Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
@初!!北海道6月21日 WAKUWAKU Way
~あーすじぷしートークライブ~
H_taisho
ワクワクしながら人生を生きていきたい人全員!(^^)
H_kitai
なほさんとまほさんに会える・ワクワクして生きるための気づきを得られる。

 

 

 

 実は、以前から「あーすじぷしーのお二人を北海道に呼んでほしい」というリクエストを頂いておりましたが・・・

 

ついに6月21日、北海道上陸&トークライブ開催が決定致しました~!\(^o^)/

 

なほさん・まほさんについては、前から「STORYS.JP」のストーリーを拝見していたこともあり、僕もFacebookなどで、時々シェアしていたこともあったのですが・・・ 

 

今回【世界中に前兆を運ぶ旅プロジェクト】を始められたということで、実は最初、自分は「資金参加」をしようと思ってたのです・・・。

 

このプロジェクトについて→http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!-about-1/c1txq

 

 

ただ、思ったのが、それだけだと、「自分となほさん・まほさん」”だけ”の関係で終わってしまって、それだけだとなんか正直つまらない・・・

 

だったら、「北海道に呼んで欲しい」っていうリクエストも頂いていたし、”イベント開催”という形にして、「お金がでっかく回る形にしちゃおう!」・・・というわけで、北海道でのトークライブを開催することが決定致しました!(^^)

 

(実際、会場費などの必要経費以外、ほとんどイベントの”売上”は渡してしまおうと思って、お二人に持ちかけました。)

 

 

最近僕自身も、「”旅する”デジタルサポーター」として、各地を旅することを始めてみたり・・・

 

また、「ワクワクしながら生きる」ということについては、以前からずっと探求してきて、ようやく、ほんの少し「感触をつかみ出した」ような気もしております。

 

 

お二人が出版した本も、買ってみて読んでみたのですが・・・(札幌でもなかなか売ってなくて、名古屋行った時に、「さすがにある」と思ったんだけど、本を何軒かハシゴして、ようやく見つけた・・・・!)

 

宝箱みたいに、素敵なものがたくさん詰まっているような気がして、マジで感動して泣きました・・・!!(´;ω;`)

 

今回のイベントでも本の販売はあるそうなのですが・・・ 

 

今度の6月21日のトークライブは、北海道で、”あのお二人”に、「直接会うことができる」チャンスだと思います!(^^)

 

このイベントが、参加される皆さんにとっての”前兆”もしくは”アルケミスト”になっていくといいな~と思ってます。(^^)

 

(アルケミスト=本の中に、何度か出てくる「アルケミスト」という小説の本。羊飼いだった少年が、エジプトにある”宝物”を目指して、「前兆」をたどりながら、旅をしていくという物語。)

 

 

 

↓ここからは、Facebookのイベントページの説明からの転載です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちの人生には二通りの生き方がある。人生に奇跡など全くないと思う生き方と、まるですべてが、奇跡だと思う生き方。
―--アルベルト・アインシュタイン

私たちの細胞の一つ一つは波打って躍動している。
本当は私たちはただ生きているだけで喜びに溢れた幸せ者なんだ。
ーーーあーす・じぷしー

 
「ワクワクだけで生きる」実験をし続けているあーすじぷしーnahoとmaho。

この実験をして1年半。
私たちの世界は奇跡で溢れ出した。
 
ただ生きているだけで喜びがあること、人生はどこまでも創れること。地球の真理を知ると地球で魔法が使える事。
 
シンプルで大切なことをたくさん思い出して、
そしてそのままで私たちは生きています^^

「あーすじぷしーには会った方がいいよ」と言う人が多いのは、blogや文や言葉だけでは伝わらないことが、インスピレーションとして受け取れるから。
 
体感できるから、会った方が本当に早い。

 
“ただ生きているだけで幸せな存在だったこと。世界は奇跡で溢れていたこと。ワクワクして生きること。”

 
これに気づいてみませんか?
体感してみませんか?

 
今日は“ワクワクで生きる”という新しい生き方の、インスピレーションを自分の人生に取り入れる日です^^

__________________
【トーク内容】

「 WAKUWAKU Way 」 

“ワクワク”とは、
自分の人生や“自分”が分からなくなった時に、
“自分の生きたかった道”や“自分の情熱”を教えてくれるナビゲーターです。
 
 
険しくて複雑に見えてしまう社会で、
人生の道に迷ってしまった時に
本当の道を思い出す為に私たちに与えられた、
 
自分にしか分からない、
自分だけのナビゲーターなんです^^
 
 
そして、自分の“ワクワク”を信じる始めると、
語源の “湧く湧く” のように自分から湧いて来た、
たくさんの色とりどりの感情や感覚を使って
 
人生を様々にクリエイトしていけるようになります。

理由のない深い幸せと本当の自由を体験する人生が始まりますよ^^

ワクワクして生きるという生き方は、
新しいから誰も歩き方を知りませんでした。
私たちが実践して分かって来たワクワクして生きる生き方をお伝えします。体感してください^^


【開催場所】
フリースペース&カフェAMICA
札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F

【地図URL】https://goo.gl/maps/A4TTF

【アクセス】
こちらのお店のサイトをご参照ください。
http://www.amicaspace.com/


【スケジュール】
13:30-14:00 開場
14:00-16:00 講演・質疑応答
16:00 終了(予定)



【料金】27世紀制

あなたの【受け取ったもの】【インスピレーション】や【衝撃】【今日という変化】を金額にしてください。制限はありません。 

私たちは普段 “モノ” にお金を支払うことに慣れ親しんでいますが、目に見えないものを受け取った時にお金を支払うことには慣れていません。

豊かさを循環させる時、必ず豊かさや新しいものが入るスペースが必要です。

今日、受け取った【インスピレーション】【体感】に、お金を支払ってください。

その払った価値は、新しい流れや人の出会い、縁や円などになり、あなたに返ってきて現実を作っていきます^ ^

『自分にとって上質なものを入れる。そしてスペースを空ける。』この循環を今日から始めてみてください。循環すればスペースには必ずあなたにとって有益で上質なものが入ります。

【定員】100名

※自分だけの大切な時間にして欲しいので、小学生以下のお子様はご遠慮いただきます。

【お申し込みフォーム】
下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックして、必要事項を入力の上、送信してください。


※イベントに関するご質問・お問い合わせ先 
 →hattiproductionsapporo@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*本の販売も行なう予定です^^
売り切れで買えてなかった人はこのタイミングで是非^^

 

 

 

 

開催日時
2015年06月21日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所 フリースペース&カフェAMICA
札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費*27世紀制

あなたの【受け取ったもの】【インスピレーション】や【衝撃】【今日という変化】を金額にしてください。制限はありません。 

私たちは普段 “モノ” にお金を支払うことに慣れ親しんでいますが、目に見えないものを受け取った時にお金を支払うことには慣れていません。

豊かさを循環させる時、必ず豊かさや新しいものが入るスペースが必要です。

今日、受け取った【インスピレーション】【体感】に、お金を支払ってください。

その払った価値は、新しい流れや人の出会い、縁や円などになり、あなたに返ってきて現実を作っていきます^ ^

『自分にとって上質なものを入れる。そしてスペースを空ける。』この循環を今日から始めてみてください。循環すればスペースには必ずあなたにとって有益で上質なものが入ります。
支払方法 当日にお願い致します。
定員 100 名
申込受付期間2015/05/21(木) 00:00 ~ 2015/06/21(日) 13:30まで
主催者八日市屋 智史(ハッチ)
Releaf_touroku
@初!!北海道6月21日 WAKUWAKU Way、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

八日市屋 智史(ハッチ)

Mission
旅をして、人生を深めながら、たくさんの人と「自分を表現して生きる楽しさ」を共有する。
Senmon

デジタルサポート、動画制作、音楽/DTM、イベント主催・企画等、アーティストデジタルプロデュース

旅するデジタルアーティストとして、人生においても”旅”をしながら、自分自身を探求し、「自分に見えてる世界」「感じた感覚や感情」を、ブログやSNSの文章、音楽、映像などで表現する活動を行ってます。

また、お仕事として、パソコン・デジタルのサポート、動画制作、著作権フリー音源の配信販売、オリジナル楽曲の制作、イベント企画や主催、アーティストのデジタル分野でのプロデュースなどを行っております。

  hattiproductionsapporo@gmail.com
  090-6878-3116
  mc-radio8816
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款