【シャンパンを飲みながら】バースデーマーケティングを使って起業の不安を解消するグループコンサル会

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
51146_image
51146_image

愛されて自由になる美ジネスデザインの法則

このような方におすすめ

起業するために準備中の方、副業から本業に切り替えられない方

期待できる効果

やるべきこと、やりたいことを形にする方法がわかります

【シャンパンを飲みながら】バースデーマーケティングを使って起業の不安を解消するグループコンサル会

今年もあと少し。

今年実現したかったこと、できましたか?

来年やりたいこと、ビジョンになってますか?


今年やり残していることをやり切るためのに加速を付けて

来年の明確なビジョンを描いてワクワクしませんか?


私の起業デザインでは、

バースデーマーケティングを使い、

あなたが叶えたい夢、ビジョンを

あなたらしさを活かして実現する方法を見つけていきます。


あなたらしさがビジネスにでると、

あなたのことが大好き!なお客様が増え、

あなたは無理することなく、

自由になって行くのに、

仕事はどんどんやりやすくなり、加速していきます。


そんなあなたらしさ全面に出すためには

まず個性を知らなくては始まりませんよね。


私自身もこの個性を用いたビジネス作りをしています。

個性を活用した文章つくり、
個性を活用した顧客の作り方
個性を活用したビジネスチャンスの作り方
………。


そしてやりたくないことはやらない。

これも個性なんですね。


使えば使うほど、

人を引き寄せて、愛されて、仲間が増え、

仕事が加速します。


もっというと、

仕事が増えて、売り上げが増え、

毎日が充実感で満たされていきます。


【この勉強会では】

グループコンサルティング形式で、

あなたの生まれ持った個性を丸裸にいたします。


そして今のあなたのお悩みを聞かせてください。

ビジネスがあなたの個性と違うカラーを出していると

お悩みが生まれることが多いのです。


あなたが今やるべきこと

あなたが今後描く未来予想図

どこに向かっていけばいいのか

しっかりと見つめてみましょう。


【場所は】

素敵な未来を描くのには素敵な場所で。

ANAインターコンチネンタル東京のシャンパン・バー


女性×シャンパン×個性


で自分の気持ちを上昇気流に乗せて



【参加者の声】

☆ランチ会参加者様

普通のセミナーでは聞きにくいことも聞けましたし、

話したいことを気軽に話せたのでスッキリしました(^^)

変化は、ぼんやりしていた自分のビジネスが、

形になりそう!っていう希望が湧いたことです!

特に、私の場合は環境が周りに起業するぞー!っていう人もいないし、

自分一人だけ浮いてます。

なので地元に帰ると起業するぞー!っていう気持ちが

ふわ〜んとフェードアウトする可能性が高いのです!
なので、ビジネスが明確化することによって

それも防げるようになったので、今も起業する気持ちは消えずに保ってます☆


☆お茶会参加者様

色々とお話しを聞かせて頂いてありがとうございました♪
今回学ばせて頂いたことは、人間関係において、

知っていたらとても役にたつ内容で、
自分のことは、これからすぐにでも活用していけそうです☆


☆お茶会参加者様

杉森さんが同じタイプだったので
お話の内容がす~っと入ってきてとってもわかりやすかったです。

私の場合、マーケティングよりも自分を知ることと
家族(夫)との関係を見てもらった感じでしたが
すご~く腑に落ちて、ますます自己肯定感がUPしちゃいましたよ(*^_^*)
診断書が3枚もついて、期待通りでした♪


☆お茶会参加者様

今の仕事に行き詰まり、

かと言って自分が本当に何をしたいかも分からず、

気分が鬱々としていたときに参加しました

何がしたいかも決まっていない私にマーケティングは早いのでは、

と絵美さんに相談したところ、

「大丈夫。バースデーマーケティングは仕事の一番根本的な部分を扱うので、ぜひ来てね」とのお返事。

ダメ元で参加しました。それだけ、私は困っていました。

参加したところ、あなたは何がしたいのですかと聞かれ、

「分かりません。でもきれいなもの、美しいものを生み出したいのです」と答えました。

それではと色々提案していただいたのですが、どれもピンときません。

たったの2時間で今後の人生を左右するほどの大きな気づきがなくても無理はないと思い、帰宅しました。

ところが、翌日目覚めると、、ふととあるアイデアが浮かび、一週間後には、さらに具体的な夢がどんどん膨らみ続けています。

来月には海外との行き来が始まりそうです。

その場での気づきはなくても、エミさんの言葉で潜在意識が色々な刺激を受けていたのでしょうね。

たった二時間で、自分の夢が見つかるなんて、すごい引き寄せです!絵美さん、本当にありがとうございました!


推薦者/後援者の声

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!
Premium_s
Award65

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!

起業家解放活動家

杉森絵美

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。
Professional_s

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。

起業家解放活動家
起業は「自分で」ビジネスを作り喜びを得ること
「人に喜んでもらう」ことが喜びではなく、自分の喜びをお客様と分かち合うこと。
そのために可能性を引き出し喜びを加速させます!

開催要項

開催日時
2014年11月25日(火)
開始 19:00
終了 21:00
場所

ANAインターコンチネンタル東京 シャンパン・バー

東京都港区赤坂1-12-33

ホームページ

参加費

【シャンパンを飲みながら】バースデーマーケティング勉強会 参加費  6,500 円

キャンセルポリシー

3000円(5000円分の個性丸わかり診断シート含む、飲食代各自別途)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2014/10/24(金) 23:10  ~ 2014/11/18(火) 12:00まで

主催者

杉森絵美

お問い合わせ先

杉森絵美

お問い合わせ先電話番号

080-8838-1076

お問い合わせ先メールアドレス

fwna8854@gmail.com

smtp08