愛されキラ・ウル・メイク ~開運ver.~ 雑誌には載っていない究極のモテメイク!

受付は2015年2月24日(火)12:00で終了しました。

59308_image
59308_image

パパっとできて、印象カンペキ  開運メイク

1056_t2__2516 1552_1280広美 プロフィール

このような方におすすめ

今の自分より素敵になりたい45歳以上の女性

期待できる効果

開運メイクをいち早くマスターできるので、今の自分より素敵になれます♪

受付は2015年2月24日(火)12:00 までです。

愛されキラ・ウル・メイク ~開運ver.~ 雑誌には載っていない究極のモテメイク!

大人気の愛されキラ☆うるメイク!
大人向けで開催することとなりました~~♪♪

今回は、45歳以上の女性向けです!

突然ですが、あなたはこんな悩みはありませんか?


「買ったけど、使っていないメイク道具がある


「10年前のメイクの方法と、それほど変わっていない」

「そもそも、自分がどんなメイクが似合うのかわからない」


「育児が一段落したので、自分のために時間を使いたい」


「彼氏ができたので、もっとキレイになりたい」

「肌が弱いので、メイクはあまりできない」


メイクの悩みは色々ありますが、あなたにこのようなお悩みがあれば、
今回のセミナーはきっとあなたの役に立つでしょう。



何故なら

「好かれる最新のメイクの方法」

を、あなたにお伝えするからです。



「どうせ新しい化粧品を買わないとダメなんでしょう?」

「ちょっとくらい化粧を変えたとことで、何も変わりませんよ…」



と、あなたは思うでしょう

色々と自分なりに努力をしているあなたでしょうから、痛いほどその気持ちはわかります。



しかし、今回の講師二人



橘つぐみ(恋愛コンサルタント)・・恋愛相談に特化したカウンセリング1,000件以上



市川ひろ美(メイクセラピスト ビリーフチェンジセラピスト)

見た目のコンプレックスを理由に
もう1歩積極的になれない女性の思い込みのパターンを書き変え、良きパートナーと巡り合えるようサポートをしています。
年間50名の少人数制。
じっくりカウンセリングしメイクで良い心の状態を記憶させる。という療法を行っています。




私たちから言わせて頂きますと



「どんな女性もそれなりの美しさがあり、それを引き出すことで、もっと素敵になれる!」



と断言できます。



何故なら、ルックスをほんの少し変えるだけで、自信がつきます。
結果、幸せな恋愛や結婚を実現された方を、本当に数え切れない程見てきたからです。



そして、そのコツは意外に簡単なこと。

でも、メイクの本や雑誌を読んだだけでは、なかなかわからないことです。


あなたに期待できることは・・



「女性として、今より7倍輝けるので、自信が持てます」


「ルックスが変わると自信が持てるので、気になる方から『また会おう』と言われるように!」


「現在、お付き合い中の方は、あなたに会いたいと思うようになるので、デートの回数が増えるかも」



前半 橘つぐみ

■あなたの運を上げる男性のポイント3つ!

※メイク実践中に、橘つぐみに相談できます。
人に言えないような恋愛の話でも大丈夫です。

(理論編)


後半 市川ひろ美先生

■開運スタートダッシュのメイクを実践してみよう!
(実践編)

今回は、開運仕様なので

・化粧崩れしにくいオフィスメイク

・リラックスできて大事にしたくなる!理想の彼女メイク

合コンでウケるゴージャスさはなくても、健康的で可愛らしい愛される
彼女メイクが完成。


(皆さん、手持ちのメイク道具をご持参ください。
手持ちのものでも、ちょっとやり方を変えるだけで180度ステキになります)


過去のセミナーの様子


【過去のセミナー参加者の声】

はちみつの裏ワザは、「こんなことがあったなんて!」と驚きでした。
確かに、その技を使うようになってから、唇の乾燥がなくなりました。
市川先生は、どんな細かい質問でも丁寧に答えてくれたので、メイクに関する
疑問が、霧が晴れたように解決していきました。

(30代 女性)


化粧水のつけ方から、わかりやすく解説してもらったので、とてもよかったです。
早速、自分に似合うメイク道具を買いにいきました。

(40代 女性)


少人数で、似合う色のメイクも先生が考えてくださったので、自分じゃないみたいでした。
そんなに高い化粧品を使わなくても、映えるメイクってできるんですね!

(30代 女性)


【講師からのメッセージ】

私の目指すメイクセラピーとは、

どうすれば、あなたの『なりたい自分』になれるのか、お話を十分に伺い、

内面からのサポートを通じてネガティブな思い込みをチェンジします。


“その時だけ” “その日だけ” という特別な日のメイクではなく普段のあなたをキレイに。

また、お顔のコンプレックスやご自分では気付いていない良い部分を引きだし、

外面的にも内面的にも納得のいくあなただけの美しさ、輝きを自信に変えるお手伝いをいたします。


【橘つぐみからのメッセージ】

1月27日は、一粒万倍日といって

「この日に何か始めると、何万倍にもなる」日なんです。

幸せを願えば、何万倍にもなって帰ってくるんです。

あなたも是非、幸せを願ってみませんか?


受付は2015年2月24日(火)12:00 までです。
受付は2015年2月24日(火)12:00 までです。
男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!
Professional_s

恋愛コンサルタント

橘つぐみ

男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!

Collabotimes
婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!

メイクセラピスト・ビリーフチェンジセラピスト・オーラルアドバイザー

市川 ひろ美

婦人病、不妊治療、癌、パニック障害、離婚を乗り越え同じような状況で悩むあなたをメイクセラピーを用い力になります!

開催要項

開催日時
2015年2月24日(火)
開始 13:00
終了 15:00
場所

カフェドボア 新宿東口店

東京都新宿区新宿3-24-4

ホームページ

参加費

愛されキラ・ウル・メイク ~開運編~ 雑誌には載っていない究極のモテメイク! 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(ドリンク代別途)

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/1/29(木) 11:35  ~ 2015/2/24(火) 12:00まで

主催者

橘つぐみ

お問い合わせ先

橘つぐみ

お問い合わせ先電話番号

090-9678-2149

お問い合わせ先メールアドレス

info@293renai.com

受付は2015年2月24日(火)12:00 までです。
smtp06