【限定30名】関西初公開!芸能界秘伝!スターCEOプレゼンティーションメソッド体験セミナー

62428_候補4
62428_中西健太郎さんプロフィール
62428_候補4
62428_中西健太郎さんプロフィール

スターを作る究極のメソッド!あなたもスティーブジョブズ級のプレゼン力を身につけられる!

このような方におすすめ

・自分の存在感が薄いと思っている方 ・話が伝わらないと思っている方 ・集客にお困りの方

期待できる効果

・カリスマ性 スター性が身につく ・聴衆を惹きつける発声・プレゼン力が身につく ・ファンが激増しビジネスが加速する。

受付は2015年4月10日(金)09:00 までです。

【限定30名】関西初公開!芸能界秘伝!スターCEOプレゼンティーションメソッド体験セミナー

関西初公開!
『スティーブ・ジョブズのようなプレゼンテーション能力は誰もが身につけることができる』と言われたら、あなたはどのように感じますか?


昨今、プレゼンテーションの力は非常に注目されておりますが、プレゼンテーションのメソッドを伝える有効なセミナーはほとんど存在しておりません。


プレゼンテーションで成功する最大の方法はプレゼンテーターの魅力を高めることです。


我々エンターテイメントの業界に秘密裏に存在し、一般には天性のものだと思われているカリスマ性やスター性の法則、なぜスターは人を強烈に惹きつけ、聴衆をファンにしてしまうのか?その裏側をお話いたします。


一昨年から開催し、企業のCEO、セミナー講師、コーチなど各分野の第一線の方々から大好評をいただき、キャンセル待ち続出のセミナーです。


ここで私 晏宮和来の受講感想ですが、とにかく衝撃的な体験でした。


最初は、本当にスターなんて養成出来るの?ってちょっと思ってました。


しかしその疑いは初日で一蹴されました。


「凄い!」の一言しかありません。


普通のボイトレとは一線を画し、私の存在感そのものが変わり引き出されて行きました。


私も様々なセミナーを受講していますが、人の体の造り、声楽、カリスマ性の作り方など、これだけ本質的で直ぐに変化が体感できるメソッドは他にはありません。


実際に私の受講後の成果として、ビジネスのコンバージョン率が3倍以上に上がり、あの講演家で有名な宝地図の望月俊孝先生からも「カッコイイー!!!」と絶賛のお褒めの言葉を頂いています。


コースの中では、人前に立つまでの準備、声の出し方、話方、存在感の作り方など総合的なプレゼンのスキルが身につきます。


そして、聴衆を引き込み、ファンに選ばれる人になり単なるボイトレの成果の範疇を大きく超え、スターの存在感が身につきます。


関西初開催の貴重な講座で次回はいつ開催されるか未定です。


影響力を高めたい経営者の方、自らの存在感を高め思わず目に止まる人になりたい方、ファンを集めたい方必須です。


【スターCEOプレゼンテーション・メソッドとは・・・】
芸能界には、一般の人が知り得ない驚くべきメソッドが、秘密裏に存在しています。
・カリスマ性やスター性、オーラを身につける方法
・大観衆の前で緊張をコントロールし、持てる力以上の実力を発揮する方法
・無意識に入り込み、あり得ないほど深いレベルで共感を呼び込む方法

などなど・・・・


これらはビジネスでのスピーチ、交渉の場でも、大きな力を発揮します。


日本では、まだあまり認知されていないサービスですが、アメリカでは、アーティストやパフォーマーだけでなく、政治家や経営者、ビジネスパーソンなども取り入れています。


「世界中に影響を与えている、某有名企業の役員は、このトレーニングを受けることが必須となっている」くらい、その重要性が認識されています。


彼らは、普段ミュージャンや芸能人が教わっている「発声法」「呼吸法」「姿勢」と「演技」「立ち振る舞い」を、徹底的にトレーニングしているんです。


目の前の数百人、数千人の人、そして、YouTubeなどの動画を見てくれる人が、あなたに魅了され、話を真剣に聞き、もっと学習効果があるとしたら?


あなたの話を聞いている人に、インスピレーションを与え続け、モチベーションがどんどんあがっていくとしたら…


経営者として、ビジネスや業界のリーダーとして、セミナーや講演会の講師として、コーチとして、


もっと影響力がもてたら、あなた自身のためだけでなく、周りの人にもっと役に立てる存在へステージがあがると思いませんか?


世界トップクラスの技術を、あなたも日本でいち早く身につけられるチャンス、それが【スターCEOプレゼンテーションメソッド】です。


【これまでのスタプレ体験セミナーをご受講いただきましたみなさまからはこんなご感想をいただいています】


「レッスン方法がとてもユニークで、しかも劇的に変わります!みんなの前でデモンストレーションをしてくれるのですが、ほんの少し中西さんの言ったことをするだけで、見ている皆が声をあげて驚くほどハッキリと変化が分かります。大人しい印象を与えると言っていた人が一瞬で変わるのを見たら感動してしまいました。」


「場に立つときの『責任感』、この場をリードするぞ!という決意を持って立つことが大事なんだと思いました。このメソッドは多くの人が必要としていると思います。個性を輝かせるこのメソッドをぜひ日本中、世界中に伝えてください。」


「本日受講して一番驚いたことは発声練習をしていないのにもかかわらずその人の声と雰囲気が、がらっと変わってしまったことでした!!」


「もうすごい!楽しい!しか言葉がありません。すごく声や話し方にコンプレックスがあり参加もためらうほどだったのですがこれから今日習ったことを練習していくのがとても楽しみです。毎朝「天井のカーテンを開けて」一日をスタートします!」


「このセミナーの紹介文を見てかなり期待してきましたがそれをはるかに上回る内容でした!明日から使える内容も盛りだくさんで本当に参加してよかったです。ありがとうございました。」
etc・・・・


去年2月から、赤坂チームフローにて開催させていただきまして、あっという間に90名のお席が埋まってしまうスターCEOプレゼンテーション・メソッド体験セミナー。


今回は限定30名の少人数制での開催になります。


みなさまにお会いできますことを心より楽しみにしております。


今回は特別にセミナー内容の動画をちょっとだけお見せしますね↓
https://www.youtube.com/watch?v=ECQecEMhm2c&feature=youtu.be


【講師のご紹介】

CosmosFlower 代表 

ボイストレーナー・ボーカルディレクター

中西健太郎


東京芸術大学音楽学部声楽科卒

1998年より、大手芸能プロダクションの要請により、ボイスト レーナーとしての活動を始める。

2003年に、プロとプロを目指す表現者を限定としたボイスト レーニングスタジオKosmosFlowerを設立する。

完全にプロを対象とし、 プロとして結果を出すことに特化したボイストレーニングは、 短期間に圧倒的な結果を出すことができるボイストレーニン グであると一流の歌手、レーベル、芸能プロダクションから 絶大な信頼と支持を得る。

また、案件によっては、ボーカルディレクターを兼任し、 レコーディング、LIVE、ツアー、 TV番組まで全ての現場に同行する、 日本でも数少ないボイストレーナーの一人である。

全ての制作過程を把握していることは、アーティストのパー フォーマンスの向上、安定に多大な貢献をしている。

現場では、アーティストのウォーミングアップから、 モニター環境のセッティング、 時には現場のディレクションまでを行う。

2006年より毎年担当アーティストが、オリコン、レコ直のシン グルチャート(10位以内)入りを果たす。

クラシックをバックグラウンドとした、 確かな発声の知識や技術と同時に、 現代の音楽の現場では確実に必要なマイキング(マイクの テクニック)やマイク乗りまでを考えた発声法、 最新の音楽機材への対応の仕方など、 発声のテクニックのみに偏らず、 出音までを考えたボイストレーニングを指導している。


PowerPoint プレゼンテーション

<クライアントおよび、 担当アーティストの所属先>

エイベックス ユニバーサルミュージックジャパン ビクター・エンターテインメント Ki/oon Music EMIミュージックジャパン 日本クラウン
ポニーキャニオン・よしもと アール・アンド・シー MAGES. 5PB

スターダストプロモーション アミューズエンターテイメント オスカープロモーション プラチナムプロダクション Unieek

他多数


PowerPoint プレゼンテーション

<過去の案件>

日本武道館 東京国際フォーラムA ZEPP TOKYO
Zepp DiverCity Tokyo AX
Shibuya O-EAST 日本青年館 など多数

ミュージックステーション SONGS
カウントダウンTV 火曜曲

堂本兄弟 FNS歌謡祭 HEY!HEY!HEY! 他多数



ホームページ:http://www.kosmosflower.com



受付は2015年4月10日(金)09:00 までです。
受付は2015年4月10日(金)09:00 までです。

代表

山本秀樹

チームフロー認定コーチ
チームフロー認定アスリートコーチ
米国NLP協会認定トレーナー
ディマティーニメソッドファシリテーター
メンタルビジョントレーニング協会認定インストラクター
国際ボディーランゲージ協会認定講師
他 前職では大手電機メーカーのTOP セールスマンとして売上げ世界 1 位、年間 800 億円を達成。世界中のTOP の指導者から直接学び、アドラー心理学とNLPに立脚したメンタルコーチングでパラリンピック某全日本監督、ボクシング日本ランカー、起業家などをメンタルサポート。6ヶ月で売上2倍、某語学学校の生徒学習時間20倍、4ヶ月で彼氏無しから結婚、11年の妊活にピリオドなど。現在は、世界最高の学びと世界1のセールススキルを統合し、メンタルと身体と外面からのアプローチで劇的な変容をもたらす、ダ・ヴィンチ メソッドを開発し、人と組織の天才性を開花させ、自分と他人へ影響力を究極に高め、美しくカッコ良く、そして生産性を高める変容をサポート。さらに、そのスクールを主宰し高い評価を得ている。

開催要項

開催日時
2015年4月11日(土)
開場 13:10
開始 13:30
終了 16:00
場所

ハービスPLAZA 5F 2号室

大阪市北区梅田2丁目5番25号

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税込)

定員

45 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/2/28(土) 00:00  ~ 2015/4/10(金) 09:00まで

主催者

晏宮和来

お問い合わせ先

晏宮和来

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

waku.yasumiya@gmail.com

受付は2015年4月10日(金)09:00 までです。
PR
smtp08