神聖なるわたしを目覚めさせる

受付は2014年10月18日(土)18:15で終了しました。

49715_dsc_4669
49715_dsc_4669

このような方におすすめ

真の自分を知り人生を変えたい方

期待できる効果

本当の自分の素晴らしさに気づき、夢や目的を実現できる

受付は2014年10月18日(土)18:15 までです。

神聖なるわたしを目覚めさせる

本当の私って何でしょう?

毎日疲れて溜息ついてる私。

こんな毎日がずっと続くの?って思ってる私。

いつ楽しいって感じたかなって思ってる私。


自分に親切にしてますか?

これこそ本当に自分のやりたいことって分かってますか?


一度本当の私に会ってみてください。

そのお手伝いをします。

セッションに自信のない方でも大丈夫です。

一からお伝えします。

安心してお越しください。

推薦者/後援者の声

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

講師のさぎりさんは、高い志を持った情熱の人です。
これまでにも、ご自身の人生の中で、ご家族との関係の中で
何度も何度も、大変な思いをしながらも
 常に変化し続けること
 挑戦し続けること
 あきらめないこと
そのことを、選び実践してきた真摯なインストラクターさんだと
そばに居て感じます。

だからこそ多くの人望を得て、クライアント様からも
プラクティショナーの皆様からも、尊敬されるお人柄なのだと思います。

遺伝レベルから、過去生から、そして集合意識からも
自由になるために、このクラスに委ねてみてはいかがでしょうか。
皆様のどんな思いであっても、しっかりと包み込んで下さる
安定感いっぱいのさぎりさんを、私はとても信頼しています☆

受付は2014年10月18日(土)18:15 までです。

小玉 早季里

4813_dsc_4669

レイキティーチャー/リコネクション®レベルⅢを取得。
2011年にシータヒーリングと運命の出会いをし、セミナーを受け大きく変化していく自分に驚きまた夢が実現していくのに驚いています。
2013年7月クリスタル・リモート・ビューイングプラクチショナーとティーチャーを取得。
2013年9月シータヒーリングサイエンス認定。11月クリスタルヒーリングプラクティショナーレベルⅠティーチャー認定。
私は結婚後、人間関係に悩み毎日眠りにつく時のみ安心できる日々を送っていました。
それ以外はいつも脅かされ、心休まる時もなく、早く一日、一週間、一年が過ぎて人生が早く終わってくれないか、とまで思ったこともありました。
そんな私が、少しでも楽になりたくて、スピリチュアルな本を読み漁り、どこかに私を救ってくれるものはないかと、探し回っていました。
長年エステティシャンとして働きながら、肉体のみのアプローチにも限界を感じ、精神世界に興味を持ちました。
レイキに出会い、リコネクションに出会い、少しずつ自分の内面へのアプローチが深まりました。もっと決定的なものを求め、シータヒーリングと出会いました。
二十年近く、楽にならなかった私の心が初めて開き出したのです。自分自身が軽くなっていくにつれて、インストラクターになりシータヒーリングを教える側になりました。
痛みや悩みを持った方たちが、「幸せや喜びを感じることを自分自身を許す」ためのサポートができる今、私は本当に幸せです。
「私の人生ってどうして、こんななの?」と思っていらっしゃる方々に、深いリーディング力を用いた、大きな変化の実感を感じていただけるセッションやセミナーを提供しています。

開催要項

開催日時
2014年10月20日(月)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

浦和駅前 徒歩1分ぷあまなヒーリングサロンにて

埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 石毛ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,500円

参加条件 応用プラクティショナー終了

定員

6 名

申込受付期間

2014/10/ 7(火) 21:41  ~ 2014/10/18(土) 18:15まで

主催者

小玉 早季里

お問い合わせ先

小玉 早季里

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

x_zacro@yahoo.co.jp

受付は2014年10月18日(土)18:15 までです。
PR
smtp08