占星術師・恋愛セラピスト

MASAYUKIの
秋のマヤ占い体験セミナー♪


〜ありのままの自分を知る編〜

受付は2014年10月13日(月)11:00で終了しました。

47853_ありのまま
47853_ありのまま画像2
47853_鑑定アプリ
47853_マヤカード
47853_ありのまま
47853_ありのまま画像2
47853_鑑定アプリ
47853_マヤカード

〜 IN 東京 〜

このような方におすすめ

□自分がどんな人かを知りたい人
□やりたいことが見つからない
□好きでもない仕事に負われている
□過去のトラウマから脱却したい
□自信を付けて自立したい

期待できる効果

□自分の才能が明確になる
□自分の売りが分かる
□やりたいことが明確になり一歩踏み出す勇気が持てる
□マヤを活用して愛と感謝に生きられるようになる
□引き寄せる力がUPして願望実現が加速する

受付は2014年10月13日(月)11:00 までです。

占星術師・恋愛セラピスト MASAYUKIの
秋のマヤ占い体験セミナー♪
〜ありのままの自分を知る編〜


一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会主催


 

Yahoo!占いで話題騒然!


占星術師・恋愛セラピスト
MASAYUKIの


秋のマヤ占い体験セミナー!


〜ありのままの自分を知る編〜


(参加者限定の豪華特典付き!お見逃しなく!)



改めまして!
占星術師・恋愛セラピスト MASAYUKIです。



Yahoo!占い、集英社ハッピープラス、恋愛とメイクのサイトハウコレ、アメブロやホームページから、お越し頂きましてありがとうございます。ご縁を頂けたこと、とても嬉しく思っています。


6日間の無料メール講座をご覧頂いた方は、いかがでしたか?マヤ占いの面白さを少しでも感じて頂けたら嬉しいです。



雑誌などで、星占いをされたことが多いと思いますが、実際にプロの占い師から、占いを受けたことがある方は以外と少ないんですよね。


雑誌で読む占いと、プロの占い師から受ける占いは、全く伝わってくるものが違います。今回、こうしてご縁を頂いたのも何か意味がありますので、僕の占いを体験しに来てくださいね!




  大ブーム到来!マヤ占いはこんなことも分かります!】



マヤ占いって聞くと、耳慣れない方も多いのではないかと思います。今ひそかに、大ブームを巻き起こしているのがマヤ占いなんですよ!


西洋占星術やタロットカード、動物占いや四柱推命といった占いは、良く聞く占いですが、マヤ占いも、星占いの1つです。


的中率がとても高く、一度占ってみると、特徴をズバリ的中することに驚き、誰もがマヤ占いの魅力に惹き込まれていきます。


マヤの占星術は、今から約4、5千年前に繁栄を遂げた古代マヤ文明の先住民の優れた叡智を元に編み出された占術です。


ツォルキンと言われる「260の星から構成される暦」や「20種類あるマヤの紋章」を知ることによって、あなたの運命や特性、与えられた使命、恋愛特性、大切な人との相性、人生のバイオリズムを知ることができます。


「赤い竜」や「白い世界の橋渡し」など、マヤの神様を表す紋章の名前が、神秘的かつ可愛らしくて、他の星占いと比べて実生活に活かしやすく、女子高生や女子大生、OL、主婦など、今、若い女性を中心に多くの人から絶大な人気を集めています。





【時代は大きな変革期に直面しています】




2012年のマヤの預言やアセンション(次元上昇)を迎えてから、今時代は大転換期に突入しています。


大災害、政治の変化、戦争、会社の倒産、人々の意識と思考の変化が、日本中、いや世界中で起きているのを感じていらっしゃいますか?


約3年前に起きた大震災を期に、人々の意識が変わり、ライフスタイルを変えていらっしゃる方が、大勢います。


あなたに1つ質問したいのですが、思い描いた通りの人生を生きることはできていますか?


「はい」と答えたのであれば素晴らしいです。もしも、「いいえ」と答えられたのであれば、今回開催する体験セミナー【KINを知りありのあままの自分を知る編】に、是非参加してください。


今までの社会は、自分の意志を抑制し、我慢や忍耐が美徳とされる時代でした。ですが、時代は大きく変化してきています。


これからの時代は、自分が最も輝ける生き方をチョイスし、愛する人と楽しいライフスタイルを生きる人生こそが、幸せな成幸者です。



「そんな人生を手に入れることができるの?」と思われた方がいるかもしれませんが、
「はい、必ず手に入れることができます!」


その為には、ありのままの自分を知り、毎日がキラキラと輝いた人生を過ごす為の方法を、この体験講座で学びにいらしてください。




      

【KIN(星)を知りありのままの自分を知るということ



こうやって偉そうにお伝えしていますが、実は、数年前の僕は、二度と思い出したくないくらい、ダメダメな人生でした。


これから僕の人生のストーリーを少しお話しましょう。



20代の僕は、マイナス思考で、コンプレックスだらけの自分が大嫌いでした。好きな女の子がいても全く相手にしてもらえず、悔しくて、絶対自分を変えてやる、と誓いました。


社会は敵で、「自分を必要とし、愛してくれる人なんて、この世に誰一人もいないんだ」と思い込み、マイナス思考の塊だったんです。


どこにでもいるサラリーマンで、仕事もミスばかり。先輩や上司から、人格否定までされました。これが人生かと思うと、死んだ方が増しと、何度も夜の街をフラフラ歩いていたのを、昨日のことのように思い出します。



そんなダメダメだった僕が、僅か数年間で、プロの人気占い師として活躍し、若くして成功の階段を昇ることができているのは、実は、マヤの占星術を知り、自分を変えることができたからです。


今では、自分のことが大好きですし、自信と活力に満ち溢れています。『実現できないことは何も無い!』と確信しています。


なので、あなたの人生も僕と同じように変えることができるのです。




  

【アナと雪の女王があれ程までに大ヒットした理由






今、空前の大ヒット!を記録している、映画「アナと雪の女王」が、あれ程までに多くの女性から支持されているのは、多くの人達が「自分らしくありのままに生きるライフスタイル」を、探し求めているからです。


僕の元に鑑定を受けに来るお客様も、「自分らしく輝ける方法」を模索している方々ばかりです。


10年後の未来は、好きなことを仕事にし、ライフワークが本業となる時代が訪れます。逆に言えば、いつまでも誰かに依存している人生はリスクとされ、今のうちから未来の為に、しっかりと準備を整えておくことが必要です。


未来は、女性が中心となり活躍する時代です。まずは、自分のことをしっかりと理解し、何をする為に生まれてきたのか?どうしたら、自分らしくキラキラした人生を過ごすことができるのか?を見つけてください。


マヤ占い体験講座に参加し、あなたの奥底に秘めた才能を探しに来ませんか?

 




こんな方にオススメのセミナーです!】




□やりたいことが見つからない




□好きでもない仕事に負われている



□自信を付けたい!



□早く自立したい!



□過去のトラウマから脱却したい



□スピリチュアリティの基礎を学び活用できるようになりたい






【体験セミナーに参加された皆さんの声をご紹介します!】




『自分自身のことを改めて見つめ直すキッカケを得ることができました。もっと自分に自信を持って生きていこうと思えました。マヤ占いの世界にどんどんハマっていきそうです!』


進藤さん
20代女性 一般OL        

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––




『自分には何が向いているのか、全く分からなかったのですが、マヤで自分を知り、MASAYUKIさんのエネルギーに触れたお陰で、本来自分がやりたかったことを再発見することができました。もうブレずに、夢に向かって直進していきたいと思います。』


佐々木さん
30代女性 一般OL

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『マヤ占いは、とても当たると聞いていましたが、こんな良く分かるなんてビックリしました。MASAYUKI先生は、色々なお勉強をされているので、様々な視点からマヤのことを教えてくださり、腑に落ちるというか納得することができました。私の使命は「人の為に生きる」こと。お伝え頂いたメッセージを忘れずに、未来に活かしていこうと思います。』


伊藤さん
30代女性 一般OL

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『40歳近くにもなって、やりたいことが見つからずに、だんだん焦りと憤りを感じていましたが、マヤ占いの講義を聞いて、もっと自分がしたいことをやっていっていいんだ、ということに気付きました。視野が狭くなっていましたが、MASAYUKIさんのお陰で、客観的に見えるようになりました。』


高橋さん
40代女性 一般主婦       

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『特典の相性鑑定アプリがとても使いやすくて、自分のKINだけでなく、友達や周りの人の関係性が分かるので、とても嬉しいです。たくさんKINを調べて、参考にしたいと思います。』


米林さん 30代 OL

  
–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



いかがでしたか?たくさんの参加者のみなさんに喜んで頂けています。その他にも多くの喜びの声を頂いておりますが、今日はこのくらいにさせて頂きますね。あなたも参加されたみなさんのように、マヤ占いと出逢い、人生を大きく変えてくださいね!

       



 


【あなたが得られる未来】




♡ 自分の才能に気付くことができる!


♡ 自分を受け入れ、愛せるようになる!


♡ やりたいことが明確になり一歩を踏み出す勇気が手に入る!


♡ 自分の売りが見つかる!


♡ マヤを活用して愛と感謝に生きられるようになる!


♡ 引き寄せ力がUPし、願望実現が加速する!


♡ 宇宙から愛され上手になる!





【マヤ占い体験セミナー「ありのままの自分を知る編」カリキュラム】





【1】マヤ暦占星術(Mayan Astrology)の基礎



【2】自分のKIN(星)と紋章を知る



【3】顕在意識(表の自分)と潜在意識(秘められた自分)について



【4】20の紋章別、幸運を引き寄せる生き方を知る



【5】自分の才能を知って、ありのままに自分らしく輝ける方法を身に付ける



という内容で行なっていきます。なんだかワクワクしてきますよね!


お一人で参加しても大丈夫ですし、お友達や恋人同士、ご夫婦でも参加しても大丈夫です。




開催日時と参加費のご案内】




いつ体験セミナーがあるのですか?是非、参加してみたいです!という声があちこちから飛んで来そうです。


近日の開催日は、10月13日(祝日の月曜日)11時00分~13時00分まで、都内セミナールームにて開催致します。


詳しい会場は、お申し込み頂いた方に別途ご連絡差し上げます。



参加費は、9,800円です。



しかも参加者に嬉しい豪華特典をプレゼント致します!






 対に手に入れて!参加者限定の豪華特典】


秋のマヤ占い体験セミナーに参加くださった方に、特典として、MASAYUKIプロデュースの「一目瞭然マヤ占い相性鑑定アプリ」をプレゼント致します(数10万円相当)です。


このアプリは、スマートフォンやパソコンにダウンロードし、どんな時もすぐに鑑定結果を占える世界で1つしかない、占いアプリです。あの人とどんな相性なんだろう、と気になった時、いつでもどこでもすぐに活用することができます。


特典だけでも、参加費を優に越えておりますが、マヤ占いの世界のファンになり、幸せの輪を拡げて頂けたら幸せなので、僕からプレゼントさせて頂きます。





Q&A】



お客様から良く頂く疑問・質問についてお答えします。


【Q1】  占いを体験するのは初めてですが、大丈夫ですか?


->はい、大丈夫です。初めて占いをする人ばかりですし、分かりやすく、丁寧に説明していきます。



【Q3】 この機会に、自分の人生を変えたいのですが、変化することはできるでしょうか?


->はい、マヤ占いで自分を知ることによって、あなたがどのように生きたら自分らしく輝くことができるのか、レクチャーしていきますので、人生観を変えることができます。



【Q4】
住まいが東京ではありませんが、遠方から参加することは可能ですか?


->はい、もちろん大丈夫ですよ、遠方から来られる方もたくさんいらっしゃいますので、ご心配いりません!



【Q5】 将来、本格的にマヤ占いを学んでみたいと思っているのですが、そういった講座はありますか?


->はい、体験セミナーは、マヤ占いの面白さを体験して頂くセミナーですが、マヤ占いをさらに深く学べる講座をご用意しています。本格的にセラピストや占星術師を目指されたい方は、そちらの講座にもいらっしゃってください。





【秋のマヤ占い体験セミナー】


の参加申し込み方法



一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会主催「秋のマヤ占い体験セミナー!」の参加申し込みを受付ています。


大変人気講座のため、すぐに定員になってしまいます。「マヤ占いって面白そう!」と、ピンっと来た方は、今すぐお申し込みください。



それでは、体験セミナーにてお会いできることを楽しみにしておりますね。



【1】マヤ占い体験講座 〜ありのままの自分を知る編〜


開催日程:
10月13日(祝 月曜日)11時00分〜13時00分



開催場所:都内セミナールームにて開催


参加費:9,800円(一目瞭然相性鑑定アプリ数万円相当の特典付き)


             

大人気講座の為、下記申し込みフォームよりお早めにお申し込みください。開催場所は、お申し込み頂いた方へ事務局よりご連絡致します。


それでは、体験セミナーにて、お会いできること楽しみにしておりますね!


(*参加条件:心の病を発症していらっしゃる方やブランドを誹謗中傷する方はご遠慮頂きます。)

受付は2014年10月13日(月)11:00 までです。
受付は2014年10月13日(月)11:00 までです。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 代表理事

占術家・協会代表理事・家元

MASAYUKI

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします
Premium_s

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします

有名芸能人もお忍びで通う「ananやYahoo!占い」でも活躍!MASAYUKI のプロフィール

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

占術家・家元・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)




マヤ暦占星術®︎開祖
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
リザーブストック・オフィシャルコンサルタント
元、財閥系大手貿易会社勤務
中学校・高等学校教諭一種免許状(地理歴史・社会)



開催要項

開催日時
2014年10月13日(月)
開始 11:00
終了 13:00
場所

都内セミナールーム(お申し込み頂いた方にご案内致します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,800円

定員

10 名

申込受付期間

2014/9/14(日) 17:18  ~ 2014/10/13(月) 11:00まで

主催者

銀座の兄MASAYUKI

お問い合わせ先

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局

お問い合わせ先電話番号

08010579298

お問い合わせ先メールアドレス

info@mayan-astrology.org

受付は2014年10月13日(月)11:00 までです。
smtp06