◆7/29(午前)~in沖縄~個人起業家のためのブログを使わない魔法の集客術13の秘密・実践編

受付は2014年7月29日(火)13:20で終了しました。

42815_img_3159 (1)
42815_028
42815_img_3159 (1)
42815_028

集客するならブログは使うな!(ニュースリリースやリザーブストックについても知ることができる)

このような方におすすめ

これまで集客術を学んでも難しくて出来なかった方  これからもずっと集客に困らない集客術を探している方

期待できる効果

ブログを使わない集客術とはどのようなものがあるのかがわかる   すぐに実行できる集客術を覚えていただけます

受付は2014年7月29日(火)13:20 までです。

◆7/29(午前)~in沖縄~個人起業家のためのブログを使わない魔法の集客術13の秘密・実践編

個人起業家のための!



ブログを使わない魔法の集客術13の秘密・実践編


以下の項目に

一つでも当てはまる個人起業家の皆さんへ


PC操作が苦手でネットからお客さんを呼べない。

集客がうまくいかず、本業での売上が上がっていない。

・起業スクールに通っていたけれど、実際、成果につながっていない。

・集客セミナーに行ってみたけれど、精神論や大量行動ばかりで疲れてしまった。

・もう高額セミナーを受講できるほど、金銭的にも時間的にもゆとりがない。

・個別にコンサルタントを依頼していたが、自分の心境を理解してくれずイライラ…。



もう振り回されるのはやめにしましょう。


こんにちは。

「自分売り出し力」プロデューサーの宮脇小百合です。



こんなことを聞いたことはありませんか?


ブログをやれば大丈夫!

Facebookだけで集客できる!


ネットの世界は「これだけすれば集客できる」という

上手い言葉や宣伝文句で溢れています。


ですが、実際にブログだけで集客し

安定して売上を上げられる個人企業家はほんのひと握りです。


書店などで


「ブログだけで○○万円稼いだ」


という主婦の本などが今もありますが、

これは元々ネットが得意であり、好きな人だからできること。


アナログ派の個人起業家が

無理してブログをコツコツ毎日やり続けると

ストレスが溜まります。


人前に出る仕事なら

メイク、ファッションは気を抜けませんし、

結婚していれば

家事や子育ても加わって家にいてもやることは山積み。


そんな忙しい個人起業家がストレスを溜めながら

イヤイヤ苦手なネット集客を頑張っても、長く続かないどころか、

お肌も心もボロボロになってしまいます。



無理せず自分に合った集客方法を見つけてください。


そこで今回、PC操作が苦手な女性起業家のみなさんのために、

アナログにこだわった集客術13の秘密を公開することにしました。




実際にご紹介する13の方法は、効果実証済み

過去に私がプロデュースさせて頂いた方は

クライアントがゼロの状態からスタートしたにも関わらず、

雑誌、新聞、TVと数々のメディアで取り上げてもらえるまで

ブランド力を高めることができました。


最初から知名度・実力がある方をさらに有名にしたわけではなく、

その方も関わり始めた頃は、今、このページを読んでいるあなたと同じ

一人の個人起業家だったのです。


階段を登るようにステップアップする13の集客術


ただし、勘違いして頂きたくないのは、

魔法の集客術という名前ですが、楽して集客できる方法ではありません。

ネットやPCに頼らないというだけで、実際には超地道とも思える方法です。


これだけすればセミナーが満席になるとか、

これだけでサロンに予約が殺到するといった

集客テクニックを期待しているのであればアテが外れるでしょう。


この集客術の効果は、徐々に徐々に現れます。

その代わり、実践していれば着実に効果が出ますので

諦めずに続けていれば、TVデビューする日も夢ではありません。




参加費は5,000円。実質は…


今回のセミナー

集客ノウハウについて2時間みっちりお話しをするということもあり、

受講料が5,000円となっています。


この金額にて参加を躊躇するか、

安い!と思って即参加を決めるかは

見ている方の心境次第でしょう。


ですが、私としては

ご参加いただく方にはよりビジネスが加速するよう

さらなるお礼をしたいと思っています。


そこで

合計30分のスカイプコンサル(5千円相当)

特典としてつけさせて頂くことにしました。


今回のセミナーを受けて気になったこと、

もっと具体的に教えて欲しいことなどを

後日個別にご相談ください。


行動することで迷いは晴れる!!


ここまで長いメッセージを読んでくださって、ありがとうございます。

読んでくださったあなたへ、同じ個人起業家として

一つだけアドバイスできることがあるとしたら


「行動すれば迷いは晴れる!」


ということです。


こうしてみようかな、ああしたらどうだろう、

こんな方法もあるし…と一人で考えこんでも

ますます迷ってしまい、動きが取れなくなってしまいます。

悩めば悩むほど、考えれば考えるほど霧は深くなります。


ですので、どこかで動くと決めて迷いを断つ。


このセミナーへの参加に限ったことではありませんが、

成果を出す人は例外なく決めてすぐに動いています。


ぜひ決めて動く習慣をつけてみてくださいね。





セミナー内容


●今の仕事で困っている集客と売上をアップさせる方法とは?

—多くの起業塾で行っている経営やマーケティング概論についての学びではなく、

 
今すぐ使えるノウハウを伝授します。



●ブログを使わない「魔法の集客術13の秘密!」とは?

—あなたが集客できなかったのは、ブログ集客があなたに合っていなかったからかもしれません。

 
効果実証済みのブログ以外での集客方法を具体的に多数お教えします。




受講のメリット


●ブログに頼りすぎることのない集客方法が身に付きます。


●様々な集客方法を知ることでより多くのアプローチができるようになります。




参加特典


合計30分のスカイプコンサル(5千円相当)

受付は2014年7月29日(火)13:20 までです。

推薦者/後援者の声

メンタルエステティシャン ★心路サポート❤自分売出力ビジネスコンサル●輝好笑顔ビューティシャン♣魅力好上トレーナー ☆好力アップコミュニケーター

おーちゃん  こと大田裕

私の人生の目的は世界中の方により良い生き方と笑顔を伝えることです!

私の人生の目的は世界中の方により良い生き方と笑顔を伝えることです!

なんと
2013年1月に開催されたセミナーコンテストでも1位を受賞。
2013年1月~12月までの『自分売り出し力』セミナーでは、
毎回満席となりこれまで450名の受講者が参加。
現在は自らの経験とマーケティングという専門分野を活かし、
仕事をする女性、特に子育てをする女性たちがもっと働きやすく
自分らしい仕事ができるサポートをしたいと願いながら、
集客術・セルフプロデュースのコンサルティングを行う。

 そして、私(宮脇小百合)と同じように子育てをしながら仕事をしている
シングルマザーの人たちのためにも、何か少し
 でもお手伝いができるようなことお話しできたら・・・

そんな宮脇さんが沖縄にやってくる・・・

実績をあげた人だけが放つオーラと

真実の言葉を聞いて欲しいと想います。

セルフリニューアル心理学メンタルトレーナー*おきなわ女性みらい塾主宰*あいぷらす代表

翁長美佳

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

沖縄初開催!
待ちに待った「自分売り出し力プロデューサー」宮脇小百合さんのセミナーが、
いよいよこの7月に行われます!

自分を売り込まなくてもファンが出来る魔法の集客術を
ダイレクトに聞けるチャンスです。

私にとって、講師の宮脇さんは個人的にもお付き合いがあり、
尊敬できる大好きな女性のお一人!
華やかな経歴もさることながら、
お二人のお子さんを育てるママでもあります。

「起業家のみなさんが、大好きな仕事をして成功するお手伝いをしたい!」
といまや全国でひっぱりだこ!

ご自身のビジネスをもっと発展させたい方、
また
何よりも自分らしくお仕事したい方
ぜひ宮脇さんに会いにいらしてくださいね。

7/29
決めたあなたから未来への扉が開きます☆

くすりと漢方のスペシャリスト協会

一般社団法人くすりと漢方のスペシャリスト協会 代表理事

仲宗根 恵

登録販売者の育成と家庭における医薬品の正しい知識の普及に全力を尽くします。
Expert_s2

登録販売者の育成と家庭における医薬品の正しい知識の普及に全力を尽くします。

宮脇さんのセミナーは、ぜひ一度受講したいと思っていました!

個人起業されている方、これから起業しようと思っている方々に是非参加して欲しいセミナーです。

起業してビジネスを軌道に乗せるのは、思っていた以上に大変ですね。
特に、宮脇さんや私のように、子育てと両立しながらのビジネスは、人には言えない苦労がたくさんあります(笑)


パソコンが得意ではない・・

ブログは書いてるけど、集客に結び付いていない・・

家族との時間を大事にしながらビジネスをしたい・・


そんな方々におススメのセミナーです(*^_^*)

実際に成功されている方の話を直接聴けるって、本当に嬉しいですね。

当日は、私も楽しみにしています!

一般社団法人リザストライティング協会 ライセンスマスター

仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
Premium_s
Official_writer
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

来ました、久々の小百合さんセミナー。


ボクは独立してから、

ネット系でもリアルでも
様々なマーケッターの方を見てきましたが

実績、人格、指導方法、成果が

小百合さんほど素晴らしい方に会ったことがありません。


しっかり勉強して、ぜひしっかり実践してみてください。


魔法の集客術が、着実に利益につなげてくれます!
受付は2014年7月29日(火)13:20 までです。

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

こんにちは!
起業コンサルタントの宮脇小百合です。

5歳の頃、自動車整備工場を営む実家で初めて「商売」の魅力に触れ、
ビジネスへの情熱を育みました。
しかし、父からの「他の仕事をしなさい」という言葉が、
私の人生に新たな道を切り開きました。

就職活動では、挫折を経験しましたが、これが私のセールス力の原点です。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせたものの、
過酷な労働と健康問題に直面。
この経験から「やりたいことは、すぐにやろう。明日死んでも後悔しないような生き方をしよう」と決心しました。

東京への上京、キヤノン販売での販売企画部への異動は、
自身のセールス力を試す機会でした。
しかし、成功と挑戦の後、社内での困難に直面し、リストラされたことで、
自分だけが自分の人生を変えられるという強い意志を持つようになりました。

トレンドマイクロでの転職は転機でした。
『ウイルスバスター』の販売に貢献し、社長賞を受賞、
私の夢であった「一部上場企業のマネージャーになる」を実現しました。
しかし、家庭の事情で退職後は、起業家コンサルタントとして
新たなスタートを切りました。

起業後は、収納家さんのメディアPRを手掛け、
その成功をきっかけに、多くの女性起業家たちからコンサルティングの依頼を受けるように。

私のコンサルティングでは、
『商品作り』⇒『引き寄せ集客』⇒『セールス』のサイクルを大切にし、
多くのクライアントに成果をもたらしています。

私の人生は、「幸せ」と「不幸」の繰り返しでしたが、
それぞれの経験が今の私を形成しています。
シングルマザーとして2人の子供を育てながら、
起業家として、そして人として成長し続けています。

大手起業塾では得られない、
個別の深刻な悩みに寄り添うサポートを心がけています。

60歳を迎え、これからは自分の時間も大切にしつつ、起業を目指す女性たちの力になりたいと考えています。
これまでの経験と知識を生かし、皆さんの成功を全力でサポートします。
どうぞ宜しくお願いします!

開催要項

開催日時
2014年7月29日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

おもろまちセミナースタジオ

沖縄県那覇市おもろまち4-6-17 2F

ホームページ

参加費

「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密 」セミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

11 名

【残 1 席】

申込受付期間

2014/7/ 5(土) 12:47  ~ 2014/7/29(火) 13:20まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

08036017948

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@womagic.jp

受付は2014年7月29日(火)13:20 までです。
smtp08