13563_zwqzztexmwmwmtgwm

【ZOOMで聴講】

8/11(日)12時半

占星術基礎講座「ハウスを読む③」

受付は2019年8月 9日(金)10:00で終了しました。

既に「ハウスを読む③」に参加されている方、限定です。

このような方におすすめ

占星術に興味がある方 星が読めるようになりたい方

期待できる効果

自分のことが客観的に理解できます。 自分の星を意識して使うことができます。 ホロスコープリーディングできるようになります。

受付は2019年8月 9日(金)10:00 までです。

【ZOOMで聴講】 8/11(日)12時半 占星術基礎講座「ハウスを読む③」

占星術基礎講座「ハウスを読む③」


【Zoomでの講座になります。すでにハウス③を受講された方限定】

ホロスコープリーディングの基本要素は天体、サイン(星座)、そしてハウスとアスペクトから読み解いていきます。

 

天体は主語であり、主体であり、意識であり、「誰が」「何が」を司っています。
サインは様子、性質や雰囲気、カラーやムードで「どんな風に」を表しています。
そしてハウスは分野や場所で「どこで」「どんな時」を表しています。
さらにアスペクトは関係性やアクションで「何をしている」「誰と○○している」を表しています。


この講座はハウスに注目して参加者様のネイタルチャートを読み解いていきます。
ハウスの意味、そこにあるサイン、天体を読んでいきます。
3時間で7ハウス、8ハウス、9ハウスを読む予定です。 


ホロスコープリーディングの上達のカギは、沢山の人のチャートを読むこと。


そこで、「すでにハウス③は受けたけど、もっとハウスを勉強したい」というお声をいただき、
参加者様の星読みを聞く「聴講」を設けました。
今回は、質問は受け付けますが、参加者様を優先し、
ご本人の星読みの時間がないことをご理解ください。


こんな方にお勧め
☆占星術に興味がある方
☆自分をもっと知りたい方
☆星が読めるようになりたい方

 

こんな効果があります
☆自分のことが客観的に理解できます。
☆自分の星を意識して使うことができます。
☆ホロスコープリーディングできるようになります。


★オンライン講座の参加方法についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/jaithoeng/entry-12451612926.html


★ご入金確認後にzoom参加のコードのお知らせをお送りいたします。

(資料の送付はございません)


お申し込みをお待ちしております。

受付は2019年8月 9日(金)10:00 までです。
受付は2019年8月 9日(金)10:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2019年8月11日(日)
開始 12:30
終了 15:30
場所

お好きな場所からの受講が可能です。

参加費

【 ZOOMで聴講】8/11(日)12時半占星術基礎講座「ハウスを読む③」 参加費  3,240 円

キャンセルポリシー

3,240円

※注 聴講のため、ご自身の星読み時間はありません

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/7/28(日) 19:00  ~ 2019/8/ 9(金) 10:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

受付は2019年8月 9日(金)10:00 までです。
smtp06