『子宮のリズムでつながるカラダ』お話会

受付は2015年5月26日(火)01:00で終了しました。

68144_お話会プロフィール
68144_お話会写真
68144_お話会プロフィール
68144_お話会写真

〜子宮がみちびくパートナーシップ♡〜

5739_syd_nyc7 137_プロフ写真2021

このような方におすすめ

深くつながるパートナーシップを築きたい方&引き寄せたい方♪

期待できる効果

子宮を大切にするパートナーシップについて女性・男性双方からのリアルな声を聞けます。/子宮の声を聞くワーク・パートナーともっと仲良くなる整体ワークを体感できます。

受付は2015年5月26日(火)01:00 までです。

『子宮のリズムでつながるカラダ』お話会

☆第一回ご好評につき平日開催決定☆

----------


「大好きな人と、大好きな仕事をして、行きたい場所に行き、大好きな人たちに囲まれて生きている♡」

つい数年前まで人の目ばかり気にしてもがいていた私が、気がつけば今ではこんなにもワクワクしながら毎日を過ごしています(*´∀`)♪




私はかつて、無意識のうちに溜め込んでいたものを抑えきれず、5年付き合った彼と結婚式目前にして婚約破棄をしてお別れをしたことがあります。

「もう自分だけは自分に嘘をつかない!」と決意したあの日。
 
 

それから約1年後の2015年1月には、その後流星のごとく(?)飛び込んできたくろせんせ(黒川真)と結婚。
2月には一生に一度は行きたいと思っていたウユニ塩湖で、本人も予想だにしなかった憧れウユニでウェディング♡


 

 
今では、かつて私には無理なんじゃないかと半ばあきらめていた理想のパートナーシップを2人で一歩一歩積み上げていっています♡
旦那様の方から率先して「さいちゃんの夢を一緒に叶えていきたい」と言ってくれます。
 


・・・ここまで書くと、「ピッタリの(都合の)いい人見つけたなぁ」と思われるかもしれませんね。
 
 
 


 
と~んでもないっ!!!!!(←強調)
 
 
 
 
 
この旦那様、つい数年前までは
 
「俺は一生結婚もしないし子供も作らない。それでも良ければどうぞ」
 
なんていう私からすると超!面倒くさいタイプの俺様オトコだったんですよね(^_^;)
 
 

 
 

そんな彼がなぜに変わっていったのか。
 
何があってどう感じ、何を行動したのか。
  
  
  
 
私達の間には「子宮」がキーワードでした。
 
 
 
「子宮の声に従うだけでうまくいく。」
 
 
昨今そんな言葉がちらほら聞こえてくるようになりましたが、この一言は決して楽なことだけではありません。
 
もちろん楽しいこともたくさんありますが
 
いっぱい喧嘩もしました。
 
いっぱい泣きました。
 
いっぱい悩みました。
 
見たくない自分の隠していた部分も目の前につきつけられました。
 
  

でもそこに本気でぶつかったからこそ、そんなプロセスをいつの間にか楽しめるようになり、逆らうのではなく受け入れてお互いが変容し、たくさん愛し合っている私達。

今もまだまだぶつかったり、もがいたり、時に不安にもなったりしつつ少しずつ進んでいっています。


そして待望の胎児ちゃんもやって来てくれました!

これも、子宮に「妊娠するために」してほしいことを聞いて忠実に実行した結果です。


 
そんな女性側・男性側双方の目線から(さらには胎児目線から!?)リアルな本音をお届けします♪







ココロとカラダと子宮を大切にする整体師夫婦ならでは☆

100人以上の子宮との対話を引き出した女・さいの「子宮力のヒ・ミ・ツ♡」

20年以上、ビシッとゆるっと多くの人の身体の奥底に触れてきたくろせんせならではの「つながるカラダになる整体ワーク」



などなど、体感ワークのお時間も設け、実際にカラダでも腑に落としていただきます♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



(予定される内容)※追加・変更の可能性あり。


【お話】

・『頭で選ぶ結婚』と『子宮が選ぶ結婚』〜頭と子宮の葛藤〜

・子宮がつれてきたパートナー♡

・自分に嘘をつかないパートナーシップって? 〜常識ってなに?〜

・私が子宮に優しくしたら世界が私に優しくなった

・「子宮に従うってなんじゃそら!?」〜男性側の目線〜

・子宮のリズムを感じ取るオトコ。

・本気でまぐあうパートナーシップ


etc...



【体感ワーク】

・子宮の声ってなに?自分で体感してみよう!
・パートナーともっと仲良くなる♡パートナーを引き寄せるカラダになる整体ワーク


etc...



きれいごとではなく、私達のリアルな「いま」をお話したいと思っています。




「子宮に従って生きていく」そんな生き方をしたいけどパートナーはどう思うの?!という女性はもちろん、カップル参加も大歓迎♪

ゆる〜り、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♡




 



フォーム送信後、必ず登録メールアドレスに送られるメールをご確認くださいませ。
※メール内リンクをクリックすることで正式に受付完了となります。
※ドメイン拒否設定をされている方は「gmail.com」からのメールが届くように設定してください。

受付は2015年5月26日(火)01:00 までです。
受付は2015年5月26日(火)01:00 までです。
自分への信頼を取り戻し、 今ある身体をより健やかに、軽やかに、魂が震えるほどの喜びを日々感じる身体作りを提唱
Professional_s

Body Designer・くろせんせ

黒川 真

自分への信頼を取り戻し、 今ある身体をより健やかに、軽やかに、魂が震えるほどの喜びを日々感じる身体作りを提唱

Collabotimes
こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

開催要項

開催日時
2015年5月26日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

マチダレンタルスペース ルーム「F」

町田市森野1-12-3YMビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,000円(税込み)


定員

15 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/4/27(月) 21:00  ~ 2015/5/26(火) 01:00まで

主催者

彩(さい)/黒川真

お問い合わせ先

彩(さい)

お問い合わせ先電話番号

080-4002-4666(留守電になることがございます。メッセージを残してください。)

お問い合わせ先メールアドレス

yoyaku.saisai@gmail.com

受付は2015年5月26日(火)01:00 までです。
smtp06