Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu_no Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
@大分 あーすじぷしー 人生が変わる “ワクワクのカラクリ” 12/13
H_taisho
あと一歩踏み出せない人・やりたいことがまとまらない人・わくわくしたい人 など
H_kitai
自分の悩みが晴れる・目的や目標が明確になる・ひたすらわくわくする など
50395_blog1
50395_color

【 12/13 人生が変わる”ワクワクのカラクリ”  @大分 】

 

会場が、おおきなホールへと変更になりました^^!

 

──────────────────

有り難いことに、すぐ定員に達したため、

会場を大きな会場へ変更いたしました。

 

知りたい方すべてに”ワクワクのカラクリ”がシェアできますように。

心からお待ちしております^^

──────────────────

 

こんにちは!初めまして^^

あーすじぷしーnaho mahoです^^

 

600ドルと片道切符の人生をかけた実験の旅から戻り、

 

初の地元大分で”ワクワクのカラクリ”を

お伝えできることになりました!^^

 

 

”ワクワク”を選べば、人生が変わる^^!

というのを知っていましたか?

 

 

ちまたでよく聞く”ワクワク”ということば。

 

でもそのひびきの軽さゆえ、

なんとなく聞き流している人も多いはず^^

 

 

しかし、そのことば以上に、効果はとてもパワフル。

そして実は奥が深いカラクリがあったのです。

 

 

今回は、今まで語られなかった

「なぜ」ワクワクを選ぶといいのか?

「なんで」人生が変わるのか?

 

 

その”ワクワクのカラクリ”の部分を、

分かりやすく紙芝居(スライド)という新しいカタチでお伝えします^^

 

 

そして、実際に600ドルと片道切符の実験の旅では、

その”ワクワクのカラクリ”を使って実験しました。

 

 

”ワクワク”が現実にどう使えるのか。お金には使えるの?仕事での使い方は?

 

 

私たちの実体験をもとに、現実で使える方法をシェアしていきます。

 

 

そして、”ワクワクのカラクリ”が分かると、あなたは必ず痛感するはず。

なんて世の中はシンプルなんだ!!と。^^

 

 

カラクリさえ分かれば、みんな”自分”で自由に生きれる。”自分”で輝ける。

”自分”の可能性はこんなもんじゃない。

 

 

”ワクワクは人生を、世界を、変えるんだ^^♡

 

 

■「究極の問題解決法」とは、実は「問題を解決しないこと」だった!

 ワクワクを選ぶと問題がスルスルと解決するカラクリ。

 

 

■引寄せの法則は、望みを引き寄せるのではなく実は◯◯を引き寄せる。

 同じ色は集まるカラクリ。

 

 

■感情に振り回されていない?身体は「自然」、こころは「天気」。

 自分の感情とうまく付き合うと人生がスムーズになるカラクリ。

 

 

■なんでワクワクを選ぶと、わさわさするの?実はそれはいい前兆だった!

 ワクワクのときのわさわさのカラクリ。

 

 

 

【内容】

”ワクワクのカラクリ”紙芝居(スライド)+質疑応答(30分)

※質問があれば持ってきてください^^

 当日疑問に思ったことでも、個人的なことでもかまいません。

 

自分の人生を自分で創っていく人のための内容です^^

 

【持ってくるもの】

お気に入りのノート(ワクワクノートを作ります)

筆記用具

ここに来る意図(※)

 

※“ワクワクのカラクリ”はメソッドでもやり方でもありません。

カラクリを知れば、今日から使えます。シンプルです^^

 

クリアな意図は必ず結果になります。

なんで参加するのか、意図を持ってきてください^^♪

 

 

【日時】12月13日(土)

                19:00(star)-21:00(終了)

               *受付は18:30 open 

 

【料金】一般4500円/ペア割4000円

       学割2000円

 

        振込前払い制となっています^^

     

※今回小学生未満のお子様はご入場をご遠慮していただいています。

 

【場所】

ホルトホール大分 小ホール

大分市金池南一丁目5番1号

 

 

【アクセス】

http://www.horutohall-oita.jp/access/

 

 

【定員】100名

 

 

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

【活動のバックグラウンド】

blog:http://earthgypsy-life.blogspot.jp/

Facebook.com

https://www.facebook.com/earthgypsy.nm

 

【あーすじぷしー】

※maho※

小さい頃から、音や場所、人などに色が見える共感覚。

極端に自分に自信がないことから、

人生がうまくいかないことがつづく。

 

 

「双子で一緒に365日ワクワクして生きる!」

と決めてから人生が激変。

 

 

シンクロニシティが増え、たくさんの不思議な出逢いの中、

「人の色は変わらない」ことに気づく。

そこからソウルカラーを始める。

 

 

2012年12月、初の一人旅でペルーへ。

地図も持っていない旅の中、一筆描きで描いてもらった地図だけで旅をする。

 

導かれるように着いた小さな村で不思議な体験(死ぬ体験)をする。

 

その体験の中で、世界のカラクリを教えてもらう。

 

 

2013年5月帰国。ソウルカラーアーティストとして全国を回る。

 

 

※naho※

小さい頃からエネルギーを感覚的に感じる。

 

広告代理店に勤め深夜残業サラリーマンとして

アートディレクターとして4年間働く。

 

 

大切なものを忘れかけていた時に、

「双子ででワクワクして生きる」提案をmahoにされたとき、

 

脳天に雷が落ちたようなガガーンとした感覚になる。

 

ワクワクして生きる人生にチェンジ。

 

様々な不思議な体験、自分を知る体験を通し、

アカシックを使ってリーディングを始める。

 

 

あーすじぷしーとして「ワクワクして生きることは人生を変える」を伝えている。

 

 

2013年9月双子のナホと、ついに’あーすじぷしー’を開始

 

2013年12月「600ドルとアメリカまでの片道切符」で人生をかけた実験の旅に出る。

 

2014年7月 旅から帰国。実験大成功。旅は219日約7ヶ月間することができ、所持金は10倍に。

帰国してからは、日本国内を旅しながら回る。

 

帰国してからはペルーで教えてもらった”カラクリ”をmahoの見える色の感覚とnahoの感覚を合わせ、

みんなが分かりやすいようにして紙芝居を作成。

 

日本だけではなく、世界にシェアできるよう動いています^^

 

ひとりひとりが自分の大好きな人生を選べる、希望の世界征服のためワクワク活動中^^♡♪

50395_fuankibou
50395_スキャン 9
開催日時
2014年12月13日(土)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所 大分ホルトホール 小ホール
大分市金池南1丁目5番1号
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

一般 4500円

ペア 4000円

  (代表者の方が、フォーム内のご紹介者欄に参加者のお名前を記入してください)

学割 2000円

※ 今回、小学生未満のお子様はご入場をご遠慮していただいています。

支払方法

振込前払い制

お申込みフォーム記入後に、メールで振込先をご案内致します。

定員 100 名
申込受付期間2014/10/15(水) 19:00 ~ 2014/12/13(土) 18:30まで
主催者遊moreサークル 手to手n
@大分 あーすじぷしー 人生が変わる “ワクワクのカラクリ” 12/13、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

遊moreサークル 手to手n

情報事務局

遊moreサークル 手to手n

Mission
~ココロたねまきプロジェクト~ ココロが流通して循環する社会作りの情報事務局。 "暮らし" を地元のみんなと一緒につくっていく。ちょっとした困りごとを気軽に相談でき、自分の想いを形にでき、みんなが "ありがとう" で回っていくための架け橋

B_facebook
Copyright 2010 - 2015 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款