4/26

【2015年度スタート】インターネットとリアルを融合した最新集客・物販術でスタートダッシュを切る!!

受付は2015年4月26日(日)00:00で終了しました。

あなたのお店の集客を”仕組み化”するための5つの方法&俺の物販シリーズ最新作が大公開!!

このような方におすすめ

2015年度にスタートダッシュを切りたい方,集客・物販をさらに伸ばしていきたい方,新しい集客・物販の仕組みを作りたい方

期待できる効果

2015年度 あなたのお店を拡大するための集客と物販の仕組みとヒントを手に入れることができます!

受付は2015年4月26日(日)00:00 までです。

4/26 【2015年度スタート】インターネットとリアルを融合した最新集客・物販術でスタートダッシュを切る!!

「今年こそは集客を安定にしたい!」

「もっと売上を上げるために、物販力を強化したい!」

「…とは思っているけれど、どうすればいいのか分からない!」



どうすればその悩みは解決できるのでしょうか?



2015年度がスタートする4月、【インターネット集客】と【物販の仕組み】をテーマに新セミナーを開催します!

インターネット集客の方法はたくさんありますが、何を学べば【成果】に結びつけることができるのでしょうか?

「物販は苦手」という人が多いですが、では物販が得意な人は、どんなことをやっているのでしょうか?





■2015年 最新集客術を学び倒せ!


インターネットはスピードが早く、主流だった方法も2年経てば古くて効果の薄い方法に変わってしまいます。

あなたは【いつから】今の方法を続けていますか?


今回のセミナーでは、2015年に必要な【インターネット集客】を身につけるための濃厚な時間を作っています!

でも【最新集客方法】だけが分かっても、実際に行動に移せなければ意味がありません。



”どのように”行動すればいいのか?”

”実際にうまくいっている人は、どんな方法を行っているのか?”

”テクニックだけでは、どうしても今までうまくいかなかった…”



そんなあなたを徹底サポートする内容になります!

元有名IT企業の社員で、今は実店舗集客の可能性を広げている吉岡大輝が分かりやすく説明します!






■インターネットを越えた【集客に必要な考え方】とは!?


もしもあなたが成功したい、もっと大きな成果を上げたい…と考えているなら、抑えておくべきポイントがあります。


それは、

成功している人の考え方です!


どんなことをしても「うまくいく」人がいます。

運が良いから…,才能があるから…,テクニックを知っているから…

もしかしたら色々な理由があるかもしれません!


それでも絶対に抑えなければいけないポイントこそが、

【集客に必要な考え方】です!


1,000を超える店舗コンサルと、実際の実店舗経営を通して培った【集客術】を伝授していきます。

どこにいっても教えてくれない「俺流」の方法を、あなたも学んでみませんか?







■【物販】と【集客】の意外な共通点とは!?


【物販】と【集客】は確実に連動しています!!


そのことに気づいている店舗様はどれくらいいらっしゃるでしょうか?


物販はできるけど、集客が・・・

または、集客はできるけど、物販が・・・


という方は、考え方をちょっとだけ変えるだけで、必ず両方がうまくいきます!!


集客力を上げて、物販比率を40%以上にするための方法を特別に伝授します!!







■セミナー概要


【開催日時】4月26日 13:00〜17:00

【開催場所】株式会社ジグ セミナールーム


【第1部】

最新インターネット集客術で【集客を仕組み化】するための必勝テクニック

”2015年”を攻めの1年に変えるためのインターネット集客法


講師:吉岡 大輝(株式会社ジグ)

元有名IT企業で培ったインターネットの知識で、実店舗集客をサポートする気鋭の若手コンサルタント。

新たに店舗集客の可能性を模索して、新サービスも構想中。


★概要★

・今さら聞けない!SNS,ブログ,ホームページ集客の方法

・集客に必要な導線の考え方とは?

・成功事例に学ぶ!ホームページを3倍機能させるアナログテクニック!?

・お客様を広告塔にする!口コミが発生するインターネットの魔法

・集客は”仕組み化”がすべて!今こそ必要なたった1つの方法




【第2部】

俺の○○シリーズ最新作!『俺の物販vol.2』

物販と集客には意外な共通点があった絶対に抑えなければいけない考え方とは!?


講師:杉木 賢一郎(株式会社ジグ)

「俺の集客」など「俺の○○セミナー」シリーズを展開し、リピーター続出の実店舗経営のプロ。

実体験に基づいた”集客”への考え方,店舗経営に必要な自己流テクニックを公開し、各方面からの信頼も熱い。本セミナーは各地で好評を博した『俺の物販』セミナーの最新版です!


★概要★

・物販はなぜ重要なのか?

・物販を制すれば、集客も必ず成功する!意外な共通点とは?

・反応のとれるブログの書き方

・うまくいく人だけが知ってる3つの必勝テクニック

・集客から物販まで!導線の作り方






※セミナー参加者限定!※

【無料】カウンセリング!!



当セミナーにご参加いただいた方限定で、【無料カウンセリング】を受け付けています。

過去には【無料カウンセリング】を通して<集客が倍増>した方もいらっしゃいます。

セミナーを聞いた上で 自分がどのように実行すればいいのか、ぜひ一緒に考えましょう!


受付は2015年4月26日(日)00:00 までです。
受付は2015年4月26日(日)00:00 までです。

株式会社クリス・アイリーン

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。
Expert_s2

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。

株式会社フレイズ
高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」「MIREY」「ALTHAUS」総発売元

顧客管理サポート「株式会社クリス・アイリーン」

1,000名以上のサロン経営サポートを行う。
■ 店舗存続も厳しい状況から売上を4倍にあげる
■ 物販売上を0%から30%に上げる 
などの実績を持ち、現在も数多くのサロンの売り上げアップに貢献している。

開催要項

開催日時
2015年4月26日(日)
開始 13:00
終了 17:00
場所

株式会社ジグ セミナールーム

渋谷区代々木1-15-7 キャッスル代々木302

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

■一般:¥5,000-

高濃度酸素オイル取り扱い店舗様:¥3,000-
弊社ホームページ導入済み店舗様:無料

定員

10 名

申込受付期間

2015/3/12(木) 00:00  ~ 2015/4/26(日) 00:00まで

主催者

株式会社ジグ・ラボアージュ

お問い合わせ先

株式会社ジグ

お問い合わせ先電話番号

03-5302-2605

お問い合わせ先メールアドレス

contact@zig-jp.net

受付は2015年4月26日(日)00:00 までです。
smtp08