行できるかのご相談にご活用いただける機会ですので


どうぞお楽しみに!



なお、この講座は男性もご参加いただけます!




福島でファスティング指導の機会を得られることは

今のところほぼありません。

興味のある方はぜひ佐藤ようこに会いにいらしてくださいね。








※キャンセルは受け付けておりませんので、

 日程やお時間をご確認の上お申込みください。


※定員に空きがあっても、お申込みをお断りする場合も


 ございますので、ご了承ください。


受付は2015年7月19日(日)00:00 までです。

フードスタイルコンサルタント

佐藤ようこ

私たち女性は、周りを幸せにしたり、明るくできるパワーを持っています。幸せ溢れる女性の周りには、たくさんのHAPPYが生み出されるのです!女性の中に眠るHAPPYの種を育てることで、たくさんの幸せオーラが溢れる世界の実現をめざしています。

私たち女性は、周りを幸せにしたり、明るくできるパワーを持っています。幸せ溢れる女性の周りには、たくさんのHAPPYが生み出されるのです!女性の中に眠るHAPPYの種を育てることで、たくさんの幸せオーラが溢れる世界の実現をめざしています。

●一般社団法人 分子整合医学美容食育協会認定
 『ファスティングマイスターエキスパート』
●NPO法人日本食育インストラクター協会認定
 『食育インストラクター』
●日本最大のオーガニックサイトINYOU
 『INYOU オーガニックアドバイザー』
 『INYOU 公式ライター』


アラフォーは、女性にとって第二の青春です。「これから、もう一花!!!」咲かせる私達にとって、「若々しい」外見でいることは、とっても大きな「財産」だと思うのです♪
女性は若々しくいることで、自信が持てます!
私たちが「若々しい」と、周りの人や家族を幸せな気持にすることもできてしまいます★
少しだけスリムを維持するのが難しくなっているアラフォー世代でも、体内年齢を若く保つことで、好きなものを食べながら、リバウンドせずにスリムも健康も維持できたら嬉しいと思いませんか?
楽しくHAPPYに歳を重ねる女性を増やしたい!!それが私の使命です。

開催要項

開催日時
2015年7月20日(月)
開場 10:00
開始 10:15
終了 12:45
場所

アオウゼ福島(MAX福島4階)

参加費

「スリム」と「健康」を手に入れる!初めてのファスティング講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

(二人以上でご参加の場合には当日500円ずつキャッシュバックいたします)

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/6/30(火) 00:00  ~ 2015/7/19(日) 00:00まで

主催者

佐藤ようこ

お問い合わせ先

佐藤ようこ

お問い合わせ先電話番号

08042948426

お問い合わせ先メールアドレス

bimajohappy@gmail.com

受付は2015年7月19日(日)00:00 までです。
PR
smtp06