10/14★沖縄★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?

  「集客苦手マル秘リザスト編」セミナー   

49677_写真 (13)
49677_写真 (13)

個人起業家に必要な『集客』から『顧客管理』までの全てが管理できるリザーブストックって何?」

このような方におすすめ

これまで集客術を学んでも難しくて出来なかった方  これからもずっと集客に困らない集客術を探している方

期待できる効果

ネットとリアルの両方の集客術を学ぶことができる  集客と顧客管理に便利な「リザーブストック」のことがわかる

受付は2014年10月14日(火)15:00 までです。

10/14★沖縄★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘リザスト編」セミナー   

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆交通の便もよく、内装にもこだった素敵な店なのに、
 どうしてお客様が来ないのかしら・・・

◆ライバルにも負けない特徴が商品にはある! 
 技術は誰にも負けないものを習得して身につけている! 
 という自信や自負があるのに、どうしてみんな利用してくれないんだろう

◆ホームページは、高額な制作費を払って作ったし、
 ブログも書いているのに問い合わせが全くありません

◆同業他社と比べてお手頃な価格設定なのに、
 どうしてお客様は購入してくれないのだろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは全て「集客」の悩みです!


ビジネスをされている方にとって、
最大の悩みであり、最大の壁である「集客」
あなたは「どんな集客手法」を使っていますか?

チラシ配布、アメブロ、Facebook、PPC広告、異業種交流会、紹介・・・・。


あなたはもちろん、これらを活用して「集客」しているかもしれません。
しかし、不安は尽きないと思います。


「もっと何か良い「集客」方法は無いのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、常に探されていると思います。
「できれば、これから先もずっと使える、そんな集客手法がないのか・・・」
と考えているかもしれません。


そんな集客のノウハウを伝えるような本や
セミナーがこのところ多く開催されるように
なってきています。


しかし、いくら勉強をしても集客を手軽に始められる
方法って少ないですよね。



私は、「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密」
これまで皆さんにお伝えしてきました。


本当は、「メルマガ」、「ステップメール」
についても教えたいのに・・・
教えられないワケがあったのです。



それは、「メルマガ」と「ステップメール」は、
なかなか無料で始めることが難しく、
また超初心者には設定が複雑であったり、
オススメできるメールスタンドも
今まではありませんでした。


そんな私が2013年6月にやっと念願の集客システムに出会ったのです!
それが今回のセミナーでご紹介する「リザーブストック」です。


これまで面倒だった「メルマガ」「ステップメール」の
設定もラクに行うことができ、
メルマガの記事を書いたり、配信も
ブログを書くのと同じような感覚!


また、それだけでなく、個別予約機能もついているので、
コンサルやセッションなどの予約管理を自動化させてしまうことも可能!

セミナーの告知文を作成する機能もついていますので、
見栄えのよいセミナー告知文もすぐに作成可能!
※このセミナーの告知文はリザーブストックで作成したものです!!


集客をするためにはより多くの
打ち手を使うことと、
顧客を管理するシステムが必要なのですが、
リザーブストックはそれを叶えてくれる
集約システムなのです。


出来るだけすぐに使える集客術を
お伝えしますので、
あなたのビジネスに合った集客の打ち手を
覚えて帰ってください。


そして、集客システム「リザーブストック」の
機能についても覚えていただき、
集客システムを使って更にビジネスを
加速させていただけたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆セミナー内容(120分)


・今の仕事で困っている集客と売上をアップさせる方法とは?
 多くの起業塾で行っている経営やマーケティング概論についての学びではなく、
 今すぐ使えるノウハウを伝授します。

・集客できるブログは何がちがうのか?
 あなたが集客できなかったのは、ブログの考え方が間違っていたからかもしれません。
 あなたのビジネスに合ったブログの集客方法を具体的にお教えします。

・集客をして見込み顧客を増やす”集客システム”『リザーブストック』とは?
 あなたがこれから先、ビジネスを伸ばしていく上での最強の武器をお渡ししようと思いま す。
 リザーブストックは、あなたの強い味方になってくれます。

・ステップメールやメルマガだけで自分の商品やサービスの良さを伝える「見込み顧客クロ ージング術」とは?
 ステップメールやメルマガを作成して見込み顧客へ送ることによって、商品やサービスへ のお申し込みのチャンスが増えます! 
 ハードルが高そうに見えますが、コツをつかめば誰にでも出来るものなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆このセミナーを受けることで得られるもの

・なぜ集客できていないか原因を知ることができます。

・ブログを使わない集客術を知ることができます。

・ブログ、メルマガの書き方と、見込み顧客を集める方法がわかります

・商品やサービスを販売する仕組みがわかるようになります。

・ステップメール、メルマガを行っていない人は、スタートすることができます。

・「リザーブストック」をどのように使えば効果的なのかがわかります。


受付は2014年10月14日(火)15:00 までです。

推薦者/後援者の声

印象美人コンサルタント/接遇マナートレーナー

あらかき 咲十美

社会で素敵に輝き続けたい女性へ 『一生使える印象美人スキル』を提供し、自ら自分の魅力を引き出し、輝き続ける女性を増やし、女性から幸せの輪を広げていきます!

社会で素敵に輝き続けたい女性へ 『一生使える印象美人スキル』を提供し、自ら自分の魅力を引き出し、輝き続ける女性を増やし、女性から幸せの輪を広げていきます!

今年の7月に宮脇さんが沖縄で開催されたセミナーに初めて参加致しました。その目的は、どのような方法で「集客に繋がるか?」悩んでいた部分もあるからです。その参加したセミナーで初めて「リザーブストック」の事を知ったのです。宮脇さんは、私の強みを引き出しながら集客の方法を丁寧に順序立てて、必要な事からコンサルティングしてくださいます。そして、リザーブストック初心者の私にとても丁寧に分かりやすく教えてくださいました。今回「集客で悩んでいる方」「メルマガ・ブログ・ステップメール」や「リザーブストック」について知りたい方にはお勧めのセミナーです。

セルフリニューアル心理学メンタルトレーナー*おきなわ女性みらい塾主宰*あいぷらす代表

翁長美佳

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

緊急企画☆
沖縄で宮脇小百合さんに会える!!

7月に満員御礼で大好評だった
「自分売り出し力プロデューサー」宮脇小百合さんのセミナーが、
10月14日に行われます!

テーマはズバリ
【集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   
『集客苦手マル秘リザスト編』セミナー】

自分を売り込まなくてもファンが出来る魔法の集客術を
ダイレクトに聞けるチャンスです。

「今の悩みや問題が解決するだけではなく、その先の道がぱ〜っと開けてくる」
宮脇さんと話しを進めていくとこんなミラクルが起こります♪

でもこれは夢でもまやかしでもありません。
現実です。

どんなに効果的だと言われる集客術を知っても
現実的に結果が出なければ意味がありません。

どんなにいいアイディアがあって「これはイケる!」と思っても
必要な方に届かなければ(集客できなければ)
やっぱり意味がないのです。

宮脇さんに関わってもらえると、
「あっこれに取りかかろう!」とアクションを自分で起こせるようになるのです。

そうなんです。
自分で行動が起こせるってとっても大事!

それがなんとラクラクと
そしてワクワクサクサク続けることができるんです。

そんな宮脇さんに沖縄でダイレクトに会えるなんて♪♪
見逃せませんね☆

私にとって、講師の宮脇さんは個人的にもお付き合いがあり、
尊敬できる大好きな女性のお一人!
華やかな経歴もさることながら、
お二人のお子さんを育てるママでもあります。

「起業家のみなさんが、大好きな仕事をして成功するお手伝いをしたい!」
といまや全国でひっぱりだこ!

ご自身のビジネスをもっと発展させたい方、
また
何よりも自分らしくお仕事したい方
そしてそれを継続させたい方
ぜひ宮脇さんに会いにいらしてくださいね。

10/14
ここ沖縄から台風が過ぎ去った後
あなたが先に進む道が拓けます☆

今度はビジネスの分野で「あなた」の風を起こしましょう!

アウイプロファイラー

金城 千賀子

世界トップクラスの分析データとアウイ原因改善ワークで、より上質な人生へ導きます。
Professional_s

世界トップクラスの分析データとアウイ原因改善ワークで、より上質な人生へ導きます。

宮脇先生が今年7月、来沖なさったことをきっかけに、私は本格的に勉強させていただいています。8年前から自宅サロンを経営していましたが、去年新しいサロンを開きました。今までより少し規模を大きくしたため、集客や顧客管理にかなりてこずっていましたが、宮脇先生よりリザーブストックの良さを教えていただき、あまりの使い勝手のよさに心底、感動しています。pcが苦手な私が、今ではリザーブストック様様というほど惚れて使い込んでいます。イベントの案内がしやすいこと、顧客管理がとても便利なこと、さまざまな利点を挙げるときりがないほどで、秘書を一人雇ったようなものだといえば伝わるでしょうか? もう、これ以上ムダな広告費を使いたくない方! なぜだか、お客様が集まらないとなげいているオーナーさん、 効率よく集客したいと思っている経営者さんには、ぜひお勧めのセミナーです。 宮脇先生はとても優しい雰囲気をお持ちのステキな女性です。ほんわかしたイメージとはうらはらに、セミナーの内容はとても的確で無駄がなく、理解しやすい素晴らしい教える力をお持ちの凄腕の先生です。
本気で結果を出したいと思っている沖縄のビジネスマン、キャリアウーマンにぴったりのセミナーです。
受付は2014年10月14日(火)15:00 までです。

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

こんにちは!
起業コンサルタントの宮脇小百合です。

5歳の頃、自動車整備工場を営む実家で初めて「商売」の魅力に触れ、
ビジネスへの情熱を育みました。
しかし、父からの「他の仕事をしなさい」という言葉が、
私の人生に新たな道を切り開きました。

就職活動では、挫折を経験しましたが、これが私のセールス力の原点です。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせたものの、
過酷な労働と健康問題に直面。
この経験から「やりたいことは、すぐにやろう。明日死んでも後悔しないような生き方をしよう」と決心しました。

東京への上京、キヤノン販売での販売企画部への異動は、
自身のセールス力を試す機会でした。
しかし、成功と挑戦の後、社内での困難に直面し、リストラされたことで、
自分だけが自分の人生を変えられるという強い意志を持つようになりました。

トレンドマイクロでの転職は転機でした。
『ウイルスバスター』の販売に貢献し、社長賞を受賞、
私の夢であった「一部上場企業のマネージャーになる」を実現しました。
しかし、家庭の事情で退職後は、起業家コンサルタントとして
新たなスタートを切りました。

起業後は、収納家さんのメディアPRを手掛け、
その成功をきっかけに、多くの女性起業家たちからコンサルティングの依頼を受けるように。

私のコンサルティングでは、
『商品作り』⇒『引き寄せ集客』⇒『セールス』のサイクルを大切にし、
多くのクライアントに成果をもたらしています。

私の人生は、「幸せ」と「不幸」の繰り返しでしたが、
それぞれの経験が今の私を形成しています。
シングルマザーとして2人の子供を育てながら、
起業家として、そして人として成長し続けています。

大手起業塾では得られない、
個別の深刻な悩みに寄り添うサポートを心がけています。

60歳を迎え、これからは自分の時間も大切にしつつ、起業を目指す女性たちの力になりたいと考えています。
これまでの経験と知識を生かし、皆さんの成功を全力でサポートします。
どうぞ宜しくお願いします!

開催要項

開催日時
2014年10月14日(火)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所

沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」  5階 特別会議室

沖縄県那覇市西3-11-1

ホームページ

参加費

2/26(午前)集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘対処法」セミナー    参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/10/ 7(火) 11:39  ~ 2014/10/14(火) 15:00まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

08036017948

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@dudu.jp

受付は2014年10月14日(火)15:00 までです。
smtp08