Yoshiko

Art お茶会 in 福

受付は2015年6月 6日(土)14:00で終了しました。

71641_dolphinheart
71641_美子二見が浦
71641_musubiayanome2
71641_cosmicdragons4
71641_dolphinheart
71641_美子二見が浦
71641_musubiayanome2
71641_cosmicdragons4

みちひらき

このような方におすすめ

Yoshiko Art の実物に触れてみたい方  アーティストとおしゃべりしてみたい方

期待できる効果

アーティストからの刺激で楽しいインスピレーションに満ちた時間に・・・

受付は2015年6月 6日(土)14:00 までです。

Yoshiko Art お茶会 in 福 岡

福岡でのお茶会 テーマは みちひらき



リクエストいただきましたので
地元 福岡にて お茶会をします



さて 今回のテーマは何にしようかな?

考えていたら

“みちひらき”


と きました


満ちひらき

道ひらき

未知ひらき




という訳で

今回の Yoshiko Art お茶会では
集まった皆さんのエネルギーから

「この作品だな!」

と 感じる絵を

当日一枚 選んでお持ちします




蓮の花がひらくように

あなたが ポン!とひらくキッカケになる

そんな お茶会になることを意図して


ハートセンターなエネルギーで

皆さんの内なる声が自然にはじけだす

そんな 空間と時間を

提供していきます




参加費は当日払いです
お一人 3,000円
(お茶代は別途 ご自身でオーダーされてください)






高瀬 美子
エネルギーアート ∞ チャネリングアート


美大生時代から、イメージがビジョンとして浮かんでくるタイプであったが、
知的なアートが主流の時代、美術の世界には馴染めないと判断し、

作品制作から離れ、東京で“自分探し”の日々を送る。


2001年運命のいたずらでヨーロッパに移り住み、
訪れたスコットランドの世界的に有名なスピリチュアル・コミュニティであるフィンドホーンで、

突然人生の転機が訪れ、冬至の日に再び絵を描き始める。


遠い異国の地でたくさんのものを失う体験をしたことで、生きる原点に戻り、
自分の中から湧き上がってくるイメージを描きたいように描こう!と決心。


インスピレーションのままに描きはじめると、
絵を購入したいという人物が自然に現れるようになり、
やがてライフワークとなっていく。


帰国後は阿蘇に移り住み、雄大な自然の中、注文制作を中心に活動を展開。
これまでに制作納品した作品は200点以上に及ぶ。
現在は福岡に居を移し、Yoshiko Art として制作活動およびギャラリーでの作品の発表を行う。


さまざまな画材の特性を生かした独自の絵肌を持つユニークな画風に、
まるでエネルギー装置、宇宙そのもの、異次元へと誘われる入り口のようだと評判に。
浄化される、癒される、元気が出る、魂の目覚めを促されると

エネルギーアートとしての評価が高く、作品を前に涙する人たちも多い。






http://www.yoshikoart.com/


受付は2015年6月 6日(土)14:00 までです。
受付は2015年6月 6日(土)14:00 までです。

画家

高瀬 美子

絵を描いています

絵を描いています

美大生時代から、イメージがビジョンとして浮かんでくるタイプであったが、知的なアートが主流の時代、美術の世界には馴染めないと判断し、作品制作から離れ、東京で“自分探し”の日々を送る。

2001年運命のいたずらでヨーロッパに移り住み、訪れたスコットランドのコミュニティ フィンドホーンで、突然人生の転機が訪れ、冬至の日に再び絵を描き始める。

遠い異国の地でたくさんのものを失う体験をしたことで、生きる原点に戻り、自分の中から湧き上がってくるイメージを描きたいように描こう!と決心。

インスピレーションのままに描きはじめると、絵を購入したいという人物が自然に現れるようになり、やがてライフワークとなっていく。

帰国後は阿蘇に移り住み、注文制作を中心に活動を展開。
これまでに制作納品した作品は300点近くに及ぶ。

2016年12月からは、晩婚同士で結婚した詩人の夫とともに、熊本県和水町に移住。
庭にコツコツと植物たちを植えながら、のんびり暮らし、絵を描き続けている。

開催要項

開催日時
2015年6月 6日(土)
開始 15:00
終了 18:00
場所

ホテル日航福岡 1階 ティー&カクテルラウンジ

福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号

ホームページ

参加費

無料

定員

5 名

申込受付期間

2015/5/27(水) 00:00  ~ 2015/6/ 6(土) 14:00まで

主催者

高瀬 美子

お問い合わせ先

高瀬 美子

お問い合わせ先電話番号

070-5819-5369

お問い合わせ先メールアドレス

yoshikoart444@gmail.com

受付は2015年6月 6日(土)14:00 までです。
PR
smtp06