3/20(金) 無料!【ソウルチューニング】遠隔セッション

受付は2015年3月21日(土)23:55で終了しました。

あなた本来の人生のための奇跡的【成果】を呼び覚ます

このような方におすすめ

やっているのに結果が作れない。「焦る気持ち」と「投げやりな考え」があり、具体的【成果】の欲しい方に

期待できる効果

あなたの【ソウル】が整えられ、具体的な成果が創り出せるようになってきます。

受付は2015年3月21日(土)23:55 までです。

3/20(金) 無料!【ソウルチューニング】遠隔セッション

無料!【ソウルチューニング】遠隔セッション

3月20日(金) 夜8時30分から

どなたでもご参加いただけます。



あなたの中に全てある! 

あなたの本質を【成果】に繋げる!



お金 恋愛 健康 仕事 人間関係 成長・進化



奇跡を呼び覚ます【ソウルチューニング/魂の調律】

 あなたの【ソウル】を整えて、

奇跡的【成果】を人生に呼び覚ましましょう!!



がんばっているのに結果が作れない!

「焦る気持ち」と「投げやりな考え」が交互におそってくる!

どうしたらいいのか分からない!

だけど、現状で急に困っているわけではない。


でも、このままで良い分けない!


【ソウルチューニング/魂の調律】をすると、

あなたを【止めているモノ】が【力づけるモノ】へと変容していきます。


【ソウルチューニング】で、

奇跡を呼び覚ます【本来のアナタ】へ一歩踏み出して下さい!



【ソウルチューニング】セッションは、


あなたが自分自身の人生で、【成果を創る】ためのセッションです。



【ソウルチューニング】セッションは、


 20,000人以上の方が参加した、遠隔ヒーリングから錬成された遠隔セッションです。

 ご自宅で、周りのことを気にすることなく、安心して参加できます。

 

◆【ソウルチューニング】は、


  セッションと【コトバ】から、あなたの日常を本質的に変革していきます。

◆あなたをバックアップする【ソウルチューニング】セッションのテーマ
  ・親との関係、婚姻、家族関係、恋愛関係
  ・上司、部下、師弟、仲間、同僚、友人関係
  ・コミュニケーション、幸福
  ・仕事、成功、結婚、富と豊かさ、お金
  ・スピリチュアリティ、サイキック能力
  ・健康、若さ、美しさ、痛みの解消、機能改善
  ・愛・愛情・無条件の愛、自己表現とアート
  ・成長、進化、情熱、やる気、目標、目的

  セッションは、あなたの【心】の器を整えていきます。


  そして、あなたの【動物の心】の中で扱っていたモノを

  【人間の心】の領域で扱えるように、

  

  また実効的パワーのために【動物の心】で扱うべきモノを

  【動物の心】で扱えるよう【ソウルチューニング】していきます。

◆【ソウルチューニング】は、アナタのためにあります!

  ・やりがいのある仕事が欲しい!   ・素敵な彼氏が欲しい!  ・幸せな結婚がしたい!

  ・心おきない仲間が欲しい!     ・もっと愛情を肌で感じられるようになりたい!

  ・経済的豊かさ【お金】が欲しい!  ・仕事で成功したい!

  ・良いお客さんをもっと持ちたい!  ・自分をもっと自由に表現したい!

  ・楽しくコミュニケーションしたい! ・体や心の不調を改善したい!

  ・若さや美しさを発展させたい!   ・人生を豊かに、安らぎあるようにしたい!

  ・自分をもっと成長、進化させたい! ・やる気や、情熱ある生活にしたい!

  ・スピリチュアリティや、サイキック能力を発展させたい!

  ・人生を方向転換したい!    ・自分を効果的に変えたい!     

  ・自分本来の人生を呼び覚ましたい! ・心の底からの喜びや、満足を得たい!

  ・人から理解されたい!、仲間、友人、パートナーを得たい!



◆なぜ【ソウルチューニング】セッションが必要なの?
  ・私たちの存在は、「完全な個」で成立していません。

  【あなたは、私でできている。私は、アナタでできている】
  (カタカナとひらがなは、わざとですよ)

  この意味を本当に識り、行動の中で生きるとき、あなたの自由とパワーは、


  時空を超えて伝播していきます。


もちろん、あなたがそんなことより、

「早くお金が欲しい」

「すぐに結婚したい」

「今日の売り上げが欲しい」、、というのは、十分に分かります。


でも、今までその『すぐ効きます』的なことをやっても、あまり満足はしませんでしたよね。

  しかしあなたが、

  【ソウルチューニング】セッションと真剣に取り組むとき、
絶大な違いが起きる!

ことを知っておいてください。



【ソウルチューニング】が、24時間、1ヶ月単位で、あなたをサポートするのです。





◆【ソウルチューニング】サポートメールは、

 
あなたが、このサイクルを回っていけるように、プログラムされています。

 実際には、何かを意識する必要はありません。どちらかというと「意識を外して」も 

 自動的に【本来のあなた】が、生きていけるようにするためのものです。



  あなたが全てを通して学ぶべき、意識していくべきところは、
  
  【思い】を【想い】に変え、自由さを得るためには、何が必要なのだろうか?

  という【人間の心】本来の問いかけです。



ですから、ほんとうは、
自然で簡単なことだ! ということを知っておいてくださいね。





◆【ソウルチューニング】は、なぜ効果があるのでしょうか?

私たちは、【動物の体】と【動物の心】そして、【人間の心】を持って生まれてきました。


ところがその【人間の心】にあるべきほとんどのモノを【動物の心】の中に置き、生き抜いてきました。


私たちのの人生のほとんどの悩み、苦しみ、嘆き、空虚感、焦りなどの

否定的感情と人生の結果は、

【動物の心】の中で【人間の心】の中にあるべきモノを扱っているからだと言えます。


無料!【ソウルチューニング】遠隔セッションでは、

あなたの【表面意識】にある問題を一つ取り上げ、

  【動物の心】の中で扱っていたモノを【人間の心】の領域で扱えるように、

  チューニングしていきます。



 無料!【ソウルチューニング】遠隔セッションは、フルバージョン(有料版)のお試しセッションとお考え下さい。

 ただ、お試しセッションとはいえ、以下のような参加者のお声をいただいております。


こんなにすごいモノと知らずに申し込んでしまいました

と言う参加者のご感想はこちら


1型糖尿病のSちゃんに驚きの結果が、



 ■有料版【ソウルチューニング】セッションのご案内 

   ●【バランス】コース      10,000円(月会費)

   ●【オープニングス】コース  25,000円(月会費)

   ●3ヶ月フルサポートコース  300,000円


あなたとセッション出来ることを楽しみにしています。


あなたが幸せでありますように。

\(^O^)/ 

坂上結一
受付は2015年3月21日(土)23:55 までです。
受付は2015年3月21日(土)23:55 までです。

潜在意識開発トレーナー

坂上結一

Professional_s

潜在意識の開発トレーナーとして活動する中で、神おろしをする82才の女性と4年前に出会い、突然ヒーリング能力が開花、潜在意識開発トレーナー、ヒーラー、ヒーリングインストラクターの顔も持つ。
2010年年頭からヒーリングセミナーを開催し、回数は100回を超え、参加人数は1,000人を越えた。実際にその場で見せるヒーリングは、O脚矯正や膝関節炎、胸鎖乳突筋の弛緩など目を見張るものがある。
現実世界での、奇跡的【成果】を一般の人に造るために、【ゼロ・グラビティ】セッションを開発。
現代人に必要とされる人間の変容をサポートしている。

開催要項

開催日時
2015年3月20日(金)
開始 20:30
終了 23:55
場所

ご自宅など(弊社オフィス等においでになる必要はありません)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です。

定員

999 名

申込受付期間

2015/3/13(金) 17:42  ~ 2015/3/21(土) 23:55まで

主催者

坂上結一

お問い合わせ先

坂上結一

お問い合わせ先電話番号

070-6465-0211

お問い合わせ先メールアドレス

thetalife1@gmail.com

受付は2015年3月21日(土)23:55 までです。
smtp08