7日間変容プログラム☆こころでからだの声を聴く 〜メルマガ読者限定Skype朝活コース〜

Listening Your Mind to Heal Your Body

このような方におすすめ

身体に痛みや何らかの不調の症状がある、内面の美しさと自信を取り戻したい、禁煙したい、体重を落としたい、自分の思い込みを変えたい、長年続けている習慣をやめたい

期待できる効果

自分の身体をもっと好きになります。そしてもっと身体と親密になります。それまで悩みや問題と思っていたことに対する新しい方法を見つけることができます。自宅受講可能。

受付は2014年11月21日(金)20:00 までです。

7日間変容プログラム☆こころでからだの声を聴く 〜メルマガ読者限定Skype朝活コース〜

こころでからだの声を聴く
7日間変容プログラム☆〜メルマガ読者限定Skype朝活コース〜
OSHO Reminding Yourself of the Forgotten Language of Talking to BodyMind




OSHO ボディマインドへ語りかけるための忘れ去られた言語を思い出す

あなたのからだと友だちになる、

より親密になるためのヒプノシスを使ったガイド瞑想です。

このガイド瞑想は、私たちのほとんどが忘れ去ってしまった言語を

思い出す深い寛ぎのプロセスです。

それはあなた自身の身体とコミュニケーションをとるための言語です。

再びからだと繋がり、からだからのメッセージを受け取り、

それを毎日の生活に新しい方法で取り入れることができるようになります。


あなた自身のからだと会話をし、それに話りかけ、

そのメッセージに耳を澄ますという技法は

古代チベットにおいて広く知られた実践法です。





人びとはからだと友だちになる方法を教えられる必要がある。
身体は愛されなければならない−−−
あなたは素晴らしい友だちにならなければならない。
それはあなたの家だ。
ガラクタで一杯の家を掃除すべきだ。
そして、身体は来る日も来る日も継続してあなたに仕えている。
あなたが一度も身体に感謝したことすらなく、
ありがとうを言ったことがなくても、
あなたが生き延びるため、
生きるためにあらゆることをしている。
OSHO


現代医学は、聖人や神秘家がとっくに知っていたことを、今ようやく認識し始めています。

マインドとからだは分離した2つのものではなく、互いに深く関わっているということです。

体調がマインドに影響を及ぼすように、マインドは体調に影響をおよぼします。



あなたのからだに親しみをこめて話しかける。


このガイド瞑想は、1時間のプロセスです。

あなたにとって、本当に心地が良い状態が保たれるよう横になるか、

あるいは座って受けることができます。ヒプノシスを使い、

まず最初にあなたのボディマインドに再びつながり始めます。


そしてからだに親しみをこめて話しかけ、

友だちになり、深いくつろぎの状態のなか、

あなたの無意識と対話することによって

癒しのプロセスへとすすんでいきます。


このプロセスは、自己治癒力を高め、

深くリラックスするためのチャンスです。



OSHOメディテイティブセラピーのひとつで、自分自身と、自分の身体と、そして自分のマインドと友だちになるためのものです。

あなたの試行と感情が、身体を通していかに表現されているかに気づくようになるでしょう。

また、からだが再び自然なバランスを取り戻すために使うことができ、痛みや中毒、習慣病と呼ばれる行動パターンなどの

以下の症状に働きかけ、癒すことができます。


◎からだの痛み
◎あらゆる身体の不調や緊張
◎体重を減らしたい
◎偏頭痛
◎禁煙したい
◎過食
◎砂糖の撮り過ぎを抑えたい
◎お酒をやめたい・控えたい
◎内面の美しさと自信を取り戻したい
◎自分の思い込みを変えたい
◎長年続けている習慣をやめたい
◎年老いていくことへの不安
◎生活習慣になってしまっている行動パターンをかえたい など

このプロセスはすべての方が取り組むことができ、瞑想の経験があるなしに関わらずどなたでも楽しむことができます。

また、とても受容的なプロセスですので働きかけることへの準備や資格も必要ありません。そして、瞑想が初めてという方にとっても、瞑想をすでに実践されている方にとっても、瞑想が深まっていく大きな助けになります。



このコースを参加してくださった方からの体験談〜

「また今日の自分の体への呼びかけをしていたら、涙がこぼれてきました。
あぁ、ほんとうに自分の体と会話をしていなかったんだな、と胸が痛くなり、そのあと和らいで広がるように涙が流れていました。
途中体がいろいろと動きたがるに任せながら、瞑想を続けました。」(40代 女性)




7日間変容プログラム☆〜メルマガ読者限定Skype朝活コース〜


インド・プーナにあるOSHOメディテーションリゾートでは毎月開催されているコース。
OSHOメディテイティブ・セラピーのひとつで、トーキング・トゥ・ボディマインドの愛称で親しまれています。
(OSHOメディテイティブセラピーにはミスティック・ローズ、ノーマインド、ボーンアゲイン、そしてこのトーキング・トゥ・ボディマインドがあります。)


この7日間変容プログラムでは、Skypeでコースが受けられる画期的なコースです。

・自宅で受けられる

・朝、起きて布団から抜け出ることなく楽に受けられる

・スマートフォンでも受講可能

というメリットがあります。



安定した回線でSkypeにつながれる方なら誰でも参加できます。
今回はリシケシ&プーナ瞑想ツアー参加プログラム内容であるこのコース。インドまでは行かれないけれど、ぜひ受けてみたい方におすすめです。

いて座の新月である今月22日(土)の朝6時から始まります。

新月の願い事を続けてられる方も多いのでは?
今回は自分のからだともっと仲良くなる願いから始めてみませんか?



【開催日時・場所】
日程:11月22日(土) 〜28日(金)7日間
時間:朝6時〜7時 (5分前にログイン参加確認をしてください。)
場所:ご自宅
参加費:試行期間につき今回限り15,000円(60分x7回、Facebookグループでのプロセスシェア)

 通常35,000円(60分x7回、Skypeでのグループシェアx1回、プロセス後のSkype個人シェア30分x2回)のコースとなっています。

支払方法:クレジット決済、あるいは口座振込
ナビゲーター:トーシャン(Skype ID Toshanic)
参加方法:スカイプでのコースとなりますが、パソコンでのスカイプ環境を推奨しています。携帯・スマートフォンでの参加も可能ですが、事前にご自身のモバイルからスカイプ設定・接続ができるか必ずご確認の上、お申込みください。

※11月21日(金)までに一度トーシャンとSkype回線でつながることができるかどうか必ず確認してください。
※メルマガ読者登録がまだの方は、お申込と同時にメルマガ登録をこちらからさせて頂きます。




身体はあなたの友人であり、敵ではない。
その言語に耳を傾け、その言語を読み解き、

そして少しずつ身体という書物の中に入り、

そのページを繰っていくにつれ、

あなたは生の神秘そのものに気づくようになるだろう。


それは凝縮した形で、あなたの身体の中に存在している。

それは何百万倍にも拡大され、世界にあまねく存在している。

OSHO

受付は2014年11月21日(金)20:00 までです。

推薦者/後援者の声

語り部

斎藤美枝子

私を知る旅

私を知る旅

深いくつろぎを求めるなら、身体の声に耳を傾けることです。

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

わたしたちは意識的に生きているつもりですが、実はほとんど無意識に支配されて生きています。
中でも身体は、無意識が管理しています。
身体とのコミュニケーションを失う時、身体や心は病気、怪我といったサインでコミュニケートするよう促します。
この7日間は深い部分から身体とのコミュニケーションを、つながりを取り戻す7日間です。
僕も参加します。ともにくつろぎましょう。

New Fragrance代表

Dhyani

この世の中に生まれ、どんな人生を生きてきたとしても、私達はこの地球上に共に集う仲間。。今ここに、生きている喜びを祝福し、トータルに生きる為のツールを分かち合いたい。。。

この世の中に生まれ、どんな人生を生きてきたとしても、私達はこの地球上に共に集う仲間。。今ここに、生きている喜びを祝福し、トータルに生きる為のツールを分かち合いたい。。。

この瞑想プログラムは、本当に多くの方に体験して欲しいプログラムです。
更に、トーシャンのリードにより、この瞑想が体験出来る事は、本当にラッキーです。
彼女のリードは、とても心地良く安心感があり、潜在意識の奥へと働きかけてくれて、身体との対話をよりスムーズに導いてくれます。

私も、出来る事なら毎日でも、トーシャンのリードでこの瞑想を続けていきたいって思っています。
このチャンスを見逃さず、日常生活の中にいながら、瞑想を取り入れてみて下さい。
LOVE
受付は2014年11月21日(金)20:00 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2014年11月22日(土)
開場 5:50
開始 6:00
終了 7:00
場所

安定回線でスカイプにつながれる環境(スカイプID必須)

ホームページ

参加費

ペイパルでの 参加  15,600 円

キャンセルポリシー


【カード決済】
 7日間変容プログラム☆こころでからだの声を聴く 
 通常価格 38,000円 →メルマガ読者限定割引 15,600円

【口座振込】
7日間変容プログラム☆こころでからだの声を聴く 
 通常価格 38,000円 →メルマガ読者限定割引 15,000円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/11/16(日) 00:00  ~ 2014/11/21(金) 20:00まで

主催者

Toshan

お問い合わせ先

Toshan

お問い合わせ先電話番号

090-3549-3232

お問い合わせ先メールアドレス

toshanic@gmail.com

受付は2014年11月21日(金)20:00 までです。
PR
smtp08