人生を切り拓く3つの才能の見つけ方・使い方

受付は2014年3月22日(土)18:00で終了しました。

累計3,000時間以上、460人へのヒアリングから 導き出された、3つの「稼ぐ」才能とは?

このような方におすすめ

自分の才能や強みの生かし方を知り、自分らしくビジネスで稼げる才能を開花させたい方

期待できる効果

仕事で120%のパフォーマンスを発揮し、使命と売上げを両立させることができます。

受付は2014年3月22日(土)18:00 までです。

人生を切り拓く3つの才能の見つけ方・使い方

人生を切り拓く

3つの“稼ぐ”才能の見つけ方・使い方


累計3,000時間以上、

460人へのヒアリングから導き出された、3つの「稼ぐ」才能とは?



もしもあなたが、



・現在、独立を目指して勉強中だ
・自分の才能や強みの生かし方が分からない
・積極的にセミナーに参加してはいるが、確信のもてる方向性が見当たらない
・独立したが、思うように集客できずに困っている
・少しずつ売上が伸びてはいるが、本当にこれでいいのか迷っている



このような方であれば、ぜひ最後までお読みください。

他にも、こんな悩みを持つ方もいらっしゃるかもしれません。



☑自分が取り組んでいることに本気になれない。
☑今の仕事が、自分が本当にやりたいことなのか、わからない。
☑自分を疑い続けた結果、目の前のことに全力を出せない。
☑努力に見合う結果を出せず、自信をなくしそうだ。
☑成功している人と失敗している人の違いがわからない。



多くの方がこのような悩みを抱えています。
しかし、この悩みを全て解決できる人は
ごく僅かであるという事実は否めません。



私はこれまで、そのような多くの方々の話を聴いてきました。
これまでに、累計3,000時間以上、約460人もの人に
ヒアリングを実施してきました。

その中で判明したのは、
どのような人にも存在意義は確かにあり、
その存在意義を果たすための才能が
「3つのタイプ」に分類できるということでした。

そして今回、
この「3つのタイプ」について解説したセミナー、
『人生を切り拓く3つの“稼ぐ”才能の見つけ方・使い方』を
名古屋でも開催することにしました。



【セミナーの詳細】

才能を活かして稼ぐための「3タイプ分析」

過去にヒアリングした結果判明した、
うまくいかない人とうまくいく人の違いを見てみましょう。


■うまくいかない人
☒「セミナーでこれがいいと言われた」「儲かりそうだから…」
 という理由で、独立するジャンルや業界を決めてしまった
☒「行動しなくちゃ」と思ってはいるが、なかなか行動できない
☒さまざまなセミナーを渡り歩く「セミナー難民」になっている
☒書籍やCDなどの教材を買いあさる「教材貧乏」になっている
☒自分探しを続けてしまう
☒行き詰まっていて、モチベーションが下がっている
☒やりがいもなく、儲からない仕事をダラダラ続けている


■うまくいく人
◎自分の得意分野・不得意分野がわかっている
◎何に力を注げばよいかが明確で、行動できる
◎ワクワクしながら仕事ができるので、常にモチベーションが高い
◎人に任せる(外注する)ことがわかっていて、任せることに恐れがない
◎自分を中心としたコミュニティーができている
◎集客に力を入れなくても、自然に人が集まってくる
◎自信に満ち溢れている
◎ストレスがなく、仕事とプライベートの両方ができている
◎使命感を持ってやりがいのある人生を送ることができる
 
 
うまくいく人は、自分が生まれながらにして
どのようなタイプの人間であるかを、正確に理解しています。
それは何も、運命やカルマのように
スピリチュアルな話ではありません。

人は皆、生まれてから現在に至るまでに起こった困難を、
常に同じ能力で乗り越えてきているのです。
このことは、私がヒアリングした中で発見し、
460人中460人に例外がないことからも明らかです。
 
 
■この能力は、明確に「3つのタイプ」に分けられます。

自分自身がどのタイプに属しているのかを
理解した上で行動している人は、
必ず大きな成功を手にすることができています。


しかしながら多くの人は、
自分自身がどのようなタイプなのか、
客観的に判断することができません。

時々自分のライフスタイルに対して
違和感を持つことがあるとすれば、
ほとんどの場合、その違和感は正しいと言えます。
 
 
■累計3,000時間のヒアリングから導き出した答え

私は過去に、
累計3,000時間、460人以上の人生を深堀りしてきました。

それこそ、学生からメンタリスト、カウンセラー、経営者、
主婦、高齢者にいたるまで。


人々の話を聴くことで、
その人にとってよりよい人生を生きて欲しいと思い、
この仕事を続けてきたつもりです。


3つのうち、どのタイプに自分が属しているかがわかった人は、
どこで努力をすればよいのかが分かります。


時間の徒労に終わっているヤメるべき努力が明確に分かります。

だから、驚くほどに突き抜け、結果を残すことができるのです。


自分に自信を持つことだってできます。
目の前の仕事に本気で挑むことに疑いがなくなり、
120%のパフォーマンスを発揮することもできるでしょう。


自分の使命も明確になります。
これまで何のために生きてきたのか、
そしてこれから何のために生きていくのかが明確になるはずです。


そして、適材適所が本能的に理解できるので、
スムーズに物事をすすめることもできるでしょう。

諦めていた夢へ、もう一度チャレンジすることもできます。


つらい思いをする必要はなく、
自分の本来の姿で生きることができるのです。



是非、この機会にセミナーに参加し、
あなたがあなたらしく、
生き生きとビジネスで稼げる才能を開花させてください。
 
 
【セミナー内容】
『人生を切り拓く3つの“稼ぐ”才能の見つけ方・使い方』
・あなたは生まれ持った才能によって生かされてきた
・なぜあなたの才能は開花しないのか?
・生まれ持った才能の扉を開く方法
・進化のバイオリズム【バックドラフト理論】
・3つの才能の見つけ方と使い方
・過去と現在の延長線上にある存在意義



さらに、


参加者全員に、コチラのDVD本編(94分)【DL版】も無料プレゼント!

『ビジネスの成功はプロフィールで9割決まる!

 パワープロフィール作成講座DVD(販売価格:6,800円)

【セミナー内容】

■ なぜ無名の著者を次々に売り込めるのか?

■ 感動されるプロフィールは机上の空論!
■ 誰でも作れるパワープロフィールの鉄板ひな形公開!
■ フラグを立てなければ聴いてもらえない?
■ 口コミを起こすための必須条件
■ 凄いチャンスを手繰り寄せる24秒ルール
■ 口ベタ、引っ込み思案の方でも名刺交換のたった3分で記憶に残す方法
【DVD(DL版):94分】



会場でお待ちしております!


レトロなカフェで少人数制で密にやりますので、

お気軽にお越し下さい。



【会場について】
梅田から谷町線で1駅の中崎町にある「実人(Minto)というお店です。
ダンサーの天人JUNさんという「共創」をテーマに中崎町の町興しに成功した方のお店で、中崎町はその復興モデルが世界的に注目されています。

廃材を出さないリノベーションアートをコンセプトにしたかなりボロボロ且つレトロなお店なので、天候によっては若干寒いですw
暖かい格好をしてきていらしてください。

受付は2014年3月22日(土)18:00 までです。
受付は2014年3月22日(土)18:00 までです。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

ファン・マーケティングの専門家
田中克成(たなか・かつなり)

プロデューサー/コーチ/著者/講演家/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD代表理事
ANDBOOKS CEO

2009年、プロフィールライターとして独立。34名の新人著者をプロデュースし、累計発行部数は41万部に上る。
2013年、現ANDBOOKSの前身となる立志出版社創業。リヤカーで日本一周行商を行ない1万3447冊を販売。その活動がテレビや新聞などで取り上げられ「リヤカー出版社」として話題を呼んだ。

上場企業をはじめ多くの企業やスポーツチームが導入するカードゲーム『GIFT』の考案者としても知られ、同ゲームはボードゲームメッカのヨーロッパでも話題となる。

2016年、自著『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)を出版。成功者500人の半生をインタビューし万人に共通する人生の法則と、筆者の絶望的な過去から始まるセンセーショナルな内容が話題となり、全国書店でランキング1位を獲得。

コンテンツプロデュース実績も多数。代表的なものに、リザーブストック、わらしべ商人の読書術、マネーキャリア手帳などがある。他にも、ビジネスコミュニティやオンラインサロン、クラウドファンディングなど数百、数千人規模のプロジェクトの企画立案など25億円以上のコンテンツプロデュースに携わる。著者、講演家、コーチ、K-1世界王者のセコンドとしても活躍。

現在は、ベトナムダナンに拠点を移し、ダナン・ジャパニーズタウン・プロジェクトを立ち上げ、日本人街づくりに力を入れている。座右の銘は「与えて与えてみんなで勝つ」。1977年長崎生まれ。“たなかつ”の愛称で親しまれている。

開催要項

開催日時
2014年3月22日(土)
開場 17:45
開始 18:00
終了 21:00
場所

実人(minto)

大阪府大阪市北区中崎西1-1-18<梅田から1駅:谷町線「中崎町駅」4番出口より徒歩2分>

ホームページ

参加費

人生を切り拓く3つの“稼ぐ”才能の見つけ方・使い方 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円(税込)

■当日会場支払い

【特典
・セミナー終了後の個別Skypeコンサルティング(45分)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2014/3/ 9(日) 21:00  ~ 2014/3/22(土) 18:00まで

主催者

田中克成

お問い合わせ先

田中克成

お問い合わせ先電話番号

090-6139-1019

お問い合わせ先メールアドレス

info@office1019.com

受付は2014年3月22日(土)18:00 までです。
smtp08