クラフト好き女性のためのワークショップ&個性心理学セミナー

受付は2015年4月21日(火)12:00で終了しました。

64903_img_9730
64903_img_9483
64903_img_9469
64903_img_9456
64903_img_9730
64903_img_9483
64903_img_9469
64903_img_9456

このような方におすすめ

コミュニケーションをもっと良くする方法を知りたい方、クラフトを思いっきり楽しみたい方。

期待できる効果

家族や職場などでのコミュニケーションを円滑にするヒントが分かります。また、マスキングテープを沢山使った可愛いトビラのインテリアを作れます。

受付は2015年4月21日(火)12:00 までです。

クラフト好き女性のためのワークショップ&個性心理学セミナー

こんな方いらっしゃいますか?

・何か学びたいけど、何を学んでいいかわからない!

・1人の時間が限られているので、1日で色々なことを学びたい!

・子どもや家族とのコミュニケーションをもっと円滑にしたい!

・モノを作るのが好き!
・スクラップブッキングが好き!
・マスキングテープが好き!


どれか1つでも当てはまる方、”一生使えるISD個性心理学”、ちょっと学んでみませんか?
知らなきゃ損、知って得する内容です♪


学びの後は色を沢山使って楽しいモノづくりをしましょう!!

世界に1つ、自分だけの素敵なトビラが出来上がります。


★第1部★
ISD個性心理学セミナー

ISD個性心理学と聞いて何だか難しそうって思われる方もいるかも知れませんが、
こんなに楽しくて実生活に役立つ学問があったの?と私は思っています。

私は子育て中、正に子どもの個性が出始めてきた頃にこのISD個性心理学に出会いました。
その頃、「何だか自分の思うように子どもは育てられないな~まぁそれが子育てというものなのだろうから仕方ないのかな?
と漠然とした不安を抱えていました。
それが、このISD個性心理学の子育てママ向けセミナーに参加してまるで雲が晴れたかのようにスッキリしたんです!!
この子、この個性心理学で言ってる個性の通り!何の心配もいらないんだ!!」そう思えるようになりました。
そして、あまりにも自分の個性をこの子に押しつけてしまっていたんだと気づくことができたのです。
それからは子どもの個性に合わせて対応することができ、イライラすることが減っていきました。
悲劇が喜劇に変わるんです。

また、主人に対しても、個性はかなり分かっていましたが、学ぶことによって更に理解が深まりましたし、
職場でも「どうしてあの人はああいう態度なんだろう?」とか、「もっと的確に伝えるにはどうすればいいんだろう?」と
様々な場面で疑問に思っていたことがいとも簡単に解決に向かいました。
営業で使って売り上げが上がった方も沢山いらっしゃいます。

もう日常のどんな場面でも使えるので、これを知っていて損することって絶対ないような気がします。
コミュニケーションで悩んだらISD個性心理学、が常識になる日がくるのではないでしょうか?
先日、学会でもこのISD個性心理学は表彰され、教育分野にも取り入れられていくようです。

是非、この機会にISD個性心理学ってどんなものなのか聞きに来てください。

○あなた専用の個性診断シートをご用意してお待ちしています。(生年月日をお聞かせ願います)
○筆記用具をご持参下さい。

★第2部★
クラフトワークショップ <ダンボールとマスキングテープの楽しいトビラ>


マスキングテープが発売され始めた頃から可愛い柄を集めるのが大好きでした。
どんどん集まるマスキングテープを何とかうまく使えないかな~?そんな気持ちからマスキングテープを使って色々な作品を作っています。

今回作成する<ダンボールとマスキングテープの楽しいトビラ>は当初は子どもが色で遊ぶために作ったものです。
トビラの色と同じシールを中に貼り、「トントン、はーい!」と楽しく遊びながら色も覚えられるようにしました。
色のトビラ

シール遊び
シール遊び2
お友達からは「インテリアとして飾っていても素敵だね~」と好評でした。
写真を貼ってスクラップブッキングのようにしてもお使いいただけますので、お子さんがいらっしゃらない方でも使い道は沢山あります。
スクラップ1

スクラップ2
初めての方の作品

カフェをイメージした作品


○ダンボールは綺麗なものをご用意しています。
○マスキングテープも沢山ご用意いたしますが、ご自身のものをお持ちいただいても構いません。
○時間の都合上、全行程を行うことが出来ません。あらかじめこちらでダンボールのカットと土台のテープを貼らせていただきます。
○ダンボールとマスキングテープですので、無理に引っ張ったり乱暴に扱うと切れたりすることがあります。※我が家は2年経っても壊れていません☆

★TeaTime★
コーヒーまたは紅茶をご用意いたします。

素敵な空間で楽しみましょう♪
comodia


受付は2015年4月21日(火)12:00 までです。
受付は2015年4月21日(火)12:00 までです。

加藤 いずみ

自分らしく生きるヒントをお伝えします

自分らしく生きるヒントをお伝えします

自分らしさの専門家
占い研究家
SNS起業講師

横浜ワーキングマザーの会(はまみ~)代表

ISD個性心理学マスターインストラクター
キレイデザイン学マスターインストラクター
子育てアナリスト


<メディア実績>
フジテレビ ノンストップ
女性自身
Mart システムエンジニアとして10年以上勤めた会社を出産を機に退職。

子育て中に赤ちゃんともち、ISD個性心理学と出会い、
自分の個性と子どもの個性の違いに気づく。

個性の違いを認めることでこんなにも子育てが楽になる、
自分の子どもであっても価値観の違いはあるということを伝えていきたいと思い、
マスターインストラクターの資格を取得。

2015年夏に登場したキレイデザイン学では
更に色を意識して行くことで、自分の未来が明るく、
人生も彩り豊かになっていくことを実感。

子どもを伸び伸びと育てるために大切なことと共に、
母であり、妻であっても
自分の人生を自分らしく生きることで、
悩みやイライラも軽減していくことを
セミナーや個別診断を通して伝えている。

開催要項

開催日時
2015年4月24日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

&comodia〔アンドコモディア〕 横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン センター南駅から徒歩3分

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央40-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

第1部 個性心理学セミナー <生年月日から導かれる個性とその特徴>
第2部 クラフトワークショップ <ダンボールとマスキングテープの楽しいトビラ>

第1部、第2部ともご参加で5000円⇒3000円(早期割引価格4/19まで)
※第1部のみ、第2部のみのご参加はお受けしておりません。

あなた専用の個性診断シートをプレゼント(通常2160円相当)
コーヒーor紅茶付

定員

4 名

申込受付期間

2015/3/25(水) 00:00  ~ 2015/4/21(火) 12:00まで

主催者

加藤 いずみ

お問い合わせ先

加藤 いずみ

お問い合わせ先電話番号

090-3599-6566

お問い合わせ先メールアドレス

ulysses@ae.em-net.ne.jp

受付は2015年4月21日(火)12:00 までです。
PR
smtp06