子どもの可能性を引き上げるコーチングセミナー

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

コーチングに興味がある人

期待できる効果

自己成長、子育てのついての考え方が変わる

子どもの可能性を引き上げるコーチングセミナー

代表取締役 

内山和久

使命に真剣に生きる人を増やしたい!
Professional_s

使命に真剣に生きる人を増やしたい!

内山和久 1973年大阪府生まれ

株式会社コレクティブ・エフィカシー代表
株式会社ありがとう出版代表
東京で保育園2園理事(目黒区、品川区)
コソボ共和国寿司店オーナー

現在、心の法則研究家として活動中。


実は私が心の法則研究家として活動するキッカケは、私自身が子どもの頃からやりたいことが分からず、人間関係が苦手で、集団に上手く馴染めないことで悩んできたことが影響しています。

また女性が苦手で、自分は結婚は無理、一生結婚しないと思い生きてきました。

会社員時代には無理をして働き続けた結果、パニック障害になった経験もあります。

精神的にも肉体的にも限界を迎えていた時、偶然に師匠となるコーチに出会い、真剣にコーチングを学ぶことで、人生を180度変えることができました。


現在では複数の会社を経営したり、東京で保育園の運営したり海外で寿司店をオープンするなど、幅広い活動ができるようになりました。

また、一生結婚は無理と思っていた私が14才年下の彼女と結婚をして、愛娘も授かり幸せな家庭を築くこともできました。

私が得意としているのは、「心の穴」と名付けた、悩みの根本原因を明確にして、その穴を埋めることで、夢を叶え自由な人生を手にするスキルです。

心の穴とは、人生全般に強い影響を与えているメンタルブロックのことで、潜在意識の最も深い領域に存在しています。

現在、11種類の心の穴を発見していて、すべての埋め方を理論的に体系化させることができました。

こうした経験から私が力になりたい人は、長年、やりたいことが分からず、人間関係が苦手で、高額セミナーに参加しても思った効果が得られない人たちの人生を変えること。

具体的には、まず悩みの根本原因を明確にすることから始まり、その根底にある「心の穴」を埋めることで、やりたいことを明確にして、自由な人生を送ることをお約束します。


開催要項

開催日時
2015年1月24日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:00
場所

目黒区 青少年プラザ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料!

申込受付期間

2014/12/28(日) 00:00  ~ 2015/1/24(土) 00:00まで

主催者

内山和久

お問い合わせ先

内山和久

お問い合わせ先電話番号

08094571973

お問い合わせ先メールアドレス

arigatousyuppan@gmail.com

smtp08