パワースポットでスピリチュアル運気UP撮影会

受付は2014年7月25日(金)12:00で終了しました。

43336_ncm_1466
43336_ncm_1493
43336_ncm_1673
43336_p7060801
43336_ncm_1466
43336_ncm_1493
43336_ncm_1673
43336_p7060801

マザー紫音と妖精写真家ありさのコラボ・ブラボー撮影会です

このような方におすすめ

パワースポットで写真家に撮影されながらリーディング・ヒーリングで運気UPでさわやかハッピー!

期待できる効果

ありさの撮る驚くほど美しい自分の写真がもらえ、マザー紫音のフリーリーディングでストレスや悩み解消!

受付は2014年7月25日(金)12:00 までです。

パワースポットでスピリチュアル運気UP撮影会

『パワースポットでスピリチュアル運気UP撮影会 』


7月26日 土曜日


熱海駅で集合です。


今回は、パワースポットで有名な、熱海の来宮神社・伊豆山神社へ行きます。


そして、海風に吹かれて熱海のロマンを感じてみませんか?

熱海発遊覧船「ゆーみんジャック」に乗り、 真っ白なかもめといっしょに、伊豆の海より

熱海温泉郷・錦ヶ浦・初島や伊豆大島(伊豆七島)を望む約30分のクルージング。



遊覧船から撮ったかもめ


これまでのあいだに、妖精写真家ありさ による皆様のナイスショットをたくさん撮らせていただきます。

もちろん、プロフィール写真にも!

また、妖精的幻想的なありさのカメラで撮る写真、あなたのそばにも妖精がもしかしたら映っているかもしれません


何故、妖精写真家ありさ なのか?


それは・・・↓


妖精写真家ありさ の撮影する写真は、これまでも妖精がそこに存在するかのようなミラクルな写真が

たくさんあります。

マザー紫音はじめ、数々の方にプロフィール写真としても使ってもらっています。


このパワー溢れる熱海の地、熱海の海で、新しいあなたが発見できる写真を撮ってみませんか?




待望の昼食は、現地ならではの海鮮系○○です!


そして海の見える露天風呂での日帰り温泉を楽しんでいただきます。

たっぷりお時間がありますので、ゆっくり休養できますよ~!


昼食時と、日帰り温泉のお時間の中で、時間を作って、マザー紫音の

リーディング・ヒーリング・カードリーディングなどを楽しんいただけます。


悩み事がありましたら、この場で解決しちゃいましょう!


その後、熱海駅に向かいますが、周辺のお土産商店街も楽しんでいただけます。



名残惜しい1日を過ごした最後に、マザー紫音から参加者の皆様に、

参加特典の「愛のローズクォーツ」を持ち帰りいただきます!



妖精写真家ありさ の撮影したお写真は、後日、みなさまのメールに送らせていただきます。



【参考】 


☆来宮神社には、樹齢2000年を超える「大楠」のご神木があります。

太古はこの楠へ神の霊をお招きして神をまつっていたそうです。

パワーツリーであるこの「大楠」を一周すると寿命が1年延びるといわれています。

また、来宮神社は長寿・無病促進のご利益の他にも江戸時代には「禁酒の神様」として有名だったそうです。☆




☆伊豆山神社は、恋の神社

伊豆山神社は、古来、「伊豆山大権現」、または、「走湯大権現」とも称され、源頼朝が崇敬した神社。 

伊豆国の蛭ヶ小島に流されていた頼朝は、ここで源氏再興を祈願した。 

伊豆山権現は、鎌倉時代以前より、多くの僧兵を持していて、1175年(安元元年)、伊東祐親の三女八重姫に子を生ませ、祐親から追われる身となった頼朝が、一時、身をひそめた場所でもある。

また、若き日の頼朝北条政子が忍び逢う場所でもあったそうです。


大土肥の雷電神社が、伊豆山神社の「一の鳥居」であります。

伊豆山神社JR熱海駅北1.5km程のところ、
なかなかご利益のある神様として、地元の熱い信仰が息づいている神社です。




参加費

18000円

上記金額には、熱海駅から伊豆山神社・来宮神社・遊覧船・交通費、日帰り温泉入浴料・昼食代含めてます。

JR熱海駅集合です。


受付は2014年7月25日(金)12:00 までです。
受付は2014年7月25日(金)12:00 までです。

集合意識覚醒・魔法スクール

井口圭子

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!
Professional_s

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!

集合意識覚醒スクールマスター講師・フラクタル心理学協会アドバイザー勉強が好きになるインストラクター・心理カウンセリング、禅カウンセリング、・シータヒーリング、コーチング・カバラ数秘学、レインドロップ、音叉ヒーリング、アロマセラピスト 波動の身体調整、花曼荼羅セラピスト、アデプト、フラワーエッセンス.... 女性起業家支援コーチ・井口圭子、そして、集合意識を覚醒するスクールのマスター講師をしています。
潜在意識の仕組みをフラクタル心理学アで学び、集合意識覚醒法で実践の方法を伝授するマスター講師として全国で活動しています。

23年間某大手企業に勤め、そのうちの15年間は人材育成、カウンセリングする仕事に携わりました。
しかし半沢直樹のような世界の中でもあり、めまぐるしく忙殺する毎日の中、腸閉塞で入院、胃腸炎で入院、胆石で入院、脳動脈瘤の発覚と手術で入院、入院しないと休めない状態でした。ストレスを抱えたまま心身ボロボロの毎日で癒しの世界を求めるようになり、スピリチュアルカウンセラーになりました。そのころ、表参道に美容とヒーリングのサロンを開きました。その後にシータヒーリングのセッションを開始しました。しかし父が認知症になり介護することで、仕事ができなくなりました。その後、父が他界し残されたお金で働かなくてもよい生活を送り、父のお金で投資の世界に足を踏み入れ、見事に大失敗し、生活に困るようになりました。なぜ、このような困窮する事態が私の身に起きるのか?
そんな時、フラクタル心理学に出会いました。フラクタル心理学はすべて自分の思考が現実化しているというもの。顕在意識と深層心理、インナーチャイルドを学び、思考の修正実践を始めると、周囲の人間関係がゴッソリ変わり、環境も仕事も大変化しました!ヒーリングや癒しでは解決できないことがフラクタル心理学ではすべて解決できたのです!
フラクタル心理学は潜在意識の仕組みを学べましたが、潜在意識はまだまだ個人の意識です。
集合意識を覚醒する方法がわかり、日本人が集合意識に一番近い民族だと知り、日本人の私たちがどんどん集合意識を覚醒したら、みんながストレスフリーで豊かに平和に暮らせるようになります!

愛と成長の集合意識につながる人、私の周波数にあった生徒さんが続々と卒業し、集合意識を使いこなしてミラクル三昧の日々を送っています

開催要項

開催日時
2014年7月26日(土)
開場 8:55
開始 9:00
終了 18:00
場所

JR熱海駅・集合

静岡県熱海市西山町43-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

18000円

上記金額には、熱海駅から伊豆山神社・来宮神社・遊覧船サンレモ・交通費、日帰り温泉入浴料・昼食代含めてます。

JR熱海駅集合です。


定員

6 名

申込受付期間

2014/7/10(木) 00:00  ~ 2014/7/25(金) 12:00まで

主催者

井口 圭子

お問い合わせ先

井口 圭子

お問い合わせ先電話番号

090-4820-9195

お問い合わせ先メールアドレス

shion337wave@gmail.com

受付は2014年7月25日(金)12:00 までです。
smtp08