自分にしか備わっていない『色~カラー』を知って♡あなたの魅力や才能を開花しよう!!

受付は2015年4月28日(火)08:00で終了しました。

63268_42856094_480x324
63268_42710594_480x480
63268_42856094_480x324
63268_42710594_480x480

~~あなたの生まれ持った『色~カラー』で思いのままの人生を手に入れよう。

6699_プロフ写真 5571_ywu1ntbinmmwztizzjlingq0oduxmzywymvhyjzknzi

このような方におすすめ

自分のピュアカラー(本質の色)を使って自分らしさ・強みを活かしてビジネスを成功させたい方。エステやネイル、ヘアーやメイクなど美容業やカラーと接しているお仕事の方にも適してます♡

期待できる効果

色に秘められたチカラを知ることでビジネスで活躍し成功出来る人に☆先の運気を知り願い、夢を叶える為の方向性が分かり自分の未来デザインが出来るようになります。

受付は2015年4月28日(火)08:00 までです。

自分にしか備わっていない『色~カラー』を知って♡あなたの魅力や才能を開花しよう!!

で自分を知り
でキレイになり
で夢を叶える!!!
そう!すべては「自分を知る」事から始まります。


あなたが生まれ持っている本質や才能、個性である あなた自身の
ピュアカラー(本質)を知ることによって あなたの魅力や強み
自分らしさを活かして理想の人生や、自分らしい
生き方を手に入れる事が出来るようになります。



十人十色というように 人には
それぞれ、その人にしか備わっていないカラーがあるんです。
今回は あなたにしかない個性のカラーをお伝えし
あなたの個性とともに あなたの強みと あなたの未来の運気をお伝えします。



自分の事を知れば自分自身の人生をプロデュース
することが出来るようになります。

そしてリズムカラー(運気)を知ることによって
あなたの運気の流れを読み取り
いま何をすれば良いのか?
自分の人生を どのようにデザインすればよいのか?

運気のリズムに合わせて自分自身をプロデュースすることで
あなたの夢や理想が何十倍も叶いやすくなるのです!!!



色って生活するにおいて離れられないものですよね!!
洋服・バッグ・靴・メイク・食べ物 などなど・・・
色で心や感情って左右される事も少なくありません。
例えば、朝の情報番組で「今日のラッキーカラーは○○色!」
なんて聞いたら、その色を意識したり取り入れるかたも多いでしょう。
色って、一つの武器になります!!



こうしたピュアカラーやリズムカラーが分かる『バースデーマーケティング』を
ビジネスにも活用され成功・加速されていらっしゃる方が
全国にたくさんおられます。

実際に〈集客と客単価〉に頭を抱えていたエステサロンのオーナーさんが
バースデーマーケティングを学ばれて

この【バースデーマーケティング】を実践したカウンセリング方法や
お客様とのコミュニケーション方法をちょっと変えただけで 
『お客様の喜びポイント』にマッチしてサロンのファンになり
    


 その結果、なんと
売り上げが6倍になったのです!
また
それだけではなく
お客様が口コミをして2名のお客様がまたお客様となって頂く、、、など
嬉しい変化が起きたのです♡
「A さんには喜ばれたサービスだったけど、  Bさんには喜ばれない(ノД`)・゜・。」
などの経験はありませんか??
集客やリピート率で悩んだことありませんか?

 
そこで!!
大切な事は、 お客様の生まれ持った性質=個性を知る!!ことなんですね。

そして、 アナタ自身についても知ってもらう事がとても大切なんですね!
それぞれにあった 性質=個性別のアプローチの仕方がわかると。。。
☆その方の喜びポイントは何なのか?それが分かり的を得た接客が出来る。
☆その結果、満足度=感動がUPしリピートに繋がる。
「どんな言葉や接客方法がお客様を一番感動させるのか?

お客様の満足度を大幅にあげることができる=客単価は必然と上がってきますよね♡
つまり、売り上げを伸ばす事を考えた時、新規とリピートだけに着目するのではなく、
客単価UPがキーポイントになってくるのです!


そうなると後の結果は・・・・・想像がつきますよね!!!




***こんな方にオススメです***
◆自分の個性・才能・強みを知り、オンリーワンのポジションを構築したい方
◆自分らしい生き方で輝きながら好きなことを仕事にしたい方
◆具体的に何をやったら、自分の望む人生が手に入るのか分からない方
◆自分の能力やスキルをどう活かしていいか分からない方
◆持っている資格をどう仕事に結びつけたらいいのかわからない人
◆2015年の運気のリズムが知りたい方
◆自分の運気のリズムを知って自分自身をセルフプロデュースしたい方
◆自分「色」を知って、私だけのオリジナル・ブランドを確立したい方 
◆持っている資格やスキルを活かして、自分自身をブランディングしたい方



あなたらしい生き方でキラキラと、いつまでも輝きながら
あなたの好きな事で『オンリーワン』のポジションを構築する方法を
セミナーの中で、しっかりとお伝えしていきますね。



色に秘められた「力」を知りセルフ・ブランドを確立しましょう!!









~*~*~*~*~**
今回 教えて下さるのは 浅野
佳苗 先生(*^▽^*)
**~*~*~*~*~






*
店舗個別コンサルタントは もちろん





*みるみる集まる集客と『年商3000万を目指す起業家女子』の口コミターゲット法





*『お客さまの心をガッチリつかむ』他のサロンに浮気されないリピート術





*2015年の夢・目標を決意する!年商3000万円にするための個別セッション





*起業家女子の為の『当たる広告の書き方・見せ方&響くプロフィールの書き方』
などなど・・・・・


16年に渡って多くの女性起業家の方にセミナー・勉強会・ランチ会をおこない、
多くの方を成功に導いていらっしゃる大活躍のカリスマ経営者。


私自身、公私ともにお付き合いさせて頂いて20年近くになりますが、
たくさんの事を学ばせて頂き
サロン運営・個性心理学インストラクター・子育てカウンセラーと充実した日々を過ごせています。



今回はお一人お一人の問題を解決するために少人数の
グループコンサルという形も取らさせて頂きます。
地方からもセミナー等の依頼でお忙しい 浅野 佳苗先生をお招きして
お一人お一人と向かい合えお話出来る時間を取りたいと思います。

浅野 佳苗先生が行っている個別コンサル(1時間3万円)は人気で先々まで予約が埋まっていて
個別にアドバイス頂ける機会は、なかなか無いと思いますよ!!



***今回は参加して下さった方、皆さんとお話しをしっかりさせて頂きたいので
限定6名様のみの募集となります!!

***あなたのピュアカラー・アクティブカラー・リズムカラーなど詳しく知れる
あなただけのアドバイスシート(5400円相当)をプレゼント♡♡





受付は2015年4月28日(火)08:00 までです。

推薦者/後援者の声

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!
Premium_s
Award65

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!

講師の浅野先生は、めちゃくちゃ人柄がいいので
個性のこと、自分の才能のこと

今、自分がどんな運気にあるのか
丁寧に教えてもらいますから

ぜひセミナーにお越しくださいね(^O^)
受付は2015年4月28日(火)08:00 までです。
5人以下の小さなサロン・プライベートサロンへ。笑顔溢れた「一生通いたいサロン」に。小さいサロンだからこそお客様との距離を縮め、極上のおもてなしを。
Expert_s

愛されサロンの接客見直しアドバイザー✡プロポーズ気配り術

西脇 よう子

5人以下の小さなサロン・プライベートサロンへ。笑顔溢れた「一生通いたいサロン」に。小さいサロンだからこそお客様との距離を縮め、極上のおもてなしを。

Collabotimes
会員メンバーと縁あるお客様の幸せを考える世界一のアカデミーです。
Professional_s

ミラクルバストアカデミー

ミラクルバストアカデミー浅野かなえ

会員メンバーと縁あるお客様の幸せを考える世界一のアカデミーです。

開催要項

開催日時
2015年4月28日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

船橋駅から徒歩1分

参加費

無料

キャンセルポリシー

8640 円   (当日支払い 現金のみ  10800円 )


4月20日までにお振込みの方  7560 円

(5400円相当の自分分析シートをプレゼント致します。)


■キャンセルポリシーと注意事項 必ずお読みください。

・開催一週間前までのキャンセルは開催費用の20%を、
一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
・開催日前日、当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2015/3/ 9(月) 00:00  ~ 2015/4/28(火) 08:00まで

主催者

西脇 曜子

お問い合わせ先

西脇 曜子

お問い合わせ先電話番号

09088163168

お問い合わせ先メールアドレス

hiyoru07@gmail.com

受付は2015年4月28日(火)08:00 までです。
smtp06