ちたまおやこピクニック

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
71627_ちたまおやこ2_テキスト
71627_ちたまおやこ2_テキスト

〜大人も子どももみんな地球に生まれた子ども〜

このような方におすすめ

今より幸せに生きたい方、生きやすさを感じたい方、人生を楽しみたい方、浮かれポンチになっていきたい方など

期待できる効果

悩みが軽減される、心が軽くなる、ハンドヒーリングが学べる、楽しくなる、いっぱい笑える☆

ちたまおやこピクニック

【 ちたまおやこピクニック 〜ハンドヒーリング実践〜 】



ちたまおやことは。

「地球」と、「地球に生まれた魂」をかけています。

私たちは、大人であっても、子どもであっても、

みんなが地球に生まれた魂の子どもたち。


今、この地球に生まれている子どもたちは、

パソコンに例えるなら、最新型の機種です。


私たち親が搭載しているOSとは全く違った質を持っています。



だから、何度言っても子どもが言う事を聞かない。

のは、当たり前なのかもしれません。





わたしたちは、普段の生活の中で、

そんな子どもたちや、家族、会社、友だちとの間で、

様々な困難に出逢います。



その困難を「仕方がない。そんなもんだ」で

流してしまうのではなく、

ひとつひとつ丁寧に向き合うことで、

その困難は、楽しい課題へと変換され、

日常が変化してきます。




親にとっては、


まずは新しい機種(子どもたち)を理解してみて、

私たち大人が変化する事を選べば


私たちの古いOSは、バージョンアップ出来て、


自ずと子どもは生きやすくなる。

それが、子どもの生きる力を育むことに直結します。



子どものことを思うのなら、

まずは、大人である私たちから、気づきましょう。


そして、子どもに負けないように、


めーいっぱい楽しみましょう♪


「生きる」って楽しい!

を教えるのではなく、見せてあげるのが一番☆



そして、大人が楽しむことが出来れば、


子どもたちは、生きることの喜びを見いだすでしょう。



と、子どもを持つ方向けの事ばかり書きましたが、


ちたまおやこは、


地球に生まれた子どもたちみんなのための会です。


楽しく生きて行きたい方は、誰でも来てね〜〜♪



実際に今までも、ママ以外の方も来られています^ー^



[第一部]

自分と繋がる瞑想、呼吸法

簡単なハンドヒーリング実践

☆ハンドヒーラーになって、自分や家族、お友だちを癒そう☆


[第二部]

ちたまおやこ お話シェア会

☆悩みやモヤモヤをシェアし、あらゆる方向からしっくり来る解決法を探します☆


お子様連れ歓迎


※雨天時は、東京都品川区北品川(京急 北品川駅)から徒歩6分の
 ヒーリングサロンBLOOMINにて行います。
 参加者に別途場所をお伝えします。


私の尊敬する、ヒーラー田中希(たなかのぞみ)さんとの共同開催です♪

----------------------------
開催者プロフィール
-----------------------------
★田中 希
カガヤキ魂☆コンサルヒーラー
-----------------------------
本来、すべての人がとても美しく輝く魂である事を幼き頃から知っていた。
人生の曲がり道をいくつも曲がり、ブラジリアンダンサー&インストラクター・ジェルネイリスト・カラーセラピー・ヒプノセラピー・レイキティーチャー・瞑想修行・チャネリング等の学びを経て、現在オリジナル個人コンサル・ダンスヒーリング他、本来の魂のカガヤキを取り戻すクリエイティブな活動を行う。
・ヒーリングサロンCarinho(カリーニョ)
・ブラジルダンスレッスンAmoAxe(アモアシェ)
・グループセルフセラピーハピセラ主宰
・AENA多次元ライトワーカー養成講座講師
・ちたまおやこアドバイザー
-----------------------------
★lucy(ルーシー)
勇気魂☆ライトワーカー
-----------------------------
幼い頃から、どうやって人に話せばその人が笑顔を取り戻して自分の道を進めるのかが分かり、毎日のように相談に乗っては目の前の人を励ましてきた。
AENAライトワーカー講座、シータヒーリング、チャネリング、気功、ヨガ、クリスタルボウルなどを学んできた。
現在はオリジナルヒーリングセッションやボディヒーリング、ママたちの気功講座などを通じて、人々が本来の自分に気づき、ワクワク生きるためのサポートをしている。
また、4歳の息子と1歳の娘の二児の母でもあり、日々奮闘中。子育ての大変さはよく分かる・・
子どもは可愛いけど、子育てが辛い時も多々ある・・と悩むママたちのサポートもしている。
・ヒーリングサロンBLOOMIN(ブルーミン)
・ちたまおやこ代表
・株式会社エヌジーシー取締役

マリアヒーラー

lucy

みんな違ってみんないい。あなたにはあなたの生き方がある。

みんな違ってみんないい。あなたにはあなたの生き方がある。

☆シータヒーリング インチュイティブアナトミー プラクティショナー
☆ヨガインストラクター
☆気功インストラクター
☆その他にも、AENAライトワーカー講座、チャネリング講座、クリスタルボウル講座なども受講し、現在も興味を持ったことは躊躇せず勉強中!

5歳の息子と1歳の娘を持つ母です。

小さな頃から、人の想いや考えが話さなくても伝わってくる事が多く、気づけば人の目線で常に行動するようになっていました。
それが癖になり、無意識にいつも他人の目線で生活していました。

私は誰の人生を生きているんだろう。
そう思い始めた時、何かのフタが開き、辛い、悲しいなどの封じていた想いが溢れ出ました。

自分の魂が求める生き方。
私は、それをして来なかった。
でも、ここからは、自分を生きたい。生きる!

かつての私のように辛いと思っている方が、喜びの人生を歩めるように道先案内人になると決めました。

今、辛く悩んでいる方々のお役に立ちたい。
みんなが喜びを感じて生きていければ、この世界は絶対に平和になる。そう信じています。

個人セッションは、完全オリジナルです。
隣の人の幸せな道が、あなたの幸せな道ではありません。
だから、私は誰にでも同じセッションをするのではなく、その方に合った手法でアプローチします。
話をしっかりとお聞きした上で、エネルギーワークなどを取り入れ、それぞれの方が自分独自の幸せの道を進めるようにお手伝しています。

その他、
ママのための【マリアヒーラー講座】
平和の祈りを捧げる会【マリアと共に祈る会】なども開催しています。

お気軽にご連絡下さいね。

開催要項

開催日時
2015年6月11日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 14:00
場所

皇居内(本丸大芝生)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000縁(通常3,000縁)

定員

0 名

申込受付期間

2015/5/27(水) 00:00  ~ 2015/6/11(木) 00:00まで

主催者

lucy(坂本祐子)

お問い合わせ先

lucy(坂本祐子)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@bloomin-lucy.com

PR
smtp06