Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
7/6(日)日本で唯一の開催 古神道 言霊修道士 司
~上伝を遥かに上回る、数々の奥義を伝授します~
H_taisho
・古神道の本格行法を学びたい人・魂の禊祓いを本格的に行いたい人
H_kitai
・言霊司として活躍できます・古神道の言霊を深く理解できます。更に言霊教師を育て上げることが出来ます。
35504_dsc_0049
35504_dsc_1268
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 
「言霊修道 司~上伝のさらなる、はるか先を目指す~」


この講座は、古神道言霊修道士上伝完了のみが参加できます。

それ以外の方は参加出来ませんので予めご了承下さいませ。

この司を終了することによって、いよいよ古神道の言霊の奥義に入ります。

自分の好きなことで講座を開講することができます。

自分の好きなことを行なって、それを人に伝えることができます。



言葉は神なりき 神なる言葉を称えまつれば 我もまた 神の子と成るなり。

そして、自らの深奥からの、その魂からの、その生命からの響きそのものが、言霊なのです。。

この神の想い(美言(ミコト))である言霊を、自由に、自在に発することが出来るようになります。

そのとき私たちは、今、この時、この場所に、何故自分が存在しているのかを感じます。

そして、そのミコトモチ(使命)は何なのかを思い出していくことが出来るようになっていくのです。。

それは、自らの開霊(ミタマヒラキ)・・・そして、宇宙のさらなる 岩戸開き・・
もあります。


そして、宇宙の生成化育に寄与していくことにもなるので皆さまとともに、さらなる岩戸開きをうれしたのしで行ってまいりましょう。



言霊司(言霊修道土奥伝)・言霊修道上伝を伝授する事が出来る

初伝、中伝、上伝を深める

各種作法

各種行法

各種祈祷、禁厭法

神折符

言霊修道上上伝の伝授(指導)方法


司の行法は、全て非公開です。

行をするときに、お伝えいたします。

35504_dsc_2675
35504_dsc_2472
開催日時
2014年7月 6日(日)
開始 13:30
終了 17:00
場所 参加者にお伝え致します(目黒区近辺)

参加費参加費:15,000
※資料代は含まれています。

支払方法 その他のオプション
受講料は事前振込み制です。


振込先:楽天銀行 ドラム支店 支店番号213 普通預金 5010050 イヤサカ カトウアユム

キャンセルポリシー:
・振込日から開催4日前までは全額返金
・3~2日前までは、次回繰り越しか、50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金
・前日、当日は全額がキャンセル料になります。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みになります。
定員 6 名
申込受付期間2014/4/10(木) 19:23 ~ 2014/7/ 6(日) 13:00まで
主催者加藤歩
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
7/6(日)日本で唯一の開催 古神道 言霊修道士 司、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款