大好きなことに才能を活かし幸せになる7つのステップ

受付は2014年8月31日(日)00:00で終了しました。

44901_dcim1271
44901_dcim1271

このような方におすすめ

才能やワクワクすることを見つけて、副業を始めたい方、独立したい方

期待できる効果

気づいていない才能が見つかります

受付は2014年8月31日(日)00:00 までです。

大好きなことに才能を活かし幸せになる7つのステップ

こんにちは。インタビューコーチの堺アキラです。



今まで、「好きな仕事で独立したい」「副業から始めたい」「でも自信がなくて行動できない」「そもそも自分がやりたいことが何なのかわからない」「何を専門にしたらよいかわからない」という方々を全力でサポートしてきました。


そして今までお付き合いしたクライアントさんは、以下のような結果を出されています。




転職6回、リストラを2度経験し自信をなくしていたものの、「魔法の日記」で自信を取り戻し、経営者、オーナー向けにコーチングをしたいと、目標ができた40代のサラリーマン。


★過去にいじめを受けた経験がトラウマとなり、大人になっても消えなかったが、トラウマが徐々に消え、好きな手芸とコーチングを組み合わせて何かをやりたい、と積極的な気持ちが出始めた30代の女性。


★人の悩みを上手に聴きながら、問題の本質をすぐに察知し、ズバッとアドバイスする才能があることに気づき、これを仕事に活かしたい、と声の表情がみちがえるように明るくなった50代の女性。


★「お金を稼ぐことに抵抗がある」というブロックがはずれ、接客の仕事をされている方向けの支援サービス、接客業専門コーチなど、副業・独立に向けてのビジネスネタが見えてきた30代の女性。




なぜ、このような結果が出たのでしょうか?


実はそこにたどりつくまでに体系的なステップがありました。その結果やりたいことが明確になったのです。


それが今回ご紹介する「大好きなことに才能を活かし幸せになる7つのステップ」です。




■大好きなことに才能を活かし幸せになる7つのステップとは?


Step1
自分、相手を許し、いやす目からのウロコの方法


Step2
心のブレーキに気づき、外す意外な方法


Step3
『自分にもできる!』と自信がつく魔法の日記


Step4 ワクワクを思い出すミラクルノウハウ


Step5 自分が大事にしていることに気づく秘密の法則


Step6 自分の才能・魅力に気づく黄金法則


Step7 理想の自分を想像する2ステップイメージ法




この7つのステップをセミナーでじっくりお伝えします。


さらに今回は、メールセミナーではご紹介していないヒミツの話や、それに関するワークもあなたに体験していただきます☆^^




このセミナーを受けると

、自分の才能、魅力に気づき、副業や独立に向けた「やりたいこと」、「専門分野」が見えてきます。




また、忘れていた「成功体験」や「強み」を思い出し、独立に向けてのモチベーションが上がります。


さらに自分に宣言をすることで、翌日から副業・独立に向かって行動できるようになります。







対象者は次のような方です。




副業や独立をしたいが、自分のやりたいことがわからない。


副業や独立をしたいが、自信がなく、まわりの目も気になって行動できない。


何度も転職を繰り返して疲れた。自分にはどんな才能があって、どう活かせるのかを知りたい。





セミナーの内容は次の通りです。



◆
才能・魅力に気づいて自信を取り戻し、やりたいことと専門分野が明確になる7つのステップのヒミツの話


◆ 「自分にもできる」と自信を取り戻すことができるヒーローインタビュー


◆ 「あなたの知られざる才能・魅力に気づく魔法のインタビュー(あなたに実際にステップを体験していただきます)


◆ その他、様々なワークをご用意しています。




あなたにとって有効なステップが、脳内に残るだけでなく、ワークを行うことで体でも覚えることができる、

そんなセミナーとなります。




この機会にぜひご参加くださいね。






◆特典

ご参加いただいた方には特典として無料個別相談をプレゼントします(60分、希望者のみ)。




◆セミナー「大好きなことに才能を活かし幸せになる7つのステップ」

2014年8月31日(日)

開始:13:30
終了:16:30

場所:ルノアール ニュー銀座店マイ・スペース
参加費:5,000円

定員:6名


受付は2014年8月31日(日)00:00 までです。
受付は2014年8月31日(日)00:00 までです。

堺 アキラ

自分ならではの才能に気づき、それを大好きなことに活かし、幸せになる人が増える社会 の実現を目指す

自分ならではの才能に気づき、それを大好きなことに活かし、幸せになる人が増える社会 の実現を目指す

大学卒業後コミュニティFM局のアナウンサーとなり、アーティスト、歌手など1000人にインタビュー、知られざる魅力を引き出す。コミュニティFMでは社会的影響力を持てないと思い、アナウンサーを断念。ただやりたいことがなくなり、生保営業、防犯カメラの営業など5回転職。営業では歩合制のためノルマに達せず2度クビとなる。その後PCインストラクターの仕事に就き、お客様から喜ばれる体験を初めて得る。お客様に喜ばれ、自分を活かせる仕事はないかと思い始めた際、人を支援するコーチの存在を知り、コーチングを学び始める。現在は「才能を引き出すインタビューコーチ」として、自信のない人の才能発見、副業・独立のビジネスネタ発見のサポートを行っている。

開催要項

開催日時
2014年8月31日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

ルノアール ニュー銀座店マイ・スペース

東京都中央区銀座2-8-15共同ビル銀座通り2階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

6 名

申込受付期間

2014/8/ 4(月) 00:00  ~ 2014/8/31(日) 00:00まで

主催者

堺 アキラ

お問い合わせ先

堺 アキラ

お問い合わせ先電話番号

090-2372-1196

お問い合わせ先メールアドレス

richlife78@gmail.com

受付は2014年8月31日(日)00:00 までです。
PR
smtp06