スカイプセミナー【潜在意識への誘い】

受付は2014年4月24日(木)23:59で終了しました。

34927_天使7
34927_エネルギー
34927_imagescav6ujgs
34927_天使3
34927_天使7
34927_エネルギー
34927_imagescav6ujgs
34927_天使3

セルフイメージは、自分が決める!

このような方におすすめ

これまで、たくさん頑張ってきて、そろそろ、結果をだしたい!と、思う方へ

期待できる効果

セルフイメージは、自分が決められることを知り、自分の価値は、自分を信じる強さで決まることに気付く!

受付は2014年4月24日(木)23:59 までです。

スカイプセミナー【潜在意識への誘い】


あなたの痛みはありますか?


・ほんとに、この資格を活かしていける程、好きなことなのか分からない


・頑張ってきたのに、思うように展開していかない、もどかしい現実が、苦しい


・どうしてお客さんは、友達ばかりなんだろう?口コミが起こらないのは何故?


・時間もお金もかけて得た、技術があるのに、活かせない自分が、悲しい


・自己投資の半分でイイから回収したいのに・・・


・そろそろ諦めて、普通に働いた方が、いいのかな・・・



学んでいる渦中では、確かにあった夢、輝いていた未来。

始める前よりも、始めた時の方が、苦しくなるのは、何故なのでしょうね。


・・・あなたがこれまで、頑張ってきたことを、私は知っています。

だから、『あんなに頑張ったのに・・・』と、もう、自分を責めないでください。


・・・あなたの努力を、知っています。

『こんなはずじゃなかったのに・・・』と、泣きだした真っ暗な気持ち、私も同じでした。


頑張っても、頑張っても、報われない、焦りや苛立ちは

やがて、自分自身を、追い詰めはじめます。


だけど・・・あなたの全ては

無駄なんかじゃないことも、私は知っています。


あなたの可能性を信じる者として

ここは、一旦立ち止まって、見つめ直してみて、欲しいのです。



私が、何かを言う訳ではありません。


あなたが、自分自身に、【聴く】ことをします!


そこにだけは、完璧な答えが、存在しているからです!



【自分を傾聴する】・・・という体験



私たちの内側に秘められている、偉大なエネルギーは

過去世を含む、これまでの経験の全てです。


そして、これから体験していく、未来世の蓄積でもあります。


全ての体験の集積

そこで待っているのは、偉大なもう一人の自分です。


あなたはきっとこれまで、たくさんの方の話に、耳を傾けてきたことでしょう。

お伺いしますが、では、自分の心の声に、耳を傾けたことは、ありますか?


私たちが抱える痛みは、『自分ではない』ことから発生しています。

私たちは、本当の自分を、どこかで知りたがっているのです。


自分の中心を知り、耳を傾けてあげること。

そこから聞こえるのは、真の欲求です。


ここがズレてしまっているために、私たちは【痛み】として、感知するのです。

自分自身でいることに、努力は、必要ありません。


あなたが、あなたらしく在ることに、気が付くとき

あなたの果たすべき使命は、着々と、こなされていくのです。


それは、こんな自分のイメージが可能になるということ。


問題解決の糸口が、見つけられる自分


孤独を感じることなく、進んでいける自分


・必要なメッセージを、受け取ることが出来る自分


されていること、豊かであることに気が付ける自分


・あなたが、あなたらしくいることで、あなたが輝く


・あなたが輝くことで、周りを照らしてあげることが出来る!


・・・素晴らしい可能性ですね!



スカイプセミナー【潜在意識への誘い】


《 セルフイメージは自分が決める! 》


ポイントはこの3つ!



1 潜在意識へ誘導するとは?

まずはイメージから入り、私の言葉で、それぞれに想像してもらいながら、潜在意識に深く入っていきます。幼い頃、何の不安もなく、ただ安心して、抱っこされていた頃のように、緊張をほぐして寛いでいく。そうすることで、潜在意識にアクセスしていきます。愛の暖かさに包まれているところで、あなたの心が、開いていくんです。自分自身に、素直になれる場所に、ご案内致します。


2 誘導先で見付かるもの♪ 

セルフイメージは、自分で選択できることに、気が付くでしょう。自分の価値は、自分を信じる強さです。その強さを手に入れましょう。自分が、嫌いだと思っていた自分もまた、ユニークな一面にすぎないことが分かります。自分の中に答えがある・・・とは、ここのことです!これ以上の答は存在しません。だからこそ、あなた自身に聞くことが大切なのです!


3 見付けたギフトを活かす!

今のあなたに、最適なことしか起こりません。ギフトを、どう活かすのかも、あなたの中のどこかで、必ず知っているはずなのです!活かせるから、伝えてくるの。あなたの魂が成長するために、あなたが出来る、最高最善の方法を、与えてくれるのです!今のあなたに必要で、準備が整ったものを、受け取れるようになっています!



こんにちは。

潜在意識で才能発掘アドバイザーの石田孝子です。



自分のことは、中々、自分では分かりません。


頑張ったからこそ、中々反映されない現実を目の当たりにするのは、とても辛いことです。

そこから感じる焦燥感、苛立ちや空しさは

あなたから大切な【自信】や【勇気】を、容赦なく取り上げていくでしょう。


それはどんなに苦しくて、ジリジリした焦りの中にいるのか、良く分かります。

かつて、私もそこを体験して生きた一人ですから・・・。


自分自身を理解できないことは、自分の進むべき方向を見失っている・・・

と、言っても、過言ではありませんね。


でも、あなたがそこに留まることは、世界にとって、大きな損失です。

あなたを待っている、たくさんの人の為に、あなたは『自分に気が付く』責任があります。


『自分を知っている』と、いうことを分かっている人は、人目で分かるものです。

人生そのものが、とても輝いていて、眩しいくらい光を放ち、人を惹きつける魅力に溢れているからです。


輝いた人生は、はたから見ても、意味があるもの。

どんなに困難なことが起きても、乗り換えられる、『強さ』を、感じることができます。


それを、あなたにも気が付き、手に入れて欲しいのです。

『自分が誰なのか』を理解することは、『自分がどうしたいのか』を見つける、大きなヒントになります。



こんなに頑張っても結果が出ない・・・

何をやったらいいのか分からない・・・

何とかしたいのに、どうしたらいいの・・・


現実が動かず、自分だけが立ち往生しているような気持ちになることも、あるかもしれません。

凍ったまま、自分だけが進めないでいるような、焦りと孤独感は、どんなに心細いことでしょう。


そんな風に、もし、あなたが彷徨っていても・・・

私たちは、【偉大なもう一人の自分】からは、決して離れることはありません。


必ず、偉大な自分が、迷子の自分を手繰り寄せます。


あなたが、この世界にやってきた目的を、果たさせるために・・・。


私たち誰もが、内に秘めた神性なるものと繋がるとき

日常で起こる、あらゆる出来事を、別の次元から解釈することができるのです。


それは、普段の生活の中で、あなたはあなたらしく

自分に相応しい生き方をしていける、大きな助けとなっていくでしょう。


この時間は、あなた自身が、どうなりたいと訴えているのかに、耳を澄ます大切な時間です。

ハートの中で、あなたの夢を繋いでゆくのは
、自分自身の創造力です。


リラックスして、エネルギーが優しく動くのにまかせることで、潜在意識が必ず、連れて行っていくれます。



自分を知ることは、あなたに満足感を与えること。


幸せで、すべてが満たされていることに、気が付ける時間を持つことは

かけがえのない、宝を見つけることと、同じです。


夜の開催には意味があります。

そのまま睡眠に入ることで、潜在意識が、あなたを更に導く可能性を、高めました^^


あなたが、真の欲求を知り、それに生きることで、どれだけの人が笑顔になると思います?

あなたの目覚めは、貴方だけの問題では、ないのです。


あなたの笑顔が、たくさんの人の幸せに繋がっているのです。

あなたが笑えば、笑うほど、たくさんの人が、幸せになるの。


あなたは、心から笑って、幸せになる義務が、あるのです^^

受付は2014年4月24日(木)23:59 までです。
受付は2014年4月24日(木)23:59 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2014年4月25日(金)
開場 21:50
開始 22:00
終了 23:30
場所

自宅など、あなたが一番寛げる場所。

参加費

スカイプセミナー 【潜在意識への誘い】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2014/4/ 4(金) 00:00  ~ 2014/4/24(木) 23:59まで

主催者

石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2014年4月24日(木)23:59 までです。
smtp06