★自分売り出し力プロデュースコース2015年5月からのご案内!

受付は2015年4月23日(木)05:55で終了しました。

67298_028
67298_img_3159
67298_028
67298_img_3159

集客と売上アップの悩みを2015年こそ克服しませんか。

このような方におすすめ

集客をどうしたらよいか悩んでいる方  売り上げに満足できていない方  自分の売り出し方がわからない

期待できる効果

クライアントの悩みがわかり、顧客が欲しがる商品が作れ、自分に合った集客の方法がわかります。

受付は2015年4月23日(木)05:55 までです。

★自分売り出し力プロデュースコース2015年5月からのご案内!

早いものでもう4月が終わろうとしています。


今年こそはと、例年にないほど学び続けてきたあなたに

私から大事なお知らせがあります。



3日間限定でのご案内になりますので、

今お時間あれば、ぜひこのまま読み進めてくださいね。



【自分売り出し力プロデュースコース☆100名達成記念!】


これまで一般の主婦がメディア掲載される収納家になったり、

年商100万円の女性起業家を年商1200万円に売上アップ

といった実績を上げてきた自分売り出し力プロデュースコースですが、

4月20日までに、100名の女性起業家に受講いただくことができました!!


本当に皆さんのおかげで、これまでやってこられたと思っています。


そこで、これを記念して3名様限定で、

現在の金額(3ヶ月21万円)から更に値引きして

3ヶ月18万円(100人達成特別記念料金)にて承ることにしました。



【崖っぷちから這い上がる唯一の方法】


ちょうど4年前、私は崖っぷちに立たされていました。


当時、役員をしていた会社の経営が悪くなり、

生活ができないくらい大変な状態に陥っていたんです。


経営悪化を目の当たりにした私は、

ビジネスをすることも怖くなり、企業に勤めることも考えました。


ですが、48歳という年齢では就職は難しい。


だとすると、もう私に残された選択肢は

過去に実績のあるマーケティングコンサルの仕事だけ。


でも、一人でやれるのかとても不安だったんです。


それまではマンツーマンのコンサルばかりで

セミナーなんて行ったこともありません。


ブログすら書いておらず、

自分を売り出すためのメディアもありませんでした。


しかし、貯金も殆どなくなり、

息子たちに美味しいお肉も食べさせたり、

遊びに連れていくこともできなくなった時…


二人の子どもの寝ている姿を見て


「私が働かないとこの子たちはどうなるの・・・」

「きっと私のようなシングルマザーが沢山いるはず」


と頑張る気持ちがでてきました。



そこで私は決断したんです。


ブログをスタートし、初セミナーを開催し、

バックエンド商品をセールス。


全て初めてのことでした。


連日のブログの更新や読者登録にウンザリすることもありましたし、

初セミナーの前日は緊張して眠れませんでした。

セミナー当日も私の表情から笑顔は消えていたと思います。


しかし、全てやりきった結果、月商にして100万円を達成。

崖っぷちの生活から抜け出すことができたんです。



【実体験から生まれた自分売り出し力プロデュースコース】


そうなんです。

自分売り出し力プロデュースコースは、まさに私の実体験そのもの。


自分が身をもって成果を出したプロセスだからこそ、

自信を持っておすすめできますし、コンサルにも力が入ります。



正直、かなりハードなコース内容です。



トントン拍子で楽に稼げるようになるわけではありません。


むしろ、申し訳ないのですが、

地道な努力を続けられない方はお断りをさせて頂きます。


おそらくあなたは、今日までにかなり勉強してきていますよね。

高額のセミナーに参加されたこともあるのではないでしょうか。


もしそうでしたら、気づいて頂きたいことがあります。


いくら知識ばかりを増やしたとしても、

そこに行動が伴わなければ成果にはつながらないと。


大事なのは動くこと。


自分で決めた目標を達成するまで、考えて動くことなのです。



【3ヶ月後には「売れる力」を身につけて頂きます】


もちろん、ただ動くだけでは成果につながらず、

疲弊してしまうこともあります。


手段が目的化してしまい、

ただ闇雲にセミナー集客に尽力したり、

中身のないブログを更新し続けてしまう方も少なくありません。


そこで自分売り出し力プロデュースコースでは、

根本的な「売れる力」を養うことを目的に3ヶ月のコンサルを行ないます。


最後になりますが、自分売り出し力プロデュースコースの一番の特長は、

『マンツーマン』で3ヶ月間のサポートをするということです。


短期間で「売れる力」を養うためには、「講座」タイプで行うのでは

どうしても一人一人の現実の問題を解決することはできません。


それではマンツーマンコンサルの内容については、下記をご覧ください!




1.自分売り出し力分析

売上が上がらない理由の一つが、分析不足です。

私には分析をせずにビジネスを立ち上げるなんて怖くてできないのですが、

皆さんやられていない方が本当に多い。

「理想の顧客は誰か?」「お客様の悩みは何か?」「ライバルはどんな人か?」

「なぜ選ばれるのか?」「自分の強みは何か?(商品とUSP)」。

分析の結果は表面に現れませんが、ビジネスの屋台骨をしっかりと支えてくれます。

どのように私が分析してくのか、ぜひ参考にしてください。



2.選ばれる商品作り

もう一つ売上が上がらない理由が、自分本位の商品になっているということ。

つまり、選ばれる商品になっていないのです。どれだけ自分が「いい!」と思っても、

選ぶのはお客様です。お客様が欲しいと思わなければ売れません。

悩んでいるお客様を、悩みが解決した理想の状態に導く商品を作りましょう。

自分の強みや核がとなるものが明確に分析できてていれば、難しいことではありません。



3.自分ブランド構築ツール

自分の商品をお客様から見て魅力的にするためには、自分ブランド構築ツールがあると

とても効果的です。

プロフィールに始まり、ブログタイトル、サブタイトル、サービスネーミングなど、

読むだけでお客様が「欲しくてたまらない」という状態になるツールを作り上げていきます。




4.自分売り出し集客術

もちろんどれだけ自分が良い商品を作ったとしても、その商品が認知されなければ、

売上にはつながりません。そこで重要なのが集客です。チラシ、ポスティング、

コミュニティなどを活用したリアル集客やブログ、メルマガなど活用したWEB集客など、

様々な集客方法の中からあなたに最適なものを選択して頂き、集客力を飛躍的に高めて頂きます。



5.セミナー構築・メッセージ

いきなりはほとんどいませんブログやチラシを見て、高額商品を購入してくださる方はほとんどいません。

そこで出番になるのがセミナーです。

あなたの商品のお試し版を体験してもらう場を作り、興味を持って頂きましょう。

セミナーで興味づけが正しく行われていれば、本命商品の販売も難しくありません。

ここではセミナーの目的、内容のプランニング、ターゲット選び、構成といった中身はもちろん、

告知文の書き方までお伝えさせて頂きます。



6.メディアPR(ニュースリリース作成、送付)

さらにあなたのビジネスを飛躍させる上で欠かせないのが、メディアPRです。

TVや新聞、雑誌というと高いお金を支払ったり、特別な人脈がないと取り上げてもらえない

イメージがあるかもしれませんが、ニュースリリースを上手く活用すれば、無料で、

特別なコネがなくてもTVや新聞などに掲載してもらえます。

そのために重要なニュースリリースのネタ探し、書き方、リリースするタイミング、

送付先、その後のメディア関係者との付き合い方などもお伝えいたします。



このように「自分売り出し力」プロデュースコースでは、

総合的にあなたのビジネスモデルの構築をサポーます。

「売上」「集客」の悩みを根本的に見つめ直し、

あなたのビジネスがより多くの方に広まるよう再構築してみませんか。



◆「自分売り出し力」コンサルで行なうこと

1.あなたのビジネスの強みを明確化すること

2.売り出しの準備に必要な情報集めのノウハウを学ぶ

3.具体的な集客のノウハウを学ぶ

4.長期的に稼げるあなた独自のビジネスモデルを構築する



◆あなたのビジネスの売り出し力を高めるビジネスモデルを作り上げます

1.「顧客管理」、「WEB集客」、「メディアPR」、「セミナー構築」、「収益化」の

悩みについての相談に対し解決いたします。

2.ビジネスを作り上げる上でやるべきことが明確化されるため、

モチベーションを保ちながら、ビジネスを構築していくことができます。



◆プロデュースコースのサービス概要

1.「対面」あるいは「電話」コンサル 月2回 1回120分(遠方の方は電話かSkype対応)

2.アフターフォロー電話コンサル 月2回 1回30分

3.メールによるアドバイス 無制限



◆自分売り出し力プロデュースコース費用


 ・プロデュース3ヶ月コース ・・・ 月6万円 × 3回 (3ヶ月コース) 計18万円

  ※一括払いの場合は、18万円  ※分割の場合は、62,400円×3回払いとなります。


 【更に売れる仕組み作りとクロージングの力まで成果を求める方の〜〜6ヶ月コース】

 ・プロデュース6ヶ月コース ・・・ 月6万円×6回(6ヶ月コース) 計36万円

  ※一括払いの場合は、36万円  ※分割の場合は、62,400円×6回払いとなります。

 


月23日23時59分のお申し込みまで

※すぐに決めて動く方にご参加頂きたいため、

今日より3日間限定とさせて頂きました。



自分売り出し力プロデュースコースにご興味がある方は、
まず、無料相談をご利用ください。


詳しい内容を説明し、あなたからのご質問や疑問にお答えします。

無料相談は、こちらのURLの「自分売り出し力体験コンサルご予約」から

お申し込みください。

(通常 30分 5,000円 を 今回のご相談は無料とさせていただきます)


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2660


※下記のURLにて「お申し込み」、「ご説明」、「ご質問」が行えます。


 ◆こちらをご覧ください ⇒ http://www.reservestock.jp/inquiry/4134




受付は2015年4月23日(木)05:55 までです。
受付は2015年4月23日(木)05:55 までです。

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

こんにちは!
起業コンサルタントの宮脇小百合です。

5歳の頃、自動車整備工場を営む実家で初めて「商売」の魅力に触れ、
ビジネスへの情熱を育みました。
しかし、父からの「他の仕事をしなさい」という言葉が、
私の人生に新たな道を切り開きました。

就職活動では、挫折を経験しましたが、これが私のセールス力の原点です。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせたものの、
過酷な労働と健康問題に直面。
この経験から「やりたいことは、すぐにやろう。明日死んでも後悔しないような生き方をしよう」と決心しました。

東京への上京、キヤノン販売での販売企画部への異動は、
自身のセールス力を試す機会でした。
しかし、成功と挑戦の後、社内での困難に直面し、リストラされたことで、
自分だけが自分の人生を変えられるという強い意志を持つようになりました。

トレンドマイクロでの転職は転機でした。
『ウイルスバスター』の販売に貢献し、社長賞を受賞、
私の夢であった「一部上場企業のマネージャーになる」を実現しました。
しかし、家庭の事情で退職後は、起業家コンサルタントとして
新たなスタートを切りました。

起業後は、収納家さんのメディアPRを手掛け、
その成功をきっかけに、多くの女性起業家たちからコンサルティングの依頼を受けるように。

私のコンサルティングでは、
『商品作り』⇒『引き寄せ集客』⇒『セールス』のサイクルを大切にし、
多くのクライアントに成果をもたらしています。

私の人生は、「幸せ」と「不幸」の繰り返しでしたが、
それぞれの経験が今の私を形成しています。
シングルマザーとして2人の子供を育てながら、
起業家として、そして人として成長し続けています。

大手起業塾では得られない、
個別の深刻な悩みに寄り添うサポートを心がけています。

60歳を迎え、これからは自分の時間も大切にしつつ、起業を目指す女性たちの力になりたいと考えています。
これまでの経験と知識を生かし、皆さんの成功を全力でサポートします。
どうぞ宜しくお願いします!

開催要項

開催日時
2015年4月21日(火) ~ 2015年4月21日(火)
開場 8:00
開始 0:00
終了 2015/4/21 23:00
場所

マンツーマンコンサルで対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

【3ヶ月コース特別価格】
180,000円(一括払い)
62,400円×3回払い(分割払い)

定員

3 名

申込受付期間

2015/4/24(金) 06:00  ~ 2015/4/23(木) 05:55まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

08036017948

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@dudu.jp

受付は2015年4月23日(木)05:55 までです。
smtp06