Ustream生配信☆新月の無料遠隔エナジーアートヒーリング☆

受付は2015年2月19日(木)20:45で終了しました。

61463_img_0616
61463_img_0613
61463_img_0614
61463_img_0615
61463_img_0616
61463_img_0613
61463_img_0614
61463_img_0615

【こつがい きょうこ と こつがい ひでよ のヒーリングアートTV】生放送視聴者のみなさまへ5分間無料で送ります

このような方におすすめ

新月のエネルギー、パワーで願望を実現したい方へ

期待できる効果

ご縁があってこの企画に登録してくれた方限定で、第4密度のエネルギーを有していると言われる私たちの作品を通して遠隔ヒーリングを送るように設定します。エナジーアートを通して、その日の番組のテーマに応じた最高最善のエネルギーがあなたに届けられますように。セルフヒーリングを実感する方もいることでしょう。

受付は2015年2月19日(木)20:45 までです。

Ustream生配信☆新月の無料遠隔エナジーアートヒーリング☆


【小番 今絝(こつがい きょうこ)と小番 英世(こつがい ひでよ)のヒーリングアートTV】視聴者の皆様へ
新月の無料遠隔エナジーアートワーク&エナジアートヒーリングを送ります。

☆ヒーリングアートTVをUstreamで生配信し、
番組内で第4密度のエネルギーを有しているといわれる作品を紹介します。

☆番組最後に、そのエナジーアート=銀河や宇宙、富士山などのエナジーアートをとおして
一斉に無料で5分間、ヒーリングエネルギーを送ります。

☆どなたでも無料でご覧いただけます。

☆番組URLはお申し込み後にメールでお知らせしますので、
 放送時間になったらクリックしてご覧ください。

*放送開始は20時からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美術作家・チャネリングアーティスト・光の表現者Ⓡの「こつがい きょうこ」が

夫・英世さんとともに、

【小番 今絝(こつがい きょうこ)と小番 英世(こつがい ひでよ)のヒーリングアートTV】を配信しています。


配信日は満月と新月の日。

満月と新月の日は、番組内でパステルを使ってアファメーションアートを描きます。

スポットで日曜の昼にも配信しています。



☆この番組は、ゲストを招いて癒しや再生、復活をえーまにインタビューをしたり、私たちが描いた宇宙や銀河の絵などを紹介したりしています。

☆番組の最後に私たちの作品をご紹介しますが、そのアートは第4密度のエネルギーを有していると感じ取ってくださる方が多く、
 このたび、視聴者の皆様に無料遠隔エナジーアートワーク&エナジアートヒーリングを
 番組中に5分間無料で送ることにしました。

あなたに
最高最善のエネルギーが届きますように。






受付は2015年2月19日(木)20:45 までです。
受付は2015年2月19日(木)20:45 までです。

天と地のアーティスト 光の表現者🄬 NFFJAPON推奨作家

小番  今袴(こつがい きょうこ)

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

アートで可能性を信じて生きる喜びのエネルギーを伝えること

【美術関係略歴】
2007 カンヌ国際展覧会世界のアートと文化展 (総合部門銀メダル受賞)
2010 シドニー 「アートの競演」展 (ギャラリー賞受賞)
2011-2012 ニース国際フェア (作品買い上げ)
2011 ニームエキスポ南フランス現代アートフェア
2021年まで 南フランス国際アートサロンに毎年出展 他
美術商NFF JAPON推奨作家


【チャネリング関係】
・2013年度リサ・ロイヤル チャネラー養成講座アシスタントティーチャー
~可能性を信じて生きる喜びを 自ら信頼して生きる世界へ~
天と地のアーティスト小番今絝(こつがい きょうこ)&小番英世(こつがい ひでよ)
地球のギフトで宇宙を描(えが)く光の表現者®
美術商:NFF JAPON推奨作家


私たちが作品制作において大切にしているのは「Amazing Possibility」です。

それはハッ!とするほどの、見たことが無いほどの、言葉にならないほどの、
素晴らしい可能性の世界!

アート作品を通して「可能性を信じて生きる喜び」をお伝えしています。
 天のアーティスト 小番今絝(こつがい きょうこ)が表現する「推進のエネルギー」と、
 地のアーティスト小番 英世(こつがい ひでよ)が表現する「見守りのエネルギー」によって具現化し創造された作品世界は、貴方の「可能性を信じて生きる喜び」を支えるものであると信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こつがい きょうこ】
2001年、夢の中で色とりどりの「龍」や地球上に無いような美しい景色を見るようになる。
2003年、天啓を受け絵画など表現方法の探求に没頭。
2007年、カンヌ国際展覧会銀メダル受賞をきっかけに芸術の世界へ。エネルギーや宇宙観を独特な技法で表現。素材は地球の欠けら=砂、天然石、宝石、植物。直感で「私のアートだ!」と選びリピーターになる人が多い。
ミッションは日常に満ち溢れている「美しいもの」を具現化して表現すること。理想とするのは「あふれ出る想いを伝え合い、ありがとうが循環する豊かで美しい世界」。
作品を見た瞬間に心の安定や優しさ穏やかさを感じる作風が人気。


パステルコスミックアートⓇ・パステルメッセージアートⓇ・パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツⓇ・グリッドアートⓇ創案者。

開催要項

開催日時
2015年2月19日(木)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

エナジーアートスペース 宇宙工房よりUstream配信中に遠隔で。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料





定員

100 名

申込受付期間

2015/2/18(水) 18:00  ~ 2015/2/19(木) 20:45まで

主催者

小番  今絝

お問い合わせ先

小番  今絝(こつがい きょうこ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kotsugai.kyoko.secretariat1@gmail.com

受付は2015年2月19日(木)20:45 までです。
PR
smtp06