第二期開運ナビゲーター養成講座説明会

~成功と幸せな人生を創り上げるゴールデン・ルール~

このような方におすすめ

初めて九星気学を学びたい方、成功と幸せが欲しい方、社運を上げて利益を増やしたい社長、人生の羅針盤を手に入れたい人

期待できる効果

中国4,000年の伝統を元に成功者の共通点を法則化し、成功と幸せを両立できる人生のヒントを手に入れることができます!

受付は2014年9月 2日(火)23:59 までです。

第二期開運ナビゲーター養成講座説明会

「第二期開運ナビゲーター養成講座」説明会

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

経営者、起業家、コンサルタント、士業など 6,000人以上の受講者が絶賛する!

天道象元の帝王気学  開運ナビゲーター養成講座説明会

どんなに時代が変化しても変わらない 普遍的な「究極の成功法則」を獲得して下さい。

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

帝王学である九星気学を学び、実践した方々がこんな結果を 獲得しています。

□迷いがなくなり、思い切って決断できるように成った。

□仕事がうまくいき、利益が10倍以上になった。

□将来への不安が無くなった。

□組織運営がうまくいき、とても経営が楽しくなった。

□自分に自信が持てるようになった。

□夫婦の仲が改善され、安心の人生になった。

□協力者が増え物事が順調に進むようになった。

□後継者が現れ、事業の発展と存続している。

□使命が明確になり、人生の喜びを感じている。

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

天道象元の帝王気学を学び実践することで 6,000名以上の方々が明るく楽しく心豊かな 人生になったとおっしゃいます。

その理由とは・・・

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

「気」とはどのようなものでしょうか?

「気」を言葉に表す事は難しいことなのかも しれません。

しかし、「気」には定義があります。

それは

  「形なくして、働きあるもの」

ということです。

つまり、眼には見えないけれども、 何かしらの作用や働きが現象面で現れる ある種のエネルギーだということです。

これを、先人たちは予兆とか、予感と言って 昔から直感や、第六感を大切にして来ました。

この予兆には

良い予兆と悪い予兆があり

それを事前に知ることや、 コントロールする事が組織のトップの役割なのです。

この組織のリーダーとしての帝王学のエキスを 伝授する「帝王気学・開運ナビゲーター養成講座」説明会 を開催致します。

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

■売上げを上げたい!

■幸せになりたい!

■お金が欲しい!

と欲望を持ちながらも達成出来ないのは・・・

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

実は、「帝王気学」の黄金律「◯◯◯◯の法則」 を知らないからなのです。

多くの人は「幸せになる方法」や「成功する方法」ばかり追いかけ過ぎていちばん大切なことを忘れてしまっているのです。

当たり前すぎてどなたも気づかない盲点どのような事だと思いますか?

その盲点とは「自分の長所と短所」を知らないことです。

帝王気学を学び始めた頃、私は師匠にこのような質問をしたことがあります。

「帝王気学はどんな事を学ぶ学問なのですか?」

と質問すると

師匠は、私をギロッと睨みつけるように真顔になり

「汝自身を知る学問である!」と

喝破されました。

「幸せ」と言っても、人それぞれ「幸せ」の定義・価値観が違います。

ですからAさんが○○で成功したからといって同じ方法で自分が成功するとは限りません。

もちろん世の中に溢れかえっている成功本や成功セミナーでも一緒です。

あなたは本気で「今よりも豊かにさらに充実した人生を送りたい」と考えていますか?

だったら「自分の長所と短所」を知ることが最優先なのです。

そして、自分のタイプに合った行動・方向性・タイミング・ご縁を知ることが大切なのです。

帝王気学 開運ナビゲーター養成講座説明会では、生まれ持った人の特性(タイプ)を9つに分類します。

このタイプに合った行動・方向性・タイミング・ご縁から最大限の成果を引き出す方法を学びます。

9つのタイプを覚えたら、あとは組み合わせです。

最初は、初めて聞く単語なので戸惑うかもしれませんが、慣れると便利です。

目標達成までの道のりの楽しさや面白さはタイプによって違います。

何か行動するときの「ヤル気スイッチ」の場所もタイプによって違います。

不安やスランプ脱出法もタイプによって違います。

自分のタイプに合った目標を選ぶ事で壁にぶち当たっても諦めずに努力を続けやすくなるのです。

自分のタイプに合った行動すると結果が出やすく、無理がないから楽しく過ごせます。

だから充実感に満たされた生活を送れるのです。

反対に、自分のタイプに合わない行動をすると結果が出にくく、無理をするのでストレスが溜まります。

ですから不満とグチ、後悔の生活を送るのです。

そしてこの行動が運や徳を無くすことに繋がり凶運人生を歩くことになるのです。

もし、あなたが

「今までの人生は、辛かった!」 

「努力しているのに結果が出ない!」

というのであればそれは、あなたに能力やセンスがなかったからではありません。

単に、あなたのタイプに合わない行動・方向性・タイミング・ご縁だったからです。

ですからまずあなたがやるべきことは

「自分の長所と短所」を知り、それに合った行動・方向性・タイミング・ご縁に出会えば、 自然と良い結果が現れてきます。

未知の世界や、異なった世界観都の出会いがあなたの人生を大きく改善することになるでしょう。

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

幸せになる黄金律

運と徳のマネージメント

①リスク・マネージメント

②ハッピー・マネージメント

とは・・・

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

「帝王気学・開運ナビゲーター養成講座」説明会では

「必ず不幸になる方法(凶方)」を学びます。

ですから、この方法を実践しなければ、幸せの50%は獲得できるということです。

大切なことは「必ず不幸になる方法」を知っていれば「不幸を避け、幸せの確率が上がる」 という意味です。

「帝王気学」は「陰陽五行論」という東洋思想をベースにしています。

物事には、

・陰と陽

・表と裏

・光と影

・男と女

という二つの面があるという考え方です。

ひとつの物事に対して

・ネガティブ(陰)とポジティブ(陽)の視点

で考えることが基本になります。

例えば、人生を農業に例えると・・・

良い作物を作ろうと、毎日、一生懸命に畑を耕します。

更に水や肥料も与えます。

そして日当り具合も調節します。

現実的には、害虫も駆除が必要ですし

雑草も抜く必要があります。

雨や風、雪などの対策も必要です。

私達の人生も同様で

「幸せの種まき」をしたとしても、芽が出るまでには時間がかかります。

 また、幸せの花が咲き誇り、実を収穫するためには、さらに時間がかかるのでしょう。

だからこそ

・「リスクマネージメント」と「ハッピーマネージメント」の

両面を学ぶ必要があるのです。

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝ あなたの中に眠っている

素晴らしい才能に気付き、引き出して

明るく、楽しく心豊かな人生を創りあげて 行きましょう!!

┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝┝

「帝王気学・開運ナビゲーター養成講座」説明会では 「人生は幸せになるようにできている」ということを感じていきます。

「人生、そんな簡単なものじゃない」と思い込んでいる方には、 ビックリして拍子抜けするほどシンプルな考え方を分りやすくお伝えしいます。

素直でな方が挑戦できます。

成功者にはある共通点があります。

それは、素直で、謙虚で勉強好きなことです。

人生は、とてもシンプルです。

成功の黄金律「幸せになる人生の羅針盤」を手に入れて 正しく一歩ずつ行動するだけです。

人生に遅いということはありません。

今からでも大丈夫です。

気付いた時が、やる時です。

自分を知り、眠っている力を最大限に引き出してください。

そして、さらに明るく、楽しく心豊かな人生を歩んでください。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

「帝王気学・開運ナビゲーター養成講座」説明会の内容

◆あなたの秘められた才能を知る

◆科学的な観点から「帝王気学」を考える

◆「気」のエネルギーを体感してみましょう

◆敵を知り己を知れば百戦危うからず

◆良縁成就と金運獲得の方法

◆リスクマネージメントとハッピーマネージメント

◆「帝王気学」は究極の生成発展の成功法則

「帝王気学」説明会はこのような方にお勧め致します

********************** ■今までの自分を変えたい方

■将来の方向性を見出したい方

■自分の使命を知りたい方

■新しい活路を見出したい方

■人間としての器をもっと大きくしたい方

■一歩踏み出す勇気が欲しい方

■大きな刺激を受ける機会を求めている方

■より豊かな人生を手にしたい方

■人間関係を円満にしたい方

   **********************

「帝王気学」ではこのような結果を獲得することが出来ます。

**********************

■自分が歩むべき人生の道に迷いがなくなる

■仕事が上手くいくようになる

■努力の成果が大きくなる

■将来に不安がなくなる。

■自身が社会にとって特別な存在だとわかる

■自信が持てるようになる。

■より良い人生を歩むための方法がわかる

■努力する方向性がわかる

■一歩を踏み出す勇気が持てる

■チャレンジし続けることができる

■運気を上げることができる ■生活に充実感や充足感を味わうことができる

■職場や夫婦との人間関係が良くなる

**********************

「第二期開運ナビゲーター養成講座」説明会

・日時

   ・8月9日(土)  14:00~16:45

   ・8月20日(水)  18:00~20:45

   ・8月23日(土) 14:00~16:45

・定員  8名

・受講料  3,000円

・会場  東京 会議室      ※お申込の方に詳細をご連絡致します。


受付は2014年9月 2日(火)23:59 までです。
受付は2014年9月 2日(火)23:59 までです。

迷いを決断に変え最高の未来を創造する天命活用コンサルタント

天道象元

帝王気学で迷いを決断に変え、想いを実現する経営コンサルティングをしています。
Professional_s
Award63

帝王気学で迷いを決断に変え、想いを実現する経営コンサルティングをしています。

45年で3万名以上の鑑定実績を持つ帝王気学創始者・経営コンサルタントです。宇宙の法則を体系化した人生の羅針盤を活用して、吉方位引越鑑定や楽しく旅行をするだけで運と魅力を10倍アップする旅行風水鑑定をしています。帝王學である九星気学を元に経営学士、行動心理学マスターの資格を得て法人を対象に経営コンサルティング(年間契約)をしています。 迷いを決断に変え、成功と幸せに導く九星気学鑑定師天道象元(てんどう・しょうげん)です。経営者や組織のリーダーを対象に九星気学による鑑定で45年間で3万件以上の組織を成功に導いてきた実績を元に愛とお金と良縁を引き寄せ、60年分の資産を創り上げる方法を伝授しています。起業のタイミング、新規出店、求人や雇用等の人事、引越し、新築、リフォーム、旅行、結婚等、大きな動きをする時が人生が開運するチャンスです。お気軽にご相談下さい。

開催要項

開催日時
2014年9月 3日(水)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:45
場所

港区立商工会館 6階 研修室

東京都港区海岸1-7-8

ホームページ

参加費

大富豪の秘伝!「初めてのワクワク九星気学講座」プレセミナー 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー


お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/8/ 1(金) 20:23  ~ 2014/9/ 2(火) 23:59まで

主催者

天道象元

お問い合わせ先

天道象元

お問い合わせ先電話番号

047-369-7122

お問い合わせ先メールアドレス

info@kaiun119.com

受付は2014年9月 2日(火)23:59 までです。
smtp06