占星術師・恋愛セラピスト

MASAYUKIの
真夏のマヤ占い体験セミナー♪


〜運命の相手を見つける編〜

受付は2014年10月11日(土)15:00で終了しました。

47851_057 のコピー
47851_mm
47851_057 のコピー
47851_mm

〜 IN 東京 〜

このような方におすすめ

□出会った人がどんな相手か知りたい人
□運命の相手を探している人
□今まで付き合ってきた人との相性を知って次に活かしたい人
□恋愛がうまくいかない理由が分からない人
□ソウルメイトと出逢いたい人

期待できる効果

□気になるあの人との相性が分かるようになる
□今後、出会う人が運命の相手かどうか分かるようになる
□運命の相手と出会えて幸せな毎日をおくっている
□カレとの相性が分かるようになる
□毎日が、愛と感謝で溢れるようになる
□最愛のパートナーとの幸せな未来を掴んでいる

受付は2014年10月11日(土)15:00 までです。

占星術師・恋愛セラピスト MASAYUKIの
真夏のマヤ占い体験セミナー♪
〜運命の相手を見つける編〜


一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会主催


 

Yahoo!占いで話題騒然!


占星術師・恋愛セラピスト
MASAYUKIの


秋のマヤ占い体験セミナー!


〜運命の彼を見つける編〜


(参加者限定の豪華特典付き!お見逃しなく!)



改めまして!
占星術師・恋愛セラピスト MASAYUKIです。

Yahoo!占い、集英社ハッピープラス、恋愛とメイクのサイトハウコレ、アメブロやホームページから、お越し頂きましてありがとうございます。ご縁を頂けたこと、とても嬉しく思っています。


6日間の無料メール講座をご覧頂いた方は、いかがでしたか?マヤ占いの面白さを少しでも感じて頂けたら嬉しいです。



雑誌などで、星占いをされたことが多いと思いますが、実際にプロの占い師から、占いを受けたことがある方は以外と少ないんですよね。


雑誌で読む占いと、プロの占い師から受ける占いは、全く伝わってくるものが違います。今回、こうしてご縁を頂いたのも何か意味がありますので、僕の占いを体験しに来てくださいね!




  大ブーム到来!マヤ占いはこんなことも分かります!】



マヤ占いって聞くと、耳慣れない方も多いのではないかと思います。今ひそかに、大ブームを巻き起こしているのがマヤ占いなんですよ!


西洋占星術やタロットカード、動物占いや四柱推命といった占いは、良く聞く占いですが、マヤ占いも、星占いの1つです。


的中率がとても高く、一度占ってみると、特徴をズバリ的中することに驚き、誰もがマヤ占いの魅力に惹き込まれていきます。


マヤの占星術は、今から約4、5千年前に繁栄を遂げた古代マヤ文明の先住民の優れた叡智を元に編み出された占術です。


ツォルキンと言われる「260の星から構成される暦」や「20種類あるマヤの紋章」を知ることによって、あなたの運命や特性、与えられた使命、恋愛特性、大切な人との相性、人生のバイオリズムを知ることができます。


「赤い竜」や「白い世界の橋渡し」など、マヤの神様を表す紋章の名前が、神秘的かつ可愛らしくて、他の星占いと比べて実生活に活かしやすく、女子高生や女子大生、OL、主婦など、今、若い女性を中心に多くの人から絶大な人気を集めています。





【的中率抜群!マヤ占い相性診断】



マヤ占いの魅力の一つは、何と言っても「相性の的中率が高いこと!」です。


恋人との相性や、友達との相性、親子関係もそうですし、仕事仲間や上司や部下、ビジネスパートナーとの相性は、とても大事ですよね。


相性が、分かれば、人との付き合い方も分かりますし、なぜ、ご縁があったのかも知ることができます。


特にマヤ占いは、恋愛に於いてもパワフルな効果を発揮します。


今まで西洋占星術や動物占い、易学、算命学や四柱推命など、様々な占星術に触れてきましたが、相性を診るのにはどれも適しませんでした。あまりに複雑で、熟練者でない限り、読み解くことがとても困難です。


それに比べて、マヤ占いはどの占星術よりも分かりやすく、初心者でも簡単に相性鑑定できるようになります。


出会った相手との相性が分かれば、神様がくれたご縁を逃さずに掴むことができますし、確実に出逢いのチャンスを活かすことができます!

      

      

【芸能人カップルを見れば一目瞭然!


相性の良いカップルは、高い確率で交際&結婚しています!】



今まで、約6300人の男女を鑑定し、150回近くのイベントやパーティーを主催し、たくさんの人を鑑定して来ましたが、相性の良いカップルは、高い確率で交際をスタートし、ゴールインしています。


例えば、芸能人のカップルを例に挙げてお伝えすると、仲むつまじいオシドリ夫婦やラブラブなカップルは、相性の良い相手をパートナーに選んでいます。


中でも、最も多いのは『○○キン』の相手です。何と『約60%』の人が○○キンの相手を恋人や人生のパートナーに 選んでいるんです。


芸能人の「○○キンのカップル」を挙げると




  • 市川海老蔵♡小林真央


  • 水嶋ヒロ♡綾香


  • 高橋英樹♡小林亜紀


  • ブラッドピッド♡アンジェリーナ・ジョリー


  • 杉浦太陽♡辻希美


  • 周坊正行♡草刈民代


です。どうでしょう?仲良し夫婦と言われているカップルばかりですよね。



他にも「♡♡を持つカップル」は、



  • デイビッド・ベッカム♡ヴィクトリア夫人


  • 矢部浩之♡青木裕子


  • 松任谷正隆♡松任谷由実


  • 木村カエラ♡瑛太


  • 川島なお美♡鎧兜俊彦


がおります。



「☆☆キンのカップル」は、



  • 北斗晶♡佐々木健介



  • 石田純一♡東尾理子


  • ウィリアム王子♡キャサリン妃


  • 中尾彬♡池波志乃


  • 小栗旬♡山田優


です。参考までに一部のカップルをご紹介しましたが、鑑定結果と、実際の相性が、ほぼイコールですよね!


どの相性に当てはまるかは、体験セミナーで教えますね^_-☆


  


  

【マヤ占い体験セミナー「運命の彼を見つける編」



では、あなたの運命の相手の見極め方を学んでいきます



 


マヤ占い体験セミナー「運命の彼を見つける編」では、マヤの占星術の基礎を学び、あなたの運命の相手の見極め方を教えていきます!


相性の見方が分かるようになると、相性のピッタリな恋人選びができるようになり、理想の恋を手に入れることができます。





こんな方にオススメのセミナーです!】




□出会った人がどんな相手か知りたい人




□運命の相手を探している人



□婚活中で運命の相手を見つけたい人



□今まで付き合ってきた人との相性を知って次に活かしたい人



□恋愛がうまくいかない理由が分からない人



□ソウルメイトと出逢いたい人



□一目瞭然相性鑑定アプリが欲しい人





【体験セミナーに参加された皆さんの声をご紹介します!】




『自分自身のことを改めて見つめ直すキッカケを得ることができました。マヤ占いの魅了にどんどんハマっていきそうです!』


U.I さん
20代女性 一般OL        

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––




『周りの人との相関関係が分かり感動しました。特に家族との関係を知ることができたことが私の中で何かが変わりました。ずっと抱えている心のトラウマと真剣に向き合っていこうと決意することができました。』


T.Eさん
30代女性 一般女性

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『自分の恋愛傾向を知ることができました。元彼や気になる相手との相性が分かり、自分がどんな相手を恋愛の対象に選ぶかが分かるようになったので、とても納得ができました。これから、恋人選びは、年収や学歴などにこだわらず、相性の良い相手を探そうと思います。』


N.A
さん
30代女性 一般OL

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『MASAYUKIさんの体験セミナーに出てから毎日が楽しくなりました!私もMASAYUKIさんのようにセラピストになって人を癒していきたいです。マヤ占いを本格的に学びたいと思っています!』


U.I さん
40代女性 一般OL        

  –––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



『特典の相性鑑定アプリがとても使いやすくて、こんなの頂いちゃっていいの?!って思いました。たくさんの人のKINを調べて、参考にしたいと思います』


S.Rさん 30代 OL

  
–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––



いかがでしたか?たくさんの参加者のみなさんに喜んで頂けています。その他にも多くの喜びの声を頂いておりますが、今日はこのくらいにさせて頂きますね。あなたも参加されたみなさんのように、マヤ占いと出逢い、人生を大きく変えてくださいね!

       



 


【あなたが得られる未来】




♡気になるあの人(彼、旦那、友人、好きな人、親兄弟)との相性が分かるようになる


♡今後、出会う人が運命の相手かどうか分かるようになる


♡運命の相手と出会えて幸せな毎日をおくっている


♡男性のアプローチの仕方が分かるようになる!


♡カレとの相性が分かるようになる!


♡毎日が、愛と感謝で溢れるようになる!


♡最愛のパートナーとの幸せな未来を掴んでいる!


♡宇宙から愛され方が分かるようになる!





【マヤ占い体験セミナー「運命の彼を見つける編」カリキュラム】





【1】マヤ暦占星術(Mayan Astrology)の基礎



【2】仲良し夫婦になれる相手を見つける方法



【3】ドキドキ惹かれ合う相手を見つけて、恋愛運をUPさせる方法



【4】魂を磨き合い、自己成長できる相手を選ぶ方法



【5】人生を導きガイド役となる相手を見つける方法



という内容を行ないます。なんだかワクワクしてきますよね!


お一人で参加しても大丈夫ですし、お友達や恋人同士、ご夫婦でも参加しても大丈夫です。




開催日時と参加費のご案内】




いつ体験セミナーがあるのですか?是非、参加してみたいです!という声が飛んで来そうですが、


近日の開催日は、10月11日(土曜日)15時00分~17時00分まで、都内セミナールームにて開催致します。


詳しい会場は、お申し込み頂いた方に別途ご連絡差し上げおります。



参加費は、9,800円です。



しかも参加者に嬉しい豪華特典をプレゼント致します!





【絶対に手に入れて!参加者限定の豪華特典】



のマヤ占い体験セミナーに参加くださった方に、特典として、MASAYUKIプロデュースの「一目瞭然マヤ占い相性鑑定アプリ」をプレゼント致します(数10万円相当)です。


このアプリは、スマートフォンやパソコンにダウンロードし、どんな時もすぐに鑑定結果を占える世界で1つしかない、占いアプリです。


あの彼とは、どんな相性なんだろう?と気になった時、いつでもどこでもすぐに活用することができます。


特典だけでも、参加費を優に越えておりますが、マヤ占いのファンになってくださり、幸せの輪を拡げて頂けたら僕は幸せなので、プレゼントします。





Q&A】



お客様から良く頂く疑問・質問についてお答えします。


【Q1】  占いを体験するのは初めてですが、大丈夫ですか?


->はい、大丈夫です。初めて占いをする人ばかりですし、分かりやすく、丁寧に説明していきます。



【Q3】 この機会に、生き方や恋愛観を変えたいのですが、変化するでしょうか?


->はい、マヤ占いで恋愛傾向を知ることにより、どういう相手を選べば良いかが分かり、恋愛傾向を変えていらっしゃる方が大勢います。是非とも、マヤ占いをご自身の恋愛に活かしてください。



【Q4】
住まいが東京ではありませんが、遠方から参加することは可能ですか?


->はい、もちろん大丈夫ですよ、遠方から来られる方もたくさんいらっしゃいますので、ご心配いりません!



【Q5】 将来、本格的にマヤ占いを学んでみたいと思っているのですが、そういった講座はありますか?


->はい、体験セミナーは、マヤ占いの面白さを体験して頂くセミナーですが、マヤ占いをさらに深く学べる講座をご用意しています。本格的にセラピストや占星術師を目指されたい方は、そちらの講座にもいらっしゃってください。





【秋のマヤ占い体験セミナー】


の参加申し込み方法



一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会主催「秋のマヤ占い体験セミナー!」の参加申し込みを受付ています。


大変人気講座のため、すぐに定員になってしまいます。「マヤ占いって面白そう!」と、ピンっと来た方は、今すぐお申し込みください。



それでは、体験セミナーにてお会いできることを楽しみにしておりますね。



【1】マヤ占い体験講座 〜運命の彼を見つける編〜


開催日程:
10月11日(土曜日)15時00分〜17
時00分



開催場所:都内セミナールームにて開催


参加費:9,800円(一目瞭然相性鑑定アプリ数万円相当の特典付き)


             

大人気講座の為、下記申し込みフォームよりお早めにお申し込みください。開催場所は、お申し込み頂いた方へ事務局よりご連絡致します。


それでは、体験セミナーにて、お会いできること楽しみにしておりますね!


(*参加条件:心の病を発症していらっしゃる方やブランドを誹謗中傷する方はご遠慮頂きます。)

受付は2014年10月11日(土)15:00 までです。
受付は2014年10月11日(土)15:00 までです。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 代表理事

占術家・協会代表理事・家元

MASAYUKI

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします
Premium_s

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします

有名芸能人もお忍びで通う「ananやYahoo!占い」でも活躍!MASAYUKI のプロフィール

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

占術家・家元・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)




マヤ暦占星術®︎開祖
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
リザーブストック・オフィシャルコンサルタント
元、財閥系大手貿易会社勤務
中学校・高等学校教諭一種免許状(地理歴史・社会)



開催要項

開催日時
2014年10月11日(土)
開始 15:00
終了 17:00
場所

都内セミナールーム(お申し込み頂いた方にご案内致します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,800円

定員

5 名

申込受付期間

2014/9/14(日) 17:07  ~ 2014/10/11(土) 15:00まで

主催者

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会

お問い合わせ先

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会事務局

お問い合わせ先電話番号

08010579298

お問い合わせ先メールアドレス

info@mayan-astrology.org

受付は2014年10月11日(土)15:00 までです。
smtp08