女愉会主催イベント  【リスタート Puzzle

】のお知らせ

受付は2014年11月 8日(土)10:30で終了しました。

49365_web_1002
49365_リスタート3
49365_web_1002
49365_リスタート3

「私らしさを実らせる秋 さぁ!リ・スタート」

このような方におすすめ

新しい自分に出会いたい方。何かを始めたいとお感じの方のお力になりたいイベントです

期待できる効果

ご自分の可能性の扉をあけましょう♡

受付は2014年11月 8日(土)10:30 までです。

女愉会主催イベント  【リスタート Puzzle 】のお知らせ


女愉会(じょゆうかい)未来を創る眼鏡サロンmyamyaの第3回目のコラボイベントのお知らせです。

「女性がイキイキと女性であること愉しんで輝くことで、日本はもっと明るくなる」をモットーに発足した女愉会が、「ご自分の可能性を活かし、何かをはじめたい」とお感じの方を応援するイベントを開催たします。

リスタートに目覚めることは・・・ご自分の可能性の拡大、精神的自立、経済的安心を約束してくれます。

女性は、経験と年齢を重ねることで、より賢くしなやかになるもの。
そんな女性の力を、これからの社会に貢献しないなんて、とても勿体ないことだと思いませんか?

今回のイベントのテーマは、「私らしさを実らせる秋 さぁ!リ・スタートですニコニコ

実りの秋ですから、ご自身の中にある素敵な種を実らせていただくお手伝いを、出展者全員でさせていただきます。


当日の入場は無料ですが、サービスを受けていただく際は各ブースでお支払いいただきます。

予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、お受けになりたいブースへのご予約はお早目にしていただくことをおすすめいたします。

各ブースへのご予約は、それぞれの出展名にリンクを貼ってありますので、そちらからお申込みをお願いいたします。


では、出展者のご案内です。

<ハートデザインコース>

宝石赤アロマ香る心書セラピー
アロマの香りに癒されながらお洒落な筆文字体験しませんか?

心書家•アロマ講師 おやまかすみさん


宝石赤秋はじっくり!あなたの個性深めませんか?~天分個性学~ 
生年月日から、生まれ持つ個を知り、あなたの『今』を輝かそう!


 天分個性カウンセラー
伊藤美幸さん  



宝石赤お部屋と心のお片づけ 
お片づけコーチング」で心の整理、お手伝いさせていただきます

整理収納アドバイザー 


宝石赤あなた自身を読み解くメッセージ ミラクルを起こすハンドトリック 
輝ける未来へのお手伝い 現役ナースが送る貴女だけのメッセージを読み解く鑑定 ミラクルが起こるアロマオイ ル体験

 ドレスアップナース Ricoさ


宝石赤お花で心をマッサージ!季節のお花で心潤う秋を感じませんか?
気になるお花はその日の心模様を表しているかもしれません。

 花セラピスト 宮摩耶子さん

宝石赤魂の時間旅行にお連れします 
今のあなたに必要な過去世をお伝えします

過去世ナビゲーター  宮尾隆子さん


宝石赤思い通りになる豊かな人生を送りたいあなたへ
数秘学をベースに、あなたの人生を豊かに生きる秘策をお伝え致します。

アイアイ講座認定リーダー  笠原恵津子さん

宝石赤神との対話を体験しませんか? 
ハイヤーセルフや守護霊はあなたのそばにいます。加えてオーラやエネルギーを読み取り、メッセージをお伝えします。

スピリチュアルカウンセラー 鈴木砂智さん

宝石赤秋の夜長に自分と繋がる楽しみを 

天使はいつも応援しています。ココロの声に耳を澄ませて下さいね

天使アートコーディネーター
中島尚美さん

<シャイニングアップコース>

宝石ブルー
深まる秋の主人公にみせる 女神メイクを体験しませんか

人生のひとときを女神として輝けるメイクをご体験ください。


美人顔アドバイザー 斉さとこさん

宝石ブルー足は心の鏡です 

フットケアで、足とあなたの心をゆったりときほぐします。

フットケアセラピスト 畔上嘉美さん


宝石ブルー
5分であなたをワクワクさせる整膚師 

目の疲れやお家でできる簡単なダイエットにつながるリンパの流し方など、お伝えさせていただきます


艶肌コンシェルジュ 吉田れいこさん

宝石ブルーパーレで心も身体も自由に軽やかに
服の上からパーレでマッサージして血流やリンパの流れを改善!身体が緩んで軽くなります。
 
 
パーレテラピスト  梅本裕子さん


<ハッピーわくわくコース>

宝石緑じっくり花に触れる心がほっこり

温かなゆったりとした心を呼ぶ花やグリーン。アレンジを作る事で、より花が愛おしくなります。

 
フラワーアドバイザー 引地恵子さん


宝石緑爪を磨いて心も踊る!カード1枚引いてジャンプする!タロット&ネイル・セラピーを体験しませんか~☆

タロットカードでおみくじ気分!指先のお手入れで心も軽くなる!タロット&ネイル・セラピーです

 タロット&ネイル・セラピー  安藤あすなろさん

宝石緑秋色メガネであなたの魅力を引き出します
知的メガネ美人の私に出会いませんか? 

 似合うメガネプランナー 
宮キヌヨさん

宝石緑カジュアルからパーティー仕様まで。あなたに華を添えます。
天然石や上質な素材を使用したワンランク上のビーズジュエリー

 ビーズジュエリーアーティスト 工藤嘉子さん

宝石緑秋の実りをいただきます
日本から発信するライ麦パンを提案&製造中!

 ドイツパンevangelist(エバンジェリスト) 登坂藤世さん


宝石緑深まる秋にはティータイムでリラックス
秋冬に合う紅茶やハーブティー、農薬不使用のオリーブオイルをご紹介します

紅茶・ハーブティー&オリーブお椅子ソムリエ みどりのにじさん



※各ブースのお申込みは、出展者のお名前にリンクを貼っておりますので、出展者の申し込みフォームからご予約お願いいたします

出展者一同、皆様のお越しをお待ちしております。


受付は2014年11月 8日(土)10:30 までです。
受付は2014年11月 8日(土)10:30 までです。

パーソナルプロデューサー・、マインドコーチ

丸山伸予

アラフォー以上の女性が豊かでより良く生きるためのサポートをさせていただくことが私の喜びです
Professional_s

アラフォー以上の女性が豊かでより良く生きるためのサポートをさせていただくことが私の喜びです

都立高校卒業後、大手生命保険会社に就職するも、どうしてもファッションの仕事に就く夢を捨てきれず、文化服装学院スタイリスト科にて本格的にファッションを学ぶ。
アパレル業界で10年間企画、デザイナーとして活動。出産後、難病(ALS)の母の介護を自宅で10年間し看取る。
その後、Personal Produce Nを立ち上げ、ファッションに特化したサービスを続けるも、それだけでは伝えられないものがあると感じ、2011年6月に起業する女性の会「女愉会(じょゆうかい)」を発足。
女性が愉しくいきいきと生きるためのサービス、女性のリスタートの応援、企画の提供を続ける。
2015年4月より、念願だった「カウンターの内側で働くこと」が叶い、有楽町線江戸川橋にカウンターだけのカウンター居酒屋「居待月」をシェフと二人でオープン。
大人の女性にも気軽に立ち寄っていただける「飲んで食べて語らう店・居待月」で、日々お客様に元気になっていただくべく楽しく運営。
心の学びを活かし、マインドコーチとしてより豊かに生きる女性を応援するためセッションをご提供中。

開催要項

開催日時
2014年11月 8日(土)
開始 10:30
終了 16:30
場所

JR田町駅 パズル芝浦

〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場料無料 
各ブース毎のお支払い

定員

70 名

申込受付期間

2014/10/ 4(土) 00:00  ~ 2014/11/ 8(土) 10:30まで

主催者

丸山 伸予

お問い合わせ先

丸山 伸予

お問い合わせ先電話番号

090-9109-4647

お問い合わせ先メールアドレス

maruyama@personal-produce.com

受付は2014年11月 8日(土)10:30 までです。
smtp06