https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/ 長内 優華 (おさない ゆか)かみさまとのやくそく上映会&生まれる前にクリスタルリモートビューイング - リザスト

かみさまとのやくそく上映会&生まれる前にクリスタルリモートビューイング

56959_かみさまとのやくそく
56959_かみさまとのやくそく

体内記憶を語る子供たち

このような方におすすめ

体内記憶~インナーチャイルド~

期待できる効果

ご自分の大切な何かを知る

受付は2015年4月25日(土)13:00 までです。

かみさまとのやくそく上映会&生まれる前にクリスタルリモートビューイング

「かみさまとのやくそく」の上映会の後は、自分が生まれる前と母親の体内にいたときにクリスタルリモートビューイングします。


「かみさまとのやくそく」

胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。 2~4才の子どもたちが話すと言われています。

インナーチャイルドとは、あなたの内なる子ども。心の深奥部に潜み、幼児期の体験によって傷つけられたり抑圧されたりしている、真の自己のことです。

この映画には 音楽もナレーションもありません 。

しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、内なる子どもへの自己肯定ワークの過程を、カメラは丁寧に見つめます。


研究者、教育者、たいわ士(胎児や赤ちゃんの通訳)が、子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。

胎内記憶やインナーチャイルドのこと、 知らない方も、知っている方も、 ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。


~かみさまとのやくそくHPより~


*********************************


上映会の後は、自分が生まれる前と母親の体内にいたときにクリスタルリモートビューイングします。


クリスタルを使うと簡単に時空を超えられるので、どこでも好きなところを見ることができます。

やったことのない方でも大丈夫です。クリスタルリモートビューイングのやり方からご説明します。

ちなみにこのリモートビューイングのクラスは通常26000円するクラスです。


始めての方でも誰でもできます。


どうして、この家族のところに生まれてきたのだろう?

この家族に生まれてきた理由を知ります。

何かの学びや役割があったのかもしれないです。


胎児のころは自分はどんな気持ちだったのだろう?

ワクワクしていた?それとも、なんとなく違和感を感じていた?

生まれる前に胎内でどんな気持ちで生まれようとしていたの?


自分のことがよりわかるようになります。



私たちの肉体に魂が宿るときには、ポータル(次元の出入り口)を通ってきます。

妊娠3ヶ月まではポータルが開いているので、この肉体で大丈夫かな?とか様子見をしています。

どんなことを考えていたのでしょうね?


クリスタルリモートビューイングで時空を超えた旅に出かけましょう!!




****************************************


クリスタルリモートビューイングとは?

クリスタルリモートビューイングの利点

私たちのライトボディーを拡張させることと波動と周波数を上げることを新たに自覚していくことは生命を保つのに重要です。今、この時空間は3次元でしかないと思われているが、私たちの日常生活の中にもほかの次元を知ることが必要な時がやってきています。説明し難い不思議なイベントが数多くひっきりないしに起きていて、ロジカルなマインドには説明し難いことがあります。そしてまさにこれから私たちは存在の次なる発達の段階への取り入れるツールと自覚を拡張する必要があります。物質世界で光を使い、拡張します。

クリスタル・リモート・ビューイングの利点

  • 過去生での愛する人達との関係を発見する。これは今の私たちの行動と思考パターンでの理解を深めることを助けてくれます。
  • 私たちはほかの時間、場所で保有していた知識やギフトを観て、集めて、今の私たちにダウンロードできます。
  • 古い思考パターンの恐れを取り除き、どこでつかうられたのかを理解することができます。
  • スピリットガイド、守護霊」、守護天使、創造主とのコミュニケーションし、ガイダンス、インスピレーションを手に入れることができます。
  • 多次元や他空間にいるスピリットとコミュニケーションをとりたいい時にチャネリングする。
  • 現在の魂の目的を明確化する。
  • 自分の今世、もしくは次、または、可能性のある未来を観る。
  • ほかの惑星や銀河、または地球のほかの場所をただ訪問することもできます。


クリスタルリモートビューイングとは クリスタルを身体の上や周りにおいて、クライアントさん自身が過去生など他の時代、次元にいったりします。

ヴァイアナさんのレインボーチルドレンのクラスでもやるクリスタルレイアウトより詳しく学んでいきます。


通常は受講料が26000円するクラスです。



受付は2015年4月25日(土)13:00 までです。
受付は2015年4月25日(土)13:00 までです。

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

●自然な暮らしで健康に
●自然農
●自然派管理栄養士
●調理師
●醗酵セラピスト
●意識イノベーションコーチング
●シータヒーリングサイエンス
●ハーブスペシャリスト 病気になり、健康を取り戻そうと食事療法、ヒーリング、ボディーワーク、バッチフラワー、ハーブなど身体・心・精神に働きかけるいろいろなことを学び実践したら今では健康に楽しく、幸せを感じながら生きることができるようになりました。

心やカラダ、魂にも働きかけ、幸福で健やかに生きることをお手伝いしています。

ホームページ http://chamomilla-wellness.com/




開催要項

開催日時
2015年4月25日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 17:00
場所

東京都港区港南2-12-28 品川タワーフェイス1900号室 スカイラウンジ

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円


定員

22 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/1/ 6(火) 00:00  ~ 2015/4/25(土) 13:00まで

主催者

長内 優華

お問い合わせ先

長内 優華

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chamomilla236@gmail.com

受付は2015年4月25日(土)13:00 までです。
smtp08