仙台開催 「夢を実現するiPhone活用法」   「アメブロ活用法」

受付は2015年4月 2日(木)20:00で終了しました。

プレミアムアフタヌーンカフェ in 仙台 セミナー&交流会

1761_306875898_485690736481247_1905869230579480029_n 5457_watanabeshinya

このような方におすすめ

夢を実現したい方、人生をより良くしたい方

期待できる効果

知らなかった iPhoneを活用したアプリについて学べます。

受付は2015年4月 2日(木)20:00 までです。

仙台開催 「夢を実現するiPhone活用法」   「アメブロ活用法」

突然ですが、スマートフォンはお持ちですか?


電話、メール、ホームページの検索、
facebook、LINE、写真撮影、音楽を聞くなどと
10年前には考えられない機能が
たくさんあります。


しかし、もっともっとたくさんの機能があるのを
ほとんどの方が、知らないままでいます。


Appstoreのアプリ総数は
なんと約80万本と言われています。


ぜ~んぶ知り尽くすのは、ほぼ不可能です。


そこで、今回のプレミアムアフタヌーンカフェでは
東京都内で「あなろぐ人のためのITカフェ」を主宰する
柳沢克彦先生をお迎えして、
これだけは、絶対知っておいたほうが良いよ、という
アプリをご紹介いただきます。



例えば、

・気持ちよく目覚めができる目覚ましアプリ

 →人間には体内リズムがあり、
  気持ちよく起きられる時間・周期があります。
  これを実践すると、毎朝、気持ちよく、
  しかもスムーズに起きられます。
  朝の目覚めは、一日の気分が作られます。


・日常の出来事を、勝手に記録してくれるアプリ
 
 →レコーディングダイエットに代表されるように
  記録することで、時間に対する意識や目標達成率が高まります。
  三日坊主の方でも、自動ですので簡単に記録ができます。


・名刺管理が楽になるアプリ
 →名刺交換をして、その方の名刺を探すのも大変、ということもなく
  スマートフォンのカメラとアプリ、検索機能をフル活用して
  名刺管理を、と~っても楽にしてくれます。



 この他にも、東京の「あなろぐ人のためのITカフェ」
 そして札幌等、全国でご紹介して、評判の良かったアプリを
 時間の許す限り、ご紹介をしてくださいます。



 参加者からは「え~~~~。そんなことできるんですか???」と
 驚きの声が多く上がったそうです。



 第二部では、主催者 渡辺進也が

 「アメブロ活用法について語ります」



 

 ・アメブロとは

 ・読者の増やし方、読者1000人までの軌跡

 ・何を書けばいい

 ・アクセスを増やす方法

  など 時間の許す限り、お話をしていきます。



  タイムスケジュール
  13:30~16:00
  【第一部】柳澤克彦先生によるセミナー(60分)
  【第二部】渡辺進也によるセミナー(30分)
       交流タイム(20分)

        ※上記予定は変更になる場合があります。





前回のプレミアムアフタヌーンカフェで告知したところ、
会場内でたくさんの方が、その場でお申し込みをいただきました。


知っているか知らないかで

未来は大きく変わります。

仙台で、お話が聞ける貴重な機会です。


ぜひ、お早目にお申込みください。




●注意事項
【お断り】
 ネットワークビジネスなどの営業活動や政治・宗教の勧誘、ならびに趣旨にそぐわない方のご参加、をお断りしております。

 万が一、そのようなことをお見かけした際には、お手数ですが、事務局までご一報くださいますようよろしくお願いいたします。
【 キャンセルについて 】
 「プレミアム アフタヌーンカフェ」へのエントリーをキャンセルされる場合は、

 キャンセル・フォームより、必ず開催日の3日前までにご連絡ください。

 なお、プレミアムアフタヌーンカフェの開催日当日に欠席された場合は、キャンセル料が発生します。

 (無断欠席された場合、今後のエントリーをご遠慮いただく場合がございます)
【お支払いについて】
 お申し込み後、振込先口座をご案内いたしますので、事前にお振込みのほどよろしくお願いいたします。

 振込手数料はご負担をくださいますようお願いいたします。なお、お振込明細書をもって領収証にかえさせていただきます。
【 お問い合わせ 】
 「プレミアム アフタヌーンカフェに関する不明な点などございましたら、プレミアムアフタヌーンカフェ事務局 pac@marushin-w.com まで

 ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
【メールアドレスと受信設定について】
 メールアドレスの入力ミスにご注意ください。連絡先のメールアドレスは、できるだけパソコンのメールアドレスをお願いします。

 携帯電話のメールアドレスを入力した方は、パソコンからのメールが拒否されないように、設定しておいてくださいませ。
【お申込み後の返信メールについて】
 エントリー後、数日経っても 「返信メール」が来ない場合は、入力したアドレスが間違っている可能性があるため、

 お手数ですが再度エントリーくださいませ。なお、重複エントリーにはなりませんのでご安心ください。

受付は2015年4月 2日(木)20:00 までです。
受付は2015年4月 2日(木)20:00 までです。
感じたことばで影響力を与える人を育てる
Expert_s2
Award57
Award51
Consultant
Award47

見えない声で人生を好転する専門家/リザーブストック公式著者

白川かおり

感じたことばで影響力を与える人を育てる

Collabotimes
小さな会社が日本を変える!

代表取締役

渡辺進也

小さな会社が日本を変える!

開催要項

開催日時
2015年4月 4日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:00
場所

土屋不動産様 PARM CITY131 

仙台市青葉区一番町3丁目1-16

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,500円

定員

10 名

申込受付期間

2015/3/21(土) 10:35  ~ 2015/4/ 2(木) 20:00まで

主催者

有限会社まる進

お問い合わせ先

渡辺進也

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pac@marushin-w.com

受付は2015年4月 2日(木)20:00 までです。
smtp06